• ベストアンサー

あるバイオ系の論文の内容を教えてください。

この論文がおこなっているのはすべての動物に共通して存在するMTHFRとういう酵素にアミノ酸置換を行い、オーソログから酵素機能を評価、予測するものです。しかし、この実験で行っている手法やまたその手法の意義を読んでも分からず、困っています。どなたか教えてください。 http://www.plosgenetics.org/article/info%3Adoi%2F10.1371%2Fjournal.pgen.1000968

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142902
noname#142902
回答No.1

直接的な回答にはなっていませんが、google翻訳を利用してみてください。  http://translate.google.co.jp/  また、オンラインの英和辞典、英英辞典のホームページも使ってみてください。  http://dictionary.goo.ne.jp/ej/  http://www.oxfordadvancedlearnersdictionary.com/  日本語版、英語版のウィキペディアも参照してみてください。  http://www.wikipedia.org/  google翻訳を利用した所、全文こそ完全な日本文では表示されませんでしたがある程度意味は通っている気がします。不自然な日本文は原文を参照しながら逐一翻訳してみてください。  直接の回答でなく、ヒントですみませんでした。

tattatatta
質問者

お礼

ありがとうございます。