OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hするときって、、。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193716
  • 閲覧数65
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 26% (54/201)

変な質問ですいません!Hしてる時、何か話してやりますか?無言ですか?みなさんの意見おねがいします!
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

はじめまして。

えっと、私の場合…。
相手の名前を、うわ言みたいに呟いている事が、たまにあります。
彼も、つられて?かなぁ。「Kely、好きだよ…」とか言ってくれて。(照れ)
色っぽい声で、名前を呼ばれると、なんだか嬉しいです。
耳元で囁くよ~に、ってところが、ポイントかも??
特に変ったことじゃないんですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/8)

元彼の時は無言が多かった。照れ屋さんだったから「好き」とかも余り言わない人だったから。今の彼氏は30代の人なんだけど「気持良い?」とか聞いてきますよ。触りながら「ココ?」とか。なんか言った方が燃えるよね。恥ずかしいけど。 ...続きを読む
元彼の時は無言が多かった。照れ屋さんだったから「好き」とかも余り言わない人だったから。今の彼氏は30代の人なんだけど「気持良い?」とか聞いてきますよ。触りながら「ココ?」とか。なんか言った方が燃えるよね。恥ずかしいけど。
お礼コメント
ponnzu

お礼率 26% (54/201)

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-01-07 09:40:39
  • 回答No.1

とてもかわいらしい質問ですねーHしてる時って確かに迷いますね(笑) 私の経験上から言うと、相手がここ気持ちいい?とか、どう?とか聞いてきたりしたら普通に、答えてます。これって話してるのと同じ事だと思います。 恥ずかしかったら何か話せば良いし、集中したければ無言の方が良いですね。 その場その場の雰囲気に会わせる事が一番大事だと思いますよ。 =彼に合わせると言う事です。 そう言う事はあんまり考えない ...続きを読む
とてもかわいらしい質問ですねーHしてる時って確かに迷いますね(笑)
私の経験上から言うと、相手がここ気持ちいい?とか、どう?とか聞いてきたりしたら普通に、答えてます。これって話してるのと同じ事だと思います。
恥ずかしかったら何か話せば良いし、集中したければ無言の方が良いですね。
その場その場の雰囲気に会わせる事が一番大事だと思いますよ。
=彼に合わせると言う事です。
そう言う事はあんまり考えない方が良いですよー集中できなくなりますから^_^;
ではでは。
お礼コメント
ponnzu

お礼率 26% (54/201)

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-01-07 09:41:01
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/33)

無言でヤってる場面を想像してみましょう・・・。 「(ずんずん)・・・・・・。・・・。うっ、・・・・・。・・・・・。(ゆさゆさ)・・・・。あぁ、うぅ、ううっ、ふぅー。」 イヤだー! ...続きを読む
無言でヤってる場面を想像してみましょう・・・。

「(ずんずん)・・・・・・。・・・。うっ、・・・・・。・・・・・。(ゆさゆさ)・・・・。あぁ、うぅ、ううっ、ふぅー。」

イヤだー!
お礼コメント
ponnzu

お礼率 26% (54/201)

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-01-07 09:40:15
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (401/1269)

そうとうしゃべります。 ま、具体的な内容はひかえますが。エロビデオレベルということで。 ひとつには昔つきあってた彼女に、言葉攻めをするようにリクエストされてたので、いつのまにか癖になってとれなくなりました。 あとはもとから性格が影響してどうせしゃべると思います。 オレ的には話さないと持ちません。 ...続きを読む
そうとうしゃべります。
ま、具体的な内容はひかえますが。エロビデオレベルということで。

ひとつには昔つきあってた彼女に、言葉攻めをするようにリクエストされてたので、いつのまにか癖になってとれなくなりました。
あとはもとから性格が影響してどうせしゃべると思います。

オレ的には話さないと持ちません。
お礼コメント
ponnzu

お礼率 26% (54/201)

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-01-07 09:39:43
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

始めまして、書くのはじめてでドキドキします。私はいつもずーっと喋り続けてます、今日あった事とか何かそうしないと自分の声とか相手の顔見て恥ずかしくなっちゃうんで、冗談言ったりしてます。でもいつもだと相手に悪いと思って3回に1回位恥ずかしくても、声出したりします。 ...続きを読む
始めまして、書くのはじめてでドキドキします。私はいつもずーっと喋り続けてます、今日あった事とか何かそうしないと自分の声とか相手の顔見て恥ずかしくなっちゃうんで、冗談言ったりしてます。でもいつもだと相手に悪いと思って3回に1回位恥ずかしくても、声出したりします。
お礼コメント
ponnzu

お礼率 26% (54/201)

始めまして!回答ありがとうございました☆とても勉強になりました!どーよー冗談言うかすごい気になっちゃいました!もしよかったら少しでも教えてください!おねがいします☆
投稿日時 - 2002-01-07 12:27:26
  • 回答No.5

こんにちわ。 話して?という意識はないけれど、なんだかんだ一応言葉は発してますねぇ。 もちろん「今日は寒い」とか「明日は弁当いらない」とか、日常できる会話じゃないですよ。彼氏の対する気持ちとか、今の感じ方とかそんなとこですかね。 無言じゃないですね。 少なくても話にならない声はでちゃいますから(^^*) ...続きを読む
こんにちわ。

話して?という意識はないけれど、なんだかんだ一応言葉は発してますねぇ。
もちろん「今日は寒い」とか「明日は弁当いらない」とか、日常できる会話じゃないですよ。彼氏の対する気持ちとか、今の感じ方とかそんなとこですかね。

無言じゃないですね。
少なくても話にならない声はでちゃいますから(^^*)
お礼コメント
ponnzu

お礼率 26% (54/201)

回答ありがとうございます!自分の場合は「肌きれいだね!」とか「気持ちいい?」とかたまに言うくらいなんですけど、そーゆーこと言うのはへんですかね?
とりあえず、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 12:23:36
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 >自分の場合は「肌きれいだね!」とか「気持ちいい?」とかたまに言うくらいなんですけど< たははっ!一緒ですね!v(^ ^)vあんまり話しながらするのも 変じゃないですか、終わってビールのみながらでも話できます。 Hしながら、「今日の映画はよかったね」とか「あの料理がうまかった」 とかいってたらハタからみてて面白いとは思うけど、 「何考えて ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。

>自分の場合は「肌きれいだね!」とか「気持ちいい?」とかたまに言うくらいなんですけど<

たははっ!一緒ですね!v(^ ^)vあんまり話しながらするのも
変じゃないですか、終わってビールのみながらでも話できます。
Hしながら、「今日の映画はよかったね」とか「あの料理がうまかった」
とかいってたらハタからみてて面白いとは思うけど、
「何考えてんのあんたは!(><☆\(^。^;)」って
返されるやろなぁ。Hのときは静かが一番ですよ。⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
ponnzu

お礼率 26% (54/201)

ですよね!!!よかったー同じ人がいて☆安心しました!ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-07 14:00:51
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ