• 締切済み

Hをしてて、気持ちいいときのリアクション

最近Hが楽しいというかなんというか、まぁとにかく、Hしてて騎乗位や、名前がわからないけど向かい合って座ってやるやつとかをすると、気持ちよさに顔が笑ってしまいます。みなさんは、気持ち良い時にはどんなリアクションとられますか?まぁほんとに気持ち良い時には何も考えないでやってるからリアクションもクソも無いと思うのですが、、、。 変な質問ですみませーん!

みんなの回答

noname#1788
noname#1788
回答No.6

おおーいいですねー わたしもお上手な方とお相手願いたいものです。 自分のことしか考えてないへたっぴしか縁がなくてね。 今まで。 やってらんないです。 ぱっと見て、 『おお、こいつはかわいい!!』 と思えるこ、そのこは相性ぴったりでしょう。 たぶんね。 たぶん。 いや、絶対です。 かわいい子は、じょうずです。 今狙ってるこは、おじょうずでしょう。かわいいもん。

回答No.5

いいんじゃない? Hってコミュニケーションだから、ある意味会話するのと変わんないと思いますよ。 黙ってるより笑って楽しい話ししたほうが、盛り上がるでしょ。 なんか、愛し愛されてるって感じで羨ましいぞ、ちくしょー(笑)。 私は男ですが、私も自然と笑みがこぼれますよ。 star-fruitsさんみたいな女性は好きですよ。 無表情のほうが、よっぽど不気味です(笑)。 お幸せに♪

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.4

AVを手本にするのはどうかと思うのですが やはり古典的なところでは眉間にしわを寄せるとか シーツを掴むとかですかねぇ・・・。 Hが楽しいっていうのは一番ですよね。 自然と笑ってしまうなら無理に我慢する必要もないかと思います。 彼も「淫乱め!」っていうぐらいなら本当に気にしてるわけではないと思うし。

star-fruits
質問者

お礼

AVかぁ。。。あれはいつみても私はびっくりします!だって女性のリアクションがすごいんだもん!でも、エッチを知ったころは、あの感覚に耐え切れず(?!)声とかすごかったです!いつの間に楽しめるようになったんだろう...人間っておもしろいですよねー。

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.3

あれれ?わりと否定的な意見にちょっとびっくり(^-^;)、あ、私は男です。 経験はそれなりにわりと(笑)ありますが、気持ちよくなって表情が緩んでしまう女性はたまにいます。なんと言うか、、淫乱と言うと言い過ぎですがある意味快楽に没頭できる性格?なのでしょうね。私の経験上から言わせて貰うと、こういう女性はかなりHに浸れる才能があるというか、私的には好きなタイプですよ?、決して不気味ではないです。。 笑うというと語弊があるのでは?、声をあげて笑ったりしない限りは何も問題ないです(笑)、全然気にすることないですからそのまま楽しみましょう♪

star-fruits
質問者

お礼

笑うといっても、tomojiさんのおっしゃる通り声をあげて笑ってるわけじゃないです。彼氏に言われて、別に自分が意識してこういうしぐさをしているわけではないんですが、やっぱ嫌なのかなって思った&SEXにはまってきたのかどうかわかりませんが、最近になってこんな感じになってしまったので、質問してみました~!これからもっとSEXはまっていくのかなぁ。。。??!

  • climing
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

やってる最中、笑わない方がいいですよ、 もしニコニコしてしまうなら、まだ本当にきもちいい状態じゃ無いと思うヨ、 ニコニコ状態しかなれないというのは、彼にも問題がある?、 ふたりで、遊んでいる状態でSEXしないで、夢中になれるSEXを覚えた方がいいヨ、 男が愛撫、前戯(舌でクリちゃんをやさしく、手の愛撫がいい、とか)で十分に興奮状態にして、 女が、(早く!早く!いれてエ~~!)と叫ぶように、興奮してから、 ペニスをじらしながら挿入、、、、 ゆっくりだよ、うんとじらすんだよ、 おんなの膣は、うんと締まってくる おとこは、、、もう!最高に膨張して、膣と密着!! ペニス全体、カラダ全体、最高潮に! おんなは、ものすごい喘ぎ声(アー、アー!!ウーウー??) おんなは、のけぞる、ベッドから落っこちるほど、、 ときには、死んでしまうのかな?と思うほどのこともあるヨ とても笑ってはいられない どうです?  こんな、感覚になれますか? これが、ほんとうのSEXだ!とは言い切れないけど、 最高潮のときは、笑うどころではないヨ 理解できた?? 男・・61歳・・経験そんなに多くない。

star-fruits
質問者

お礼

以前は、climingさんが書かれてるようなリアクションだったんですよ。(別に意識してそうだったわけではないのですが。)それなのに、最近笑うというか、フフフ みたいな感じなリアクションになってきたので、ほかのみなさんどうなのかな~って思って投稿してみました。

  • hkoji
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.1

気持ちいいときに笑ってしまうのは、ちょっとキモイかも。でもきっと可愛いだろうなと思います。 私は男なので、最中は夢中なのでどんなリアクションをしているか観察は出来てないのでよく覚えていません。 感じているかどうかは、察知するようにしていますが・・・・。 回答になっていなくて、ごめんなさい。                          

star-fruits
質問者

お礼

この前遠距離の彼氏と会ってやったら、最中に結構笑ったり、ニコニコ(?!)したりしてたら“この淫乱め!“といわれてしまいました! やっぱ笑ってしまうのは男性的には不気味なんでしょうかねぇ?ん~。。。

関連するQ&A

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • ぽっちゃり体型の人とのH

    こんにちは。 質問があります! 私はぽっちゃり体型なのですが、彼氏とのHの時にとても気にしてしまいます。努力の甲斐もあってお腹は出てないしくびれも一応あるのですが、いわゆる下半身デブというやつで太ももとお尻がかなりムチムチです…。彼氏が逆に細すぎるので裸になると私のムチムチ加減がものすごく目立ってしまいます。 正常位の時はなんとか大丈夫ですが、騎乗位をするとき、体重が思いのでは…と気になって動けず素直にHを楽しむ事が出来ません。彼は「大丈夫、重くないよ」と言ってくれますが絶対思いと思うのです。 参考までに、彼の体重は45kgあるかないか(かなり細いんです)、私は53kgぐらいです。8キロも違うんです(´・ω・`) 身長は彼の方が大きいのに…。 騎乗位をしなければいいのかもしれませんが、彼は騎乗位で私が恥ずかしがりながらも感じてる所を見たいそうですし、私自信もイキやすい体位なので出来ればしたいです。 そこで質問です。 ぽっちゃり体型の方とHをしたことがある方、正直重いですか? 足とか痛くなっちゃいますか? 女性が重すぎて、正直気持ちよくないとか…なにかあれば教えてください(>_<) それと、体重を気にしなくてもいいようなやり方とか体位とかもあればお願いします! 正常位、騎乗位、バック、座位くらいしかまだしたことがありません。

  • 彼の気持ちに答えたいけれど

    3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

  • 彼とのHが気持ちいいと感じません。

     私には、付き合って半年経つ彼がいます。 はじめてのHは2か月ほど前にしました。 お互いHは初めてで、戸惑いながらも最後まですることができました。 最近は、週に1回のペースで、しているのですが… 彼は、達することができるのですが、自分は、あまり気持ち良いと、感じないし、そもそも一人でするときもイったことがありません。 一人でするときは、クリをすこし強めにいじる程度。 イクということがどういうことかもよく分からないです。 彼が私にイって欲しくて色々してくれることがなんだか申し訳なくて、イッたふりを最近はしてしまいます。 変な考えかもしれないですが、私は、裸で抱き合ってるだけで幸せだし、彼が気持ちよくなってくれるだけで幸せなのですが、たまに感じてるふりをしてしまう自分に罪悪感があります… 友達にも 不感症なんじゃない?それで満足なん? と言われます。 質問なのですが、 ・イクことができない=不感症ですか? ・こんな私でも何か努力すればイクことができますか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 彼とのHが気持ちよくない

    2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。 (以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました) もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。 まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。 最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。 でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。 もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか? それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、 その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。 私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。 彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。 誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。 ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。 でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。 最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。 私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。 こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか? 途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。 これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性に質問です。Hが気持ちよくなったのはいつですか?

    今、十代の彼女がいます。 その彼女は私と付き合う少し前に、他の男性と初経験したらしいのですが、 いまだにHをしても全然気持ちよくないらしく、 彼女自身がそのことですごく悩んでいます。 彼女曰く、異物が入り込んでる感じだけで、気持ちのよさは全く無いとか。それと、挿入時にはまだ痛みを感じてるようです。 私自身は「まだ若いし、それに経験も少ないので仕方が無い、 時間が解決してくれるよ」、とは伝えてるのですが、 そのことを気にして、すごく悲しそうにしてるのが気がかりで。 「一生懸命してくれてるのに申し訳ない。 一緒にHを楽しみたいのに・・・。 私は変なのではないか?」と。 クンニでは感じるらしく、よくイってるので、 不感症とかではないと思うのですが。 そこで質問なのですが、いったい初HからどのくらいでHも楽しめるようになるのでしょうか? もちろん絶頂に達するまでではなくても、本当楽しめる、 気持ち良さを感じるくらいでいいので。 もちろん人それぞれで、いろんな意見があると思いますが、 大まかなで結構ですので、経験談を教えてください。

  • 彼女の気持ちを知るためにHしようよと、、、

    こんにちは。 付き合って3ヶ月になる 彼女が居ます。 つい最近、彼女の気持ちが 分からず気持ちを知るために Hしてって冗談で言いました。 すると、なんでそんな事 言うん??そんな軽い女に 見られとるの??って 言われて凄い怒られました。 何故言ったかと言うと こんな事を言った位で 嫌いになるならそれだけの 気持ちなんだって言う 別れ覚悟で言いました。 そりゃぁ正味言うと 大好きだからしたいです。 男ですし、、、 おかしいですかね?? 変なんですかね??僕。 彼女にこんな事をストレート に聞くなんて。 ちなみに彼女は処女です。 やっぱり彼女はしたくない んでしょうか?? もっと彼女に触れたいだけ なんです、、、 彼女にこんなに怒られる 割にはアソコに当たるんぢゃ 無いかって位近い所の 太ももを触らされたり します。 手も乳に持って行かれたり します。たまに。 それとも勘違いですかね?? もっと彼女に触れたい だけなんです。 Hは脈ありかなしか アドバイスください。 説明下手でごめんなさい。 お願いします。 m(_ _)m

  • Hしてるとき・・・。

    私と彼氏は周りも認めるほど本当に仲が良いです。 しかし最近Hしてるときに変な感覚に陥ることがあります。 それは「この人誰だろう?」と思ってしまうことです。 別にHは嫌いじゃありません。 しかし、Hしてるときに彼氏の顔も普段とは違う顔つきになるせいなのか、 「この人は誰だろう?なんで私はこの人とこんなことをしてるんだろう?」 と思ってしまいます。 一時期、昼間に前日の夜のHを思い出して罪悪感に陥ったこともありました。 この感覚は何なんでしょうか? 彼氏のことは大好きだけど、この気持ちは偽物なのかと不安になってしまいます。

  • リアクション

    職場関係の女性に仕事を頼みました。 出来栄えを確認する為に約束の時間に彼女の所に。 彼女は私が来るのを待っていて(welcome状態)、その品物が入っている箱をサプライズですと言って開けてくれました。 中には、頼んだ期待通りの品物の他に私を楽しませようとしたと思われる品物(飾り)が入っていました。 この時、私は色々な事が重なっていたせいもあり心に余裕がなく、リアクション出来ず、頼んだ品物を受け取るにとどまり、その場を離れました。今更ながらリアクション出来なかったのを後悔してます。 ここで質問ですが、 ①彼女の行為は私に親近感、好意を抱いてると思いますか? ②次会った時に皆さんだったらどのように対応しますでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。