• 締切済み

彼氏が鬱。私は普通の場合。

こんにちは。 彼がうつ病でここ数年まともにHできていません。 しかし、ここの掲示板で色々調べましたところ、うつ病患者の皆さんが同じような悩みで苦しんでいるんだなぁと知り、ちょっと安心しました。 そこで質問ですが、相手の性欲がけ減退している場合、女性側の方はどう処理していますか??(浮気はするつもりないです) 趣味もあるし、習い事などもしていますが、こればっかりはどうしようもなく・・・。 アホな話ですが、2人で泊まりで出かけてなにも無いと『病気のせい、薬のせい』と分かっていても悲しくなってしまいます。 Hするだけが男女じゃないと思いますが、最近ちょっとたまってきてるのかもしれません(色んな意味で)・・・・。 品の無い質問でスミマセン。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

性欲は抑える事は出来ないですよね。オナニーはどうでしょうか??一人ですることにためらう人もいるそうですが、ストレスがたまる一方では自分おかしくなっちゃいますよね。バイブやローターなどいろいろあるんで。

pritneypritney
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 相手が調子悪いと、やはり1人で解決の他ないですよね^^;

関連するQ&A

  • 鬱になったからなのか、彼氏が嫌いになったからなのか?

    3年ほど前に、環境の変化、仕事のストレスから鬱病になり、一時は統合失調症の症状がありました。 2年間入院も含めて自宅療養を行い、昨年の12月に好きな男性が出来たのをきっかけに仕事を始め、彼と付き合い始めて社会復帰をはたしました。 仕事は最初のうちは2年間のブランクもあり失敗の連続で、一時はクビかとも思われましたが、彼氏や家族の助けもあって今まで頑張ってきました。鬱病であったことや閉鎖病棟に入院経験があること、今でも精神科に通っていることを全て彼氏に打ち明け、いづれ結婚をしようという話もするようになりました。気分も安定しだして、薬も処方されなくなったので先月あたりから精神科に通院することもやめていました。 しかし今月に入ってから、仕事が忙しくなり始め、彼氏と会うことさえ辛くなり始めました。以前は3日間会わないだけでも寂しかったし、会うたびにHもしたいと思っていましたが、今は1週間に1度も会えなくても平気で、会ったときもちょっとした言い合いになることも多く、キスさえも気持ち悪く感じるようになりました。心は常に不安定で意味なく泣くことや、尖った物で自分を刺したいという衝動にかられる事も多くなりました。それでも「頑張れ頑張れ」という彼氏が憎くてしょうがない時もあります。また病院に行かなくちゃな、とは思っています。問題は彼氏の事。気持ち悪く感じるのは私がまた鬱っぽくなってきたからなのか、それとも彼氏のことが嫌いになったのか、自分でどちらなのかがわからないんです。鬱になると性欲は減退しますよね?恋する気持ちも減退するものなのでしょうか?誰かアドバイスをお願いします。

  • 鬱と性欲

    一応真面目な質問になりますので冷やかし等はご遠慮ください。 私は抑鬱型と呼ばれいわゆるフラストレーションがたまるタイプの鬱です。 その反対にうつ病は性欲が減退したり思考が停止する病気だと思ってます。 反対にフラストレーションタイプは抑鬱気味から性欲やワイセツな言葉が頭をよぎったり衝動を押さえられない気持ちになったりします。 そういう抑鬱の場合、フラストレーションの発散法や薬での服薬などでどうすればなおりますか?また、市販薬でも良いのでフラストレーションを押さえる薬などがあれば教えてほしいです。

  • うつ病の薬をやめれば性欲がもどりますか

    うつ病でドグマチール、アモキサン、ゾロフトをのんで半年です。薬のせいか、性欲が減退しているようです。うつ病が良くなって薬をやめたらすぐに性欲は元に戻るのでしょうか。女性とそういうことになっったときに勃起しないまま射精してしまいました・・・。

  • 彼氏に異変が??

     付き合っている彼氏がいるのですが、Hすればするほど彼はどんどん早漏になっていっているのです。正直「え?もう??」と思ってしまってます。初めてした時はむしろ長く感じたくらいだったのに、、、。私は女性なので理由がさっぱりわかりません、、、。ただ彼が傷つかないように不満を顔に出さないようにするだけです。もっと長く続く方法、または女性側の性欲を減退させる方法ってないのでしょうか??にしてもなぜどんどん早漏になってしまっているのでしょうか??質問ばかりすみません。

  • 性欲がないのは鬱のせい??

    いま鬱病でクリニックに通いながら薬を飲んでいます。 鬱の症状として性欲がなくなるっていうのもあるみたいなのですが、薬の影響っていうのもありますか? 薬を飲む前から性欲はなかったのですが、薬を飲むようになってより一層といった感じです。 体を撫でられるのも気持ち悪くて、Hなビデオを見るのも聞くのも苦痛です。 今まではなんともなかったのに。 ちなみに薬の種類は ・ベタマックT50 1日1錠 ・ノイオミール10mg 1日2錠 ・パキシル10mg 1日0.5錠 です。 私の性欲がないことで旦那が浮気しないか不安で質問しました。

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

  • 私はたぶん、、、、、

    他の女性と比べてかなり性欲が強いと思います。彼氏とくっついたりしてると、すごくドキドキしてしまってすぐ体をさわって欲しくなるんです。ですが今の彼氏は淡白(?)なのかあまり私が好きじゃないのか(;;)一緒に寝ててもたくさんはHをしません。今までの彼氏はたくさんしてくれたのですが、こんなこと初めてで正直一緒ににいると性欲おさえるのに精一杯です。なんとか性欲を減退させる方法はないですか?このままだと浮気してしまいそうで、、、困ってます。

  • セックスレス うつ病既婚男性へ

    夫婦共うつ病5年以上です。 夫は5年前子供が出来てからセックスをしてくれなくなりました。 それは私がうつ病になったのもあります。 夫は仕事のストレスで7年前にうつ病になり、今は無職です。 私はひどいうつ病状態が回復し、私に性欲が芽生えました。急にです。 そこで夫に求めると拒否されました。 それから今までずっと時々誘ってますが「絶対しない。」と言います。 うつ病既婚者の男性の方に質問です。 どう思いますか?奥さんとセックスできていますか? 薬のせいで性欲が減退しましたか? 夫は睡眠薬をたくさん飲んでいます。 結婚8年目の嫁とはする気になりませんか?

  • パニック障害 うつ 浮気

    パニック障害からのうつ病を患っている彼女のことで相談します。 付き合いだした時にはもう病気を患っていましたが、すぐにお互いに結婚したいという話になり、私もそれなりの覚悟(?)をして、「早く良くなってほしい」という一心で・・。あとはまあなるべく普通に接して付き合ってきました。ところが、半年を過ぎたころ彼女の調子が極端に悪くなり、入院することになり、そのあと約半年間入院しました。たぶんこの間に浮気をしていたのでしょう。(この時は私はまだ何も知りませんでした) つい最近、入院中に彼女がやりとりしていた手紙(病院内で携帯が使えないので)を深い意味もなく何気なく見てしまい、(見た事はとても悪いと思いますが)内容から浮気が伺えるような文章を発見しました。相手も元入院患者らしいです。退院してからも連絡を取り合っているようです。 前置きが長くなりましたが、病気と浮気は関係あるのでしょうか?もし関係があるのであれば私は何も知らないふりをして我慢しようと思います。「病気さえ治ればこういうことも無くなるはず」とか「病気のせいなんだ」と自分に言い聞かせている部分もあります。(病気のせいで善悪の判断や常識的なことがわからなくなる場合があると本に書いてありました)その反面、いくら善悪の判断がつかないといっても、お互いに結婚すると決めたのに(もちろん決めたのも病気になってからですが・・)裏切るような事をする奴だったのか?とも思えます。病気でない人ならきちんと問いただしたいとも思いますが、うつ病の治療では、「まわりの人はたとえ患者が間違ったことをしても責めたり怒ったりしてはいけない」とこれも本に書いてありました。 やはりなにも知らないふりをしていたほうがいいでしょうか。何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • パキシルの副作用(性欲減退について)

    うつ病でアモキサンカプセルを25mgを2錠づつ毎食後、ソラナックス0.4mgを毎食後1錠、デジレル25を2錠、パキシル10mgを3錠、デパス1mgを1錠、ユーロジン2mgマイスリーを5mg以上を寝る前に服用して2年になります。 服用してから、性欲の減退が激しく、最初は年齢(37歳です)のせいかと思ってましたが、ある人からパキシルは性欲減退の副作用があると聞きました。 妻ともほとんどセックスをしていません。かといってパキシルをやめると離脱症状が強いのでやめたくないです。主治医とも相談しましたが、「多少の性欲の減退は仕方ない」と言われました。 精神薬でパキシルに変わって服用でき、性欲ももとにもどるような薬ってないのでしょうか? また、パキシルを服用している方のセックスはどうなのでしょうか? 教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。