• 締切済み

ソファのメーカー名が知りたいです

DMにあったマンション・モデルルームに置かれたソファのメーカー名を調べていますが、 どうしても分かりません。 写真が掲載されたURLは次の通りで、間取り図のすぐ下、リビングの写真に写っている 円形白ソファです。 http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2006/0118/0118_01.html マンションの名称は、芝浦アイランド・ケープタワーでした。 写真が小さく、角度も低いので分かり辛いことと思いますが、ご存知の方がいらっしゃい ましたら、教えて戴けると有り難いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• m-n
回答No.1

アルフレックスのソファに似たのがありました。 写真が小さいのでよく分からないのですが、端部の処理がちょっと違うかな・・・・ PAST ELEMENTI(参照URLの上から2段目です。)

参考URL:
http://www.arflex.co.jp/product/sofa/list2.html
invoice
質問者

お礼

拝見してすぐにお礼投稿をしたのですが、今見直すと 表示されておらず焦っております。 結果、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 本題ですが、早速にご回答を有難うございました。 仰るように端部の形状が違うようにも見えますが、 先ずはアルフレックスで確認して参ります。 有難うございました。

invoice
質問者

補足

ご回答戴いたアルフレックスを含め、大分探しましたが解からず 結局マンション販売会社に尋ねました。 デザイン会社のオーダー品でした。 ご回答戴き、本当に有難うございました。