• ベストアンサー

各クレジットカードのサービス比較

現在某デパート提携系クレジットカードを持っていますが、サービス内容が悪くなるため解約を検討しています。 今度どこのカード(と、いうよりどこ提携系カードというのかな?)をもつか検討しちるのですが、サービス内容などをわかりやすく比較したサイトなどありましたら教えてください。 カードは主にショッピングや食事に使うことが多いのでその辺の利用に関してのサービスが手厚いものを探しています。

noname#10734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 早速検討してみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLで検索比較してみてはどうでしょう。

参考URL:
https://www.Cardginza.com/
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました。