• ベストアンサー

東京都内お勧めの写真室を教えてください。

履歴書に貼る証明写真をとりたいのですが、 東京都内でお勧めの写真室を教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#16034
noname#16034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiri28
回答No.1

新宿伊勢丹の写真室はいかがですか?

参考URL:
http://www.isetan-photo.co.jp/

その他の回答 (1)

• majoruru
回答No.2

彼がカメラマンをしています。 証明写真なら伊勢丹写真館が絶対良いとのことです。