• ベストアンサー

東京都内でお勧めのスロット店はどこ?

東京都内で、お勧めのスロット店を教えてください。 今、引っ越したばかりで探してます。

noname#36716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mogugen
回答No.2

ANo.1です。 設定(6)を入れている店なら幾らでもあるはずです。 どうやって座るかはあなたの努力次第な気がします。 都心のほうが設定は入ってる店は多いですが、当然ライバルは多いです。 回答になってないかも知れませんが、参考意見として以下のことを試してみてください。なお、スロ知識は必須です。 (1)都心(新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉)のスロ屋のメール会員になる。 (2)イベント時は、実際その店に行ってイベント内容と出玉を確かめる。 (3)信頼度の高いイベントに行き、ツモったらタコ粘り、ツモれなかったら大人しく帰宅。 がんばって下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張ってみます!!

その他の回答 (1)

• Mogugen
回答No.1

抽象的な質問なので答えづらいのですが、以下の辺りを教えて頂ければ回答できるかも知れません。 (1)都内のどの辺の地域でしょうか?(都内といっても広いですからね。) (2)スロットに何を求めていますか?(お金儲けとか、趣味とか、彼女とのデートとか) (3)どのような立ち回りを考えているのでしょうか?(客層が甘い店狙いなのか、高設定狙いなのか等)

質問者

補足

補足が遅くなりました。 1.23区でしたら基本的にどこでもいいです。 2.金儲けです 3.高設定狙いです よろしくお願いします。