• ベストアンサー

彼氏に異変が??

付き合っている彼氏がいるのですが、Hすればするほど彼はどんどん早漏になっていっているのです。正直「え?もう??」と思ってしまってます。初めてした時はむしろ長く感じたくらいだったのに、、、。私は女性なので理由がさっぱりわかりません、、、。ただ彼が傷つかないように不満を顔に出さないようにするだけです。もっと長く続く方法、または女性側の性欲を減退させる方法ってないのでしょうか??にしてもなぜどんどん早漏になってしまっているのでしょうか??質問ばかりすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O2suoli
回答No.5

こんばんは。33歳女です。 きっと、彼は安心してきているのでしょうね。 早漏になったというよりは、元々早漏だったのに、我慢していたのかもしれませんよ。 もしくは、それだけuntyuouさんが良いという事でしょう。 ですが、それじゃ納得できないですよね? 前戯を長くしてとも言いづらいものです。 まして何度もせがむのも・・・。ですよね。 一度言ってしまえば楽なんですけど、それができなければ我慢するしかないと思います。私もそうでしたよ。 慣れてしまえば何とも思わなくなります。 (解決法にはなってませんけどね) 自分も気持ち良くなりたいと思うよりも、好きな人と合体(!?)できていると思えば不満は少し軽減されるのではないでしょうか? 要は、気の持ちようです。 性欲を減退させる方法ですか・・・。 とにかくお腹一杯食べることですかね。。。 それと、お酒が入ると感度も鈍くなりますし、気持ちも大きくなるのであまり飲まない方が良いかもしれませんよ。 どうしても我慢できなければ、終わった後に自分でするぐらいしかないでしょうね。 参考にならないかもしれませんが、楽しいSEXライフを送ってくださいね。

その他の回答 (4)

回答No.4

それは挿入してって事でしょうか?それとも挿入しても手や口でしてもって事でしょうか。 もし挿入してって事なら慣れて来たのもあると思いますし、untyuouさんの締め付けや絡みつきが気持ちよ過ぎるのかもしれませんね。 もし手や口でしてもそうなら、本当に早漏なだけかもしれませんし、untyuouさんのテクニックが上手くて我慢と言う事が出来ないのかもしれませんし。 長く続けるのは直ぐには難しいかもしれませんから、untyuouさんがイクまで何度もするのが良いと思います。 2度めとか3度目はまた違う感覚で、最初とは違う気持ちよさが得られますし。

• fu_hide
回答No.3

SEXって、お互いが満足しないと つまらないですよね。 前戯をたっぷりしましょう。いきなり本番だと すぐ終わってしまうので、本番前に前戯をたっぷりして 楽しみましょう。 本番中は、スグ出すのではなく、イキそうになったら、 イクのを抑えて、長く持つようにしてもらいましょう。 そのへんの、コントロールができていないのでは ないでしょうか。若い時は、自分が出すことで夢中 ですからね。 SEXの不満は、いけません。自分の気持ちを うまく彼に伝えて、気持ちいいSEXをしてくださいね。

• denpakun
回答No.2

初めてのSEXでは女性を喜ばせようと一生懸命になるのですが、だんだん自分さえ気持ちよければいいと思うようになります。 ある程度不満を顔に出すとかした方がいいですよ。

回答No.1

あなたに対する緊張感がなくなったって事は考えられると思います。 もっと長く続く方法を考えるのも大切ですが、2回するって考えはいかがですか?