A.M.Turingの論文とE.L.Postの論文について

このQ&Aのポイント
  • A.M.Turingの論文とE.L.Postの論文についての詳細な内容とわかりやすい説明を知りたい。
  • A.M.Turingの論文とE.L.Postの論文は、コンピュータの歴史において重要な位置を占めている。
  • 面白いと思ったA.M.Turingの論文とE.L.Postの論文の内容を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

この論文の内容を知りたいです

A.M.Turing On computable numbers, with an application to the Entscheidungsproblem,Proc.London Math.Soc.,Ser.2.42(1936),230-265, 43(1937),544-546 E.L.Post Finite Combinatory processes-formulation I, J.Symbolic Logic,I (1936),103-105 http://www.ffortune.net/comp/history/sendai.htm ↑このページを読んでいたら出てきた論文です。とても面白いと思ったのですが、もう少し詳しい内容やわかりやすい説明を知りたいと思いました。 良いサイトがありましたら、紹介してください。

• pideon
  • お礼率99% (2145/2157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1
pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 論文の全文が載っているサイトがあるとまでは思っていませんでした。