• ベストアンサー

Notesメールのテキスト保存

Notesメールについて教えてください。 ・文面のコピー、貼り付けのやり方ではなく、メール自身をテキストファイルの形 に保存することは可能でしょうか。 ・またメールをテキスト形式にてまとめてバックアップをとる方法はありますでし ょうか。 Notesの機能だけでなくアドイン等のフリーソフトでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30090
noname#30090
回答No.1

メールを開き、「ファイル」→「書き出し」で テキストファイルで保存すればできると思います。 試してみて下さい。

kashima_antlers
質問者

お礼

ありがとうございます。