OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレジットカードの付加サービス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193290
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (9/50)

VISAカードを作ろうと思っています。でも同じVISAでも会社によってはサービスの内容が違いますよね!?おすすめのサービスのある会社ってありますか??
また参考になるサイトがあれば教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

海外旅行に良く行かれるのであれば、NO3の方の勧めていらっしゃるように三井住友カードがいいかもしれません。
 海外旅行保険が自動付帯のカードを選べば、(1000円台でそういうものがあります)1回海外旅行に行くだけでモトがとれてしまうからです。海外旅行に行くとき保険って大体入ると思うので。
 

 あとは国内でつかうのならばよく行くお店のカードとか。いろんなところがVISAカードだしてるので迷っちゃいますよね。

 
お礼コメント
kan0418

お礼率 18% (9/50)

三井住友カードにしました。海外旅行保険がついているのを。海外旅行の時って、保険に入るのに結構お金がかかるんですよね・・・ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 00:04:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 こちらは参考になりますかね・・・。よく使う店やサービスと提携したカードをお使いになったほうがポイントなども有利なことが多いようです。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

どうしてもサービスに目が行きがちなんですが、サービスが良くても入会金や年会費が高いと割に合わないので、入会金・年会費が無料のカード会社(例:セゾン)か、ポイントが実質お金代わりになるカード(コンピュータ関連の例:ソフマップ)を選ばれるといいと思います。 ポイント交換でいらないものをもらうよりかはマシだと思います。
どうしてもサービスに目が行きがちなんですが、サービスが良くても入会金や年会費が高いと割に合わないので、入会金・年会費が無料のカード会社(例:セゾン)か、ポイントが実質お金代わりになるカード(コンピュータ関連の例:ソフマップ)を選ばれるといいと思います。
ポイント交換でいらないものをもらうよりかはマシだと思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

将来ゴールドやプラチナへのステップアップをお望みなら、
三井住友VISAカードにするべきでしょう。そういうこと
に御興味が無いのであれば、やはりセゾンカードがオススメ
です。
将来海外旅行に何度も行く御希望であれば、また、カード選び
の考えも変わります。
補足コメント
kan0418

お礼率 18% (9/50)

海外旅行はできるだけ行きたいと思っているのですが、どう変わってくるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-06 21:49:39