• 締切済み

Hをしてて、気持ちいいときのリアクション

最近Hが楽しいというかなんというか、まぁとにかく、Hしてて騎乗位や、名前がわからないけど向かい合って座ってやるやつとかをすると、気持ちよさに顔が笑ってしまいます。みなさんは、気持ち良い時にはどんなリアクションとられますか?まぁほんとに気持ち良い時には何も考えないでやってるからリアクションもクソも無いと思うのですが、、、。 変な質問ですみませーん!

みんなの回答

noname#1788
noname#1788
回答No.6

おおーいいですねー わたしもお上手な方とお相手願いたいものです。 自分のことしか考えてないへたっぴしか縁がなくてね。 今まで。 やってらんないです。 ぱっと見て、 『おお、こいつはかわいい!!』 と思えるこ、そのこは相性ぴったりでしょう。 たぶんね。 たぶん。 いや、絶対です。 かわいい子は、じょうずです。 今狙ってるこは、おじょうずでしょう。かわいいもん。

回答No.5

いいんじゃない? Hってコミュニケーションだから、ある意味会話するのと変わんないと思いますよ。 黙ってるより笑って楽しい話ししたほうが、盛り上がるでしょ。 なんか、愛し愛されてるって感じで羨ましいぞ、ちくしょー(笑)。 私は男ですが、私も自然と笑みがこぼれますよ。 star-fruitsさんみたいな女性は好きですよ。 無表情のほうが、よっぽど不気味です(笑)。 お幸せに♪

• yuko6
回答No.4

AVを手本にするのはどうかと思うのですが やはり古典的なところでは眉間にしわを寄せるとか シーツを掴むとかですかねぇ・・・。 Hが楽しいっていうのは一番ですよね。 自然と笑ってしまうなら無理に我慢する必要もないかと思います。 彼も「淫乱め!」っていうぐらいなら本当に気にしてるわけではないと思うし。

star-fruits
質問者

お礼

AVかぁ。。。あれはいつみても私はびっくりします!だって女性のリアクションがすごいんだもん!でも、エッチを知ったころは、あの感覚に耐え切れず(?!)声とかすごかったです!いつの間に楽しめるようになったんだろう...人間っておもしろいですよねー。

• tomoji
回答No.3

あれれ?わりと否定的な意見にちょっとびっくり(^-^;)、あ、私は男です。 経験はそれなりにわりと(笑)ありますが、気持ちよくなって表情が緩んでしまう女性はたまにいます。なんと言うか、、淫乱と言うと言い過ぎですがある意味快楽に没頭できる性格?なのでしょうね。私の経験上から言わせて貰うと、こういう女性はかなりHに浸れる才能があるというか、私的には好きなタイプですよ?、決して不気味ではないです。。 笑うというと語弊があるのでは?、声をあげて笑ったりしない限りは何も問題ないです(笑)、全然気にすることないですからそのまま楽しみましょう♪

star-fruits
質問者

お礼

笑うといっても、tomojiさんのおっしゃる通り声をあげて笑ってるわけじゃないです。彼氏に言われて、別に自分が意識してこういうしぐさをしているわけではないんですが、やっぱ嫌なのかなって思った&SEXにはまってきたのかどうかわかりませんが、最近になってこんな感じになってしまったので、質問してみました~!これからもっとSEXはまっていくのかなぁ。。。??!

• climing
回答No.2

やってる最中、笑わない方がいいですよ、 もしニコニコしてしまうなら、まだ本当にきもちいい状態じゃ無いと思うヨ、 ニコニコ状態しかなれないというのは、彼にも問題がある?、 ふたりで、遊んでいる状態でSEXしないで、夢中になれるSEXを覚えた方がいいヨ、 男が愛撫、前戯(舌でクリちゃんをやさしく、手の愛撫がいい、とか)で十分に興奮状態にして、 女が、(早く!早く!いれてエ~~!)と叫ぶように、興奮してから、 ペニスをじらしながら挿入、、、、 ゆっくりだよ、うんとじらすんだよ、 おんなの膣は、うんと締まってくる おとこは、、、もう!最高に膨張して、膣と密着!! ペニス全体、カラダ全体、最高潮に! おんなは、ものすごい喘ぎ声(アー、アー!!ウーウー??) おんなは、のけぞる、ベッドから落っこちるほど、、 ときには、死んでしまうのかな?と思うほどのこともあるヨ とても笑ってはいられない どうです?  こんな、感覚になれますか? これが、ほんとうのSEXだ!とは言い切れないけど、 最高潮のときは、笑うどころではないヨ 理解できた?? 男・・61歳・・経験そんなに多くない。

star-fruits
質問者

お礼

以前は、climingさんが書かれてるようなリアクションだったんですよ。(別に意識してそうだったわけではないのですが。)それなのに、最近笑うというか、フフフ みたいな感じなリアクションになってきたので、ほかのみなさんどうなのかな~って思って投稿してみました。

• hkoji
回答No.1

気持ちいいときに笑ってしまうのは、ちょっとキモイかも。でもきっと可愛いだろうなと思います。 私は男なので、最中は夢中なのでどんなリアクションをしているか観察は出来てないのでよく覚えていません。 感じているかどうかは、察知するようにしていますが・・・・。 回答になっていなくて、ごめんなさい。                          

star-fruits
質問者

お礼

この前遠距離の彼氏と会ってやったら、最中に結構笑ったり、ニコニコ(?!)したりしてたら“この淫乱め!“といわれてしまいました! やっぱ笑ってしまうのは男性的には不気味なんでしょうかねぇ?ん~。。。