• ベストアンサー

バンコクの空港、トランジットのためのホテル

三月にバンコクで飛行機を乗り換えてベトナムのホーチミンまで行くのですが、夜中の12時5分に着予定で翌日のお昼の1時頃の便に乗り継ぎます。一晩空港の近く(あるいは空港の中)のホテルで休むのですが、具体的にどんなホテルがあるのかわかりません。ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysko614
回答No.1

同じ時間帯にバンコクに到着しましたが、 多くの人は、空港内の椅子で夜を明かしてました。 私は、空港から出て、路線バスで移動しましたが、正直勝手に運行を打ち切られるし、お釣りもくれないし、男性ならばタクシーで移動してもいいと思います。値段は日本円で千円弱で空港~バンコク都市部まで異動できます。  ただし、昼間の便と言う事なので昼間は、それこそ朝の10時には部屋を出ないと渋滞で確実に戻れるか分からないし、国際便ですよね?やはり、空港内での滞在をおすすめします。 参考になりそうなURL下に貼り付けました。コピーしてアドレスバーに貼り付けてみて下さい。 http://www6.big.or.jp/~ozw/thai/bkk_ah.htm http://www5.ocn.ne.jp/~kaba/donmuang.html

chimbocau
質問者

お礼

ありがとうございます。結局Asia Airport Hotelという空港近くにあるホテルに宿泊しました。あまりよくないホテルではありましたが、仕方がなかった面もあります。