• ベストアンサー

Notes のメールのテキストをCSVに変更する方法

Notesで受け取ったメールのテキストをCSVに落としてデータ収集をしたいと考えていますが、なにか良い方法はありますか。出来ればフリーソフトで、なければ他の方法でもかまいません。ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mighty777
回答No.1

フリーソフトを紹介させていただきます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se339245.html 同ページ中段に「LotusNotes用>」とリンクが張ってありますので、他のソフトも参考に検索してはいかがでしょうか。

mikanmikanx2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。