• ベストアンサー

私はたぶん、、、、、

他の女性と比べてかなり性欲が強いと思います。彼氏とくっついたりしてると、すごくドキドキしてしまってすぐ体をさわって欲しくなるんです。ですが今の彼氏は淡白(?)なのかあまり私が好きじゃないのか(;;)一緒に寝ててもたくさんはHをしません。今までの彼氏はたくさんしてくれたのですが、こんなこと初めてで正直一緒ににいると性欲おさえるのに精一杯です。なんとか性欲を減退させる方法はないですか?このままだと浮気してしまいそうで、、、困ってます。

noname#41902
noname#41902

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.3

性だけが全てでしょうか?二人でいて楽しいのはそのときだけでしょうか? 私は違うと思います、♯1の方の考えに賛成です。 貴女が性欲を減退させるのは難しいのでまずは彼に言ってみてはどうでしょう?おそらく彼も考えてくれる事でしょう。自分の性欲を隠さなくてもいいですよ。 色々なことを試してみて結果駄目なのなら考え直すべきだと思いますが何もせずにそのまま別れるのはおかしいです、愛情以前の問題ですよ♯2さん。 勿論あなたの言うことも一理あるでしょう、しかしそれは手を尽くしてそれでも納得のいく結果が得られなかったときです。 見苦しい回答をすみませんでした。。

その他の回答 (4)

  • aisore
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.5

わたしも強いほうで、夫もまあ強いですが、夫が疲れてるときはさすがに求められません。 そんなときは寂しいですが一人で解消します。 彼のことが大好きならなお更のことですから、性欲があるのは人間としてあたりまえです。 男性ホルモンが多いとかって関係ないですかね?大豆イソフラボンを多く取って女性ホルモンをアップさせるとか。甘いものとりすぎると男性ホルモンが増えるそうです。 彼にはにんにくを入れたお料理を食べさせてみるとか。こんなばかなこといってるのはわたしだけですね(^_^;) あと、ほかに夢中になれるものを探してみるのはいちばんです。 回数すくないだけ、一回一回すごく良いじゃないですか。

回答No.4

下のように回答者が他の回答への意見批判などを書き込んでいるのは無視されてくださいね(規定違反ですから) こんばんわ~ 浮気してしまいそうで、、、困ってます。>> 彼以外でもいいのかな? 性欲が満たされれば相手は誰でもいいのですか? 違うでしょう? 彼だから・・とか彼にしてもらいたい・・とか思うでしょ? なら彼に言ってみないとね。 2人で居る時にちょっと甘えておねだりしてみては? 好きな彼女に甘えられて答えない男も居ないでしょうし。 「彼は淡白だから・・」じゃなく「彼にそういう行為やあなた自身にもっと興味を持ってもらう」ように仕向けていかないと。 雰囲気を見て頃合をはかって「もっと・・」って甘えてみてはいかがですか?

  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.2

その彼氏でセックスをより一層楽しめるように工夫する#1さんのような解決策もあるかと思いますが、実際は上手く行かないケースの方が多いと思います。 なので、もっといろいろ彼氏を変えてみて、自分の性欲を満たす彼氏を探した方がより良いのではないでしょうか? どうせセックスするなら、お互い性に貪欲なカップルの方が、楽しめると思うし…

  • yu-ne
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

私も同じ経験をしています(笑) 私は明らかに性欲が強く、彼は淡白です。最初の頃は別れることも考えましたが、既に5年間付き合い今年半ばには結婚も決まっています。 もちろん浮気もしていませんし、性欲も減退していません(笑) 私の場合は彼に直接自分は性欲が強い!あなたは弱いと言ってみちゃいました(笑) もちろんもっともっと噛み砕いてやわらかくねw そのせいか彼も頑張ってくれるんですが、本当に淡白なようでそれでも回数や時間は延びず。。。 次には性欲剤のようなものを面白半分で購入して一緒に試してみちゃいました(笑) 結局は彼がまたしたい!と思えばOKだしね★ それでもやはり飽きがくる・・・その次なるはローション(爆)ローションって遊び心があってHとか関係無しに楽しいんですよ。しかも、ローションを手だけで遊ぶはずもなく、体を使うわけですからHに流れるし。 自分の性欲を減退させることを考えるよりも、彼にHを楽しんでもらうように努力してみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 浮気願望を抑えるには・・。

    こんばんは。 私には、大好きな彼がいます。本当に大好きです。でも、最近たまに浮気願望が出てきてしまうんです。もちろん、彼のこと大好きだし、裏切りたくはないので、実際には浮気はしていませんが。 私は、どちらかと言うと性欲が強いです。でも、彼は淡白な人で、長く全然なくても平気みたいです。酷いときは1ヶ月以上しません。というか、最近月1ペースになりつつあります。私は、正直つらいです。 以前は、自分から誘ったりもしていたのですが、彼に「あんまりしたくない」と言われて以来、自分からは誘えなくなってしまいました。 そして、今は、体だけが満たされていない状態です。そして、最近では、体だけの関係の人がいればな~、なんて思うようになってしまいました。 私の浮気願望はどうしたら抑えられるのでしょうか。SEX以外では、彼はとっても私を大切にしてくれるし、浮気だけは絶対しないで!というので、浮気願望を持つ自分が嫌になってしまいます。 ただ、私は、一人でするのは苦手ですし、またあまり気持ちいいとも思わないので、他の方法でお願いいたします。 それから、淡白な男性に質問なんですが、ちょっと性欲の強い女性と付き合っている場合、どうしているのでしょうか。また、どんな気持ちでいるのでしょうか。私の彼は、私がちょっと性欲があることはわかっているようですが、辛さはわかっていないみたいです。冗談で、大人のおもちゃがほしいといったら、真剣に引いた感じでした。 最近は、切実に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏に異変が??

     付き合っている彼氏がいるのですが、Hすればするほど彼はどんどん早漏になっていっているのです。正直「え?もう??」と思ってしまってます。初めてした時はむしろ長く感じたくらいだったのに、、、。私は女性なので理由がさっぱりわかりません、、、。ただ彼が傷つかないように不満を顔に出さないようにするだけです。もっと長く続く方法、または女性側の性欲を減退させる方法ってないのでしょうか??にしてもなぜどんどん早漏になってしまっているのでしょうか??質問ばかりすみません。

  • ただの倦怠期なのでしょうか?

    付き合ってもうじき3年。私にとっては初めての彼氏です。私は胸も小さいし、決してスタイルがいい体ではないです。色気もきっとないです。 彼はもともと性欲は淡白なほうです。浮気もしている様子はありません。普段は優しいし、愛されてると感じます。 でも、Hはあまりしません。ほぼ毎日のように会っていて週1あるかないかです。3年も付き合ってればこれくらいなのかもしれませんが、キスはするし、体も触ってくるんです。女にも性欲はあるのでしたい!って思いますよね? でもそれ以上しないんです。私がくっついてもしないし、彼のモノが立っていてもしないことが多いんです。(勇気を出して自分から触ってみたり・・・) 私が帰った後に一人で・・・とかまさか浮気!?とか考えてしまいます。自分ばっかりがしたいみたいで虚しくなります。長く付き合うとこんなものですか? 自分に魅力がないのかと落ち込む今日この頃です↓

  • 33歳女性です。

    33歳女性です。 付き合って半年になる同じ年の彼氏がいるのですが、今回ご相談したいのはその彼氏とのHについてです。 それはずばりもう少し彼にHになって欲しい・・・ということです。 彼はもともとHに関しては淡白な方だと思います。 性欲は普通にあると思うのですが、今まで正常位しかしたことがないです。 私もあまり性欲旺盛な訳ではなく、正常位が好きなので特に問題はないんですけど たまには刺激的な感じが欲しいな・・・と思うようになってきました。 といってもアブノーマルな趣味はまったくないので、外でするとか、そこまではしたくないのですが。。。 しかも今まで彼からHを求めてきたことがないんです。。。 いつも夜一緒に寝ていて、お互い触りあいながら私から『Hしたいなぁ』って言ったら彼がのってくる、と言う感じです。 それは付き合い始めの頃から変わらないです。 付き合い始めの頃、何度か彼のモノが勃たなかったことがありました。 それは緊張のせいかなと思い、やり過ごしていましたが、 日が経つにつれだんだん彼も緊張がとけてきたのか勃つようになって普通にHしていたのですが 今でも、挿入前にゴムをつけてと言ったら勃たなかったりすることがあります。 私は恥ずかしがり屋で、しかもお腹も出ていて体型に自信がなくて 以前一緒にお風呂に入ろうって言われてずっと断ってきていたのですが、 何回も言われるので一度仕方なく灯りを暗くして一緒にお風呂に入ったんですが やっぱり恥ずかしい気持ちがぬぐえなく、体はずっと隠したまま・・・ 体を一緒に洗うとか、そういうこともせずに ただ湯船に浸かっただけでした。(愛撫はしましたが・・・そのあとお風呂を上がってベッドでHしました) そんな風に私が恥ずかしがりだから良くないんでしょうか? あと一度私が下半身何もつけていない状態で、横になっている彼の顔にまたがってみたことがあるんですが そのとき彼はもの凄く喜んでくれていたことがあります。 そういった刺激的なことを私からもっとするべきなんでしょうか? でも私は女として、自分からいつも求めてする、っていうのは やっぱり恥ずかしい気持ちがあります。 一度くらいは彼から誘ってきて欲しいなぁというか・・・。 もともと彼はなんに関しても私に無理強いはしないし、私のしたいようにしていいよ、と言ってくれるので そこがとても好きな部分ではあるんですが・・・。 最近わたしは太ってきて、彼に『太ったんじゃな~い?』とか言われてお腹を触られたりするんですが そういう女としての魅力も私になくなってきたのかな?とも思ったりします。。。 恋人としての仲はとても良いと思います。浮気は120%無いと断言できます。 この漠然としたモヤモヤはどう解消したらいいんでしょうか? 同じ経験をしたことがある方、それを解消したことのある方など できたらたくさんのご意見を伺いたいと思います。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 浮気がしたい訳ではないですが・・・

    こんばんは 彼氏とのHのことで相談なんですが、 彼氏がめちゃくちゃ早くて、Hが全く満足できません。(3往復くらい 笑) 彼氏は頭いいし優しいし、どんなわがままも許してくれるし、性格的には全く問題ありません。むしろ私にはもったいないくらいです。 なので全く別れる気はないのですが、このままでは、正直耐えれません(いつか彼を責めてしまいそうです・・・) 私は女ですけど、結構性欲もあるし、したいな~って思うので、 男友達にそのあたりを満たしてもらおうかと考え中です。 でも気持ちがなくてもこれは完全に浮気ですよね?? 彼氏は裏切りたくないけど体的に満たされたい・・・ 彼氏が早くて満たされない似たような女性の意見をきいてみたいです 我慢してますか?? よいアドバイスがあればお願いします

  • Hの問題・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏とのHで悩んでいます。彼氏がイカないんです。それで彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。『どうしてこんな体なんだ・・・』と。私は彼氏がイカないことを受け入れていて、『気にしてないよ』とイクがすべてじゃない、2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだということを話しました。 それでも彼氏は『○○(私)はそう言うけど、やっぱ気にしてるんでしょ』と私がいくら言っても彼氏は自分がイケないことを気にしています。なので、彼氏はHをしたいという気持ちが起きないらしくてHを誘ってくることもありません。 なので彼氏にそうゆう気が起きないのは悲しすぎます・・・。『Hして』と言えばしてくれるのですが、前儀はないし、ただ動いてるだけで、ほとんど上になるHだし、むなしいものがあるので、どうにかならないものかと思っているんです。 普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きないらしく、Hもすごく淡白です。 私は彼氏がすこしでも気持ちいいと感じてもらえるようにいろいろ調べたりして一緒に治そうとしているのですが、彼氏自身が『オレはダメなんだ』と落ち込むばかりでこれでは治すことができません・・・ 私はどうしてあげたらいいのでしょうか??

  • 彼氏の二股。好きだけど、別れるべき?

    彼氏には好きな人がいます(彼氏持ち)、 その女性は ・私の存在を知っている。別れちゃだめだよと言っている ・自分の彼氏も好き ・浮気している自覚アリ。悪いのはわかっているが、好きだから止められない、一緒にいたい つまり、私の彼氏とは浮気の関係でいいようです。 残念ながら体の関係アリです・・・・・ 彼氏は ・両方好き ・結婚したいのは私 ・両方手放すことは出来ない ・浮気相手に「浮気は良くないよ、やめよう」と言えず「会いたいときに会いに来ていいよ。」と優しい言葉をかけてしまう。 ・どっちが大事か見極めるのに距離をおこうと言っている 体の関係までいったと知って別れようと言いましたが、彼に私への気持ちがあるので、 私ともHはしたいときにする。と言われて、そういう雰囲気になったら私もしてしまうと思います。 でも、今は付き合ってるのか曖昧なのでそれでは浮気相手の女性と同じですよね! こんな優柔な彼氏とは別れるべき・・・!?

  • 別れました (性欲について)

    初めて関係を持った彼と別れました。 彼のことがまだ好きで抱いて欲しい自分がいます。触って欲しい、キスして欲しい、抱きしめて欲しい、もちろん彼にも触りたいし、キスしたいし、抱きしめたいです。一緒にお風呂に入ったり、いちゃついたり・・・ 他の男性には性欲は感じません。 時が解決してくれるものでしょうか?好きという気持ちは時が解決してくれるとは思うのですが、正直次に付き合う男性が出来たとしても同じように性的関係が持てるのか自信がありません。 私は元々淡白なのか、彼と付き合うまでHをしたいと思っていなかったので、彼の事(身体含めて)忘れられなくて困っています。 別れた後、その人に対しての性欲ってどうされていますか? 

  • 私がHしてもつまらないやつなんでしょうか・・

    初めまして31の主婦です。 早速ですけど、今セックスレスなどで悩んでいます。 結婚して4年目で、夫は32歳で子供はいません。 説明下手ですが、読みづらかったらすみません。 新婚の頃とかって毎日の様にHするものだと思っていたけれど、1週間に1度くらいだったので、彼は×1だし、淡白だからなのかと思っていました。 ただ淡白な男の人だったら許せるっていうか理解はできるんですけど、 彼は2度浮気をしていたのです!! こちらからセクシーな下着はいたり、ビデオ見ようと誘ったり、ねだったり、直接誘ったり、いろいろ努力はしたのにしなくて、性欲はあるくせに私としない事に凄い寂しさや怒りを感じるんです。 今はもう20日くらいHしていなくて、私の方が限界で、Hしてないと愛されていないんじゃないか、とかまた浮気してるんじゃないかと思って、ただの同居人みたいで家事洗濯をしてくれるから一緒にいるみたいで、悲しくて一緒にいるのがとても辛い時があるのです。 彼に何でHしないのか聞いた時に、疲れているからとか、まったりしすぎたとか言うのです。 男性の方どうなのでしょうか? 30代の男性なら3、4日しないと溜まったりするんじゃないでしょうか? でも、H以外は家事を手伝ってくれたりまめに私の為になる事をしてくれるよい夫なんですけど・・・

  • 引かれないでしょうか・・・

    私32歳、主人43歳です。 私はもともとセックスはあまり好きではありませんでした。 私は貧乳というコンプレックスがあり、Hビデオさえ見られません。 なので、主人から「(セックスに)もっと積極的になってほしい」と 何度か言われた事もありました。 私は3年前にうつ病になり通院中です。 うつになりさらに性欲減退になり、体調が悪く寝込んで時期は セックスレスに近い状況で、体調が良くても月1~2回あるくらいでした。 主人は、欲求不満になって毎週Hビデオを借りてきてみています。 ここ1週間前くらいから性欲が出てきています。 今までの結婚生活ではこんなに性欲旺盛になったことないくらいです。 この週末も3回Hしました。 1回は私から誘い、後の2回は主人からです。 昨日は、子供がいなかったので昼間からしてしまいました。 昼間にしたことなんて今まであったかどうか記憶にないです。 主人が喜んでくれるかな??と思って、生まれて初めてセクシー下着 を購入し、Hのとき着けてみました。 それを見た主人は驚いていました。 「どうしたの?浮気でもしているの?」と言われました。 そんな事はしていないので、否定しました。 「どんな下着が好き?」と聞いてもはっきりした答えが返ってきませんでした。 私が淡白だった頃は、「もっと積極的に・・・」と言ってたのに 私が積極的になったら、何か引かれてしまってる感じも若干して 不安になりました。 追えば逃げられるのかな??って・・・。 こんな風に性欲旺盛になったことが今までにないので、 この感情がいつまで続くかは自分でも分かりません。 主人にどうしたの?と聞かれた時も「自分でも分からない」と 答えました。 ただ、主人のことを愛しいですし、フェラの時もどうすれば喜んで くれるのかな?って言う気持ちでいっぱいでした。 フェラはただしゃぶっているだけ位しかできませんが・・・。 いきなり性欲旺盛になると引かれてしまうものですか? また、主人は毎週Hビデオを見ているので、Hの時も巨乳の女優さん と比べられている気がしてしまいます。 男性の方、回答お願いします。 説明不足なところは補足したします。 文章がまとまっていなくてすみません。