• 締切済み

彼氏が鬱。私は普通の場合。

こんにちは。 彼がうつ病でここ数年まともにHできていません。 しかし、ここの掲示板で色々調べましたところ、うつ病患者の皆さんが同じような悩みで苦しんでいるんだなぁと知り、ちょっと安心しました。 そこで質問ですが、相手の性欲がけ減退している場合、女性側の方はどう処理していますか??(浮気はするつもりないです) 趣味もあるし、習い事などもしていますが、こればっかりはどうしようもなく・・・。 アホな話ですが、2人で泊まりで出かけてなにも無いと『病気のせい、薬のせい』と分かっていても悲しくなってしまいます。 Hするだけが男女じゃないと思いますが、最近ちょっとたまってきてるのかもしれません(色んな意味で)・・・・。 品の無い質問でスミマセン。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

性欲は抑える事は出来ないですよね。オナニーはどうでしょうか??一人ですることにためらう人もいるそうですが、ストレスがたまる一方では自分おかしくなっちゃいますよね。バイブやローターなどいろいろあるんで。

pritneypritney
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 相手が調子悪いと、やはり1人で解決の他ないですよね^^;