• ベストアンサー

私はたぶん、、、、、

他の女性と比べてかなり性欲が強いと思います。彼氏とくっついたりしてると、すごくドキドキしてしまってすぐ体をさわって欲しくなるんです。ですが今の彼氏は淡白(?)なのかあまり私が好きじゃないのか(;;)一緒に寝ててもたくさんはHをしません。今までの彼氏はたくさんしてくれたのですが、こんなこと初めてで正直一緒ににいると性欲おさえるのに精一杯です。なんとか性欲を減退させる方法はないですか?このままだと浮気してしまいそうで、、、困ってます。

noname#41902
noname#41902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarujp
回答No.3

性だけが全てでしょうか?二人でいて楽しいのはそのときだけでしょうか? 私は違うと思います、♯1の方の考えに賛成です。 貴女が性欲を減退させるのは難しいのでまずは彼に言ってみてはどうでしょう?おそらく彼も考えてくれる事でしょう。自分の性欲を隠さなくてもいいですよ。 色々なことを試してみて結果駄目なのなら考え直すべきだと思いますが何もせずにそのまま別れるのはおかしいです、愛情以前の問題ですよ♯2さん。 勿論あなたの言うことも一理あるでしょう、しかしそれは手を尽くしてそれでも納得のいく結果が得られなかったときです。 見苦しい回答をすみませんでした。。

その他の回答 (4)

• aisore
回答No.5

わたしも強いほうで、夫もまあ強いですが、夫が疲れてるときはさすがに求められません。 そんなときは寂しいですが一人で解消します。 彼のことが大好きならなお更のことですから、性欲があるのは人間としてあたりまえです。 男性ホルモンが多いとかって関係ないですかね?大豆イソフラボンを多く取って女性ホルモンをアップさせるとか。甘いものとりすぎると男性ホルモンが増えるそうです。 彼にはにんにくを入れたお料理を食べさせてみるとか。こんなばかなこといってるのはわたしだけですね(^_^;) あと、ほかに夢中になれるものを探してみるのはいちばんです。 回数すくないだけ、一回一回すごく良いじゃないですか。

回答No.4

下のように回答者が他の回答への意見批判などを書き込んでいるのは無視されてくださいね(規定違反ですから) こんばんわ~ 浮気してしまいそうで、、、困ってます。>> 彼以外でもいいのかな? 性欲が満たされれば相手は誰でもいいのですか? 違うでしょう? 彼だから・・とか彼にしてもらいたい・・とか思うでしょ? なら彼に言ってみないとね。 2人で居る時にちょっと甘えておねだりしてみては? 好きな彼女に甘えられて答えない男も居ないでしょうし。 「彼は淡白だから・・」じゃなく「彼にそういう行為やあなた自身にもっと興味を持ってもらう」ように仕向けていかないと。 雰囲気を見て頃合をはかって「もっと・・」って甘えてみてはいかがですか?

• pote_con
回答No.2

その彼氏でセックスをより一層楽しめるように工夫する#1さんのような解決策もあるかと思いますが、実際は上手く行かないケースの方が多いと思います。 なので、もっといろいろ彼氏を変えてみて、自分の性欲を満たす彼氏を探した方がより良いのではないでしょうか? どうせセックスするなら、お互い性に貪欲なカップルの方が、楽しめると思うし…

• yu-ne
回答No.1

私も同じ経験をしています(笑) 私は明らかに性欲が強く、彼は淡白です。最初の頃は別れることも考えましたが、既に5年間付き合い今年半ばには結婚も決まっています。 もちろん浮気もしていませんし、性欲も減退していません(笑) 私の場合は彼に直接自分は性欲が強い!あなたは弱いと言ってみちゃいました(笑) もちろんもっともっと噛み砕いてやわらかくねw そのせいか彼も頑張ってくれるんですが、本当に淡白なようでそれでも回数や時間は延びず。。。 次には性欲剤のようなものを面白半分で購入して一緒に試してみちゃいました(笑) 結局は彼がまたしたい!と思えばOKだしね★ それでもやはり飽きがくる・・・その次なるはローション(爆)ローションって遊び心があってHとか関係無しに楽しいんですよ。しかも、ローションを手だけで遊ぶはずもなく、体を使うわけですからHに流れるし。 自分の性欲を減退させることを考えるよりも、彼にHを楽しんでもらうように努力してみたらどうでしょうか?