• ベストアンサー

名前なのですが

GHATYってなんて読ませることができますか? ギャッティーと言う会社名にしたいのですが。。。 上記のスペルではガッティーですかね? どなたかいいスペルなどわかりましたらお願いします。 またGHATYの読み方もできれば知りたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muushuke
回答No.1

GATTYではいかがでしょう。 GHATYの読み方はわかりません。。。

hidekitisan
質問者

補足

回答ありがとういございます。 GATTYはギャッティーと読むのでしょうか?? 何度もすいません。 他に見ていただいた方いましたらこちらのスペルも見て頂けたらと思います。 確実でしたらmuushuke>のお勧め通りGATTYを会社名として登録したいと思います。