• ベストアンサー

引かれないでしょうか・・・

私32歳、主人43歳です。 私はもともとセックスはあまり好きではありませんでした。 私は貧乳というコンプレックスがあり、Hビデオさえ見られません。 なので、主人から「(セックスに)もっと積極的になってほしい」と 何度か言われた事もありました。 私は3年前にうつ病になり通院中です。 うつになりさらに性欲減退になり、体調が悪く寝込んで時期は セックスレスに近い状況で、体調が良くても月1~2回あるくらいでした。 主人は、欲求不満になって毎週Hビデオを借りてきてみています。 ここ1週間前くらいから性欲が出てきています。 今までの結婚生活ではこんなに性欲旺盛になったことないくらいです。 この週末も3回Hしました。 1回は私から誘い、後の2回は主人からです。 昨日は、子供がいなかったので昼間からしてしまいました。 昼間にしたことなんて今まであったかどうか記憶にないです。 主人が喜んでくれるかな??と思って、生まれて初めてセクシー下着 を購入し、Hのとき着けてみました。 それを見た主人は驚いていました。 「どうしたの?浮気でもしているの?」と言われました。 そんな事はしていないので、否定しました。 「どんな下着が好き?」と聞いてもはっきりした答えが返ってきませんでした。 私が淡白だった頃は、「もっと積極的に・・・」と言ってたのに 私が積極的になったら、何か引かれてしまってる感じも若干して 不安になりました。 追えば逃げられるのかな??って・・・。 こんな風に性欲旺盛になったことが今までにないので、 この感情がいつまで続くかは自分でも分かりません。 主人にどうしたの?と聞かれた時も「自分でも分からない」と 答えました。 ただ、主人のことを愛しいですし、フェラの時もどうすれば喜んで くれるのかな?って言う気持ちでいっぱいでした。 フェラはただしゃぶっているだけ位しかできませんが・・・。 いきなり性欲旺盛になると引かれてしまうものですか? また、主人は毎週Hビデオを見ているので、Hの時も巨乳の女優さん と比べられている気がしてしまいます。 男性の方、回答お願いします。 説明不足なところは補足したします。 文章がまとまっていなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.5

貴女の文章、十分説得力ありますよ。 この内容を、率直に夫に話してみましょう。 納得してくれると思いますよ。 最近性欲が出てきたことを、素直に話してください。 それで、十分です。夫は、理解してくれますよ。 男にとって、アダルト女優と奥さんは全く 別物です。愛情のレベルが違いますよ。 アダルト女優は、単なる性欲の対象にすぎません。 フェラについてですが、 最初は、しゃぶるだけで十分です。 簡単にフェラのこつを書きます。 ペニスは、付け根から、先端にむけて、 しゃぶります。射精する向きにしゃぶります。 ペニスののばす感じです。 玉を舐めるのもOKです。正し、玉舐めは、個人差があり、 気持ちよくない男もいます。玉舐めて、気持ちよくないのは 貴女のせいではありません。 慣れてきたら、先端をお口でくわてたまま、ペニスの竿の部分を 手でしごきます。お口と手と両方使うのも、気持ちいいですよ。 でも、ちょっと難しいので、最初は、お口だけでも 十分ですよ。

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >男にとって、アダルト女優と奥さんは全く >別物です。愛情のレベルが違いますよ。 >アダルト女優は、単なる性欲の対象にすぎません。 そうなんですか。よかったです。 上記の文章はかなり説得力がありました。 おかげで一安心できました。 またフェラの仕方までご伝授していただき参考になりました。 玉を舐めてあげてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.4

『引いている』訳ではないと思いますよ。 ただ、(あなたがセクシーな下着を付けることを)全く想像していなかったので、驚いたのでしょう。 そして、「なぜ急に変わったのか?・・・・浮気かな?」と思ったのでしょう。 夫から見ると、「妻の性生活態度が急に変わった≒浮気」と捉えるのは普通だと思いますよ。 まあ、性生活は十人十色なので、これといった決め手は無いと思いますが、 「二人で楽しもう」という気持が大事ですよね。

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >「妻の性生活態度が急に変わった≒浮気」と捉えるのは普通 セクシー下着のことは私の誤算でした。 何か主人に少なからず不安を与えてしまったようです。 >「二人で楽しもう」 私もそう思えるようになりました。 今まではセックスは男性の性欲を満たすための行為としか考えて いませんでした。 今回のことをきっかけにして夫婦で楽しめればと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

引いているわけではなく、今まで消極的だった質問者さんがいきなり セクシー下着を着たりされたので不安に思われたのでしょう。 追えば逃げられる…、う~ん、それはあるかもしれませんね。 女性はスカートのすそをチラッとめくって少し逃げると男が追いかけて来る、 そんな感じはあるでしょうね。 うちの妻も貧乳ですからAVでは大き目を見てしまいますが、比べても仕方がないし、 映像と実物は違いますから、質問者さんが不安に思うほどのことではないです。 ご主人が質問者さんに積極的にと言われたのは、もっと質問者さん自身が 感じることに積極的になれと言われたのだと思います。まずはご主人の 言いなりに、されるがままになってみるのが効果的じゃないかなとも思います。

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >もっと質問者さん自身が感じることに積極的になれと言われた >のだと思います。 なるほど。 Hの最中でもやはりあまり好きではなかったので、どう感じたら いいのかなどと考えてしまい楽しめなかったことがあります。 >まずはご主人の言いなりに、されるがままになってみるのが効果的 私はまだどうすれば自分が気持ちいいのか、主人が気持ちよくなってくれるのかがよく分からないので、主人のされるがままに挑戦して みようかなと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kikan_ki
  • ベストアンサー率52% (36/68)
回答No.2

男は性欲旺盛だといいますが、24時間毎日性欲があるわけではありませんので、 「その気」が無いときに誘われると、 引いてしまうことはあるかもしれませんね。 もちろん、それは体が「その気」になっていないだけで、 特に奥さんが嫌いになったとか、そういうことではないと思います。 例えば、Hビデオを見ているご主人は、「その気」がありますので、 そのときに攻めてみるなど、 タイミングも重要だと思います。

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >「その気」が無いときに誘われると、 >引いてしまうことはあるかもしれませんね。 そうなんですか・・・。 今まで私から誘ったことがほとんどないので、主人が 「その気」がある時とない時を見極めるのができそうもありません。 Hビデオは私が就寝してから、夜中1人で見ているようです。 Hビデオの巨乳の女優さんと貧乳の私を比べたりしませんか? 私にはHビデオを見る勇気がありません。 攻めるタイミングがよく分からないので、主導権は主人に任せる ことにしようかな?って思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

うつ病を乗り越えて 性欲を感じるところまで来たとの事 がんばりましたね 良かったですね。 ご主人の「浮気でもしてるの?」は大変な失言ですが、あなたを支えてきたパートナーなのですから ここはひとつ大目にみてやってはいかがでしょうか? 浮気を隠したい相手の前で証拠品とも言える下着を着けるわけないだろうってハナシです。 なんつーか、女心がわからないと言うか 逆にご主人は絶対に浮気の経験がないに違いないです(笑)。 性欲のあるご主人が 最近性欲の出てきた奥さんを引かずに受け入れることは 簡単なようですが 微妙な男性心理も絡んできます。 相談者から急に激しく迫ったり 主導権を握ったりしないように気をつけましょう。 そのためにご主人に事前に心の準備を与えてあげましょう。 「最近ちょっと気分が良くなってきたの。あなたのおかげよ。ありがとう。 前に言われたように夜のほうも少し積極的になれると思って下着とかも変えてみたのよ。 他にも二人で楽しんで見たいんだけど 私どうしたらいいかしら」ぐらい言っとくといいと思います。 ただエッチビデオは男のオナニーのために演技した映像なので、実際のセックス向上の参考にはなりません。 二人で楽しむテクニックのために フェラとクンニが両方勉強できる本があるのでオススメしておきます。 絶版らしいので在庫のあるネット店で買うと良いです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/1743678/
noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >簡単なようですが >微妙な男性心理も絡んできます。 難しいですね。病状がひどい間は、ずっと我慢していたと思います。 私の性欲が出てきたので喜んでくれるかな?って思っていましたが、 思ったほど喜んでくれてない様子なんです。 なので、私のことを「女」と見れなくなってしまったのかなと不安に なりました。 フェラとクンニが勉強できる書籍があるとは知りませんでした。 今までずっと貧乳からセックスに対して消極的でしたので、 参考になりました。 主人に対しては、いきなりではなく様子を見ながら、主人に主導権を 託すことにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラでイクのが嫌な男性っていますか?

    現在妊娠中の20代主婦です。 妊娠前は2日に1回くらいの頻度で主人とHしていたんですが 妊娠後は、私の体調が悪かったせいもあり丸三ヶ月Hなし。 最近ようやく安定期に入ったので復活しましたが それでも週に1回するかしないかのペースです。 回数が減ったことについては、主人も私も「お腹の赤ちゃんが大事」という 考えなので、体調が良いときに、無理のない範囲で…と双方納得の上です。 でも、妊娠後期~出産直後になると、またH出来ない期間が出てくるので また数ヶ月も我慢させると思うと、主人に悪いなぁと思います そこで先日「H出来ないときに口や手だけでするのはどう?」と聞くと 「それは嫌」との回答。 主人曰く「Sexの前戯としてしてもらうのはイイけど フェラとかだけで自分だけイクのは嫌。なんか恥ずかしい」 ということなのですが 実際、Hのときは必ずフェラはするのですが、口に出すことはありません。 結婚前に付き合っていた男性は生理などでH出来ないと 「じゃあフェラして」って言ってくるような人もいたし 「飲んで」という人もいればフェラだけで満足して終わってしまうような人も… なので、「男の人=フェラ好き」と思っていました。 なので、主人の「フェラだけなら嫌」の言葉にちょっと驚き。 独りよがりのSexをする男性よりは「お互いが気持ちよくなきゃ嫌」という考えで 女性からしてみれば嬉しい面もあるのですが、ホントにいいの!?って感じです。 こんな主人のような考えの男性って多いのでしょうか?珍しいですか? それとも、私が今まで付き合ってきた男性が自己中なだけなんでしょうか?

  • 主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊

    主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊躇います。いつもは1週間から10日に1回くらい主人のほうから誘われてSEXします。私は、現在39歳ですが週に2回くらいしたいです。夜に限らず、朝でも昼間でもいつでもいいのです。 この前も最中にがんばってフェラで気持ちよくさせたくなって『どうすれば気持ちいい?』と聞いたら、早くいれて欲しいとのことを言われました。 男の人もフェラが好きな人いれるのが好きな人色々だと思うのですが、もっと彼を喜ばせたいのですが淡白なのかなと心配になります。 回数もそうなのですが、普段一連の流れの主導権は主人です。急に妻の方から積極的になるとひいたりしますか?私とのSEXに飽きてしまったのでしょうか?私はもっと彼に気持ちよくなって欲しいと思っています。あ、勿論私も気持ちよくなりたいので、自分で想像してぬれているだけでとてもさびしいです。

  • Hしたい時は・・・

    先日、http://okwave.jp/qa3132560.htmlでお世話になりました paleです。 ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。 あれからも性欲があり、少し平日でもしたいなと思い始めています。 しかし仕事をしているし、ひどい低血圧なので朝が起きらるのか不安です。 おとといは、主人に少し胸を触られましたが「明日仕事だし、まだ 月曜だからね~」と心にでもないことを言ってしまいました。 昨日は、私の横に寝てTシャツをめくってずっと私の背中を触って いました。 昨日は胸を触りませんでした。 背中を触れて「今晩来るかな?」って思っちゃいましたが、ありませんでした。 おととい(月曜)に断ったのがいけなかったのでしょうか? 私は今まで自分からHしたいだなんて思ったことがなく、主人からの どういうときに「Hしたい」と思っているのか見極めがつきません。 ただ、触れていたい時とHしたい時の違いはなんでしょうか? 結婚当初から、主人は「毎日Hしてもいい!!」と豪語していました。 しかし、私が淡白だったのでそれは実現していません。 また、毎日同じ相手だと飽きてしまわないかと不安だからです。 私は3年前にうつになり通院中で、発病時はほとんどセックスレスでした。 今は体調が良くなりましたが、月1回くらいのペースでした。 そのため主人は毎週Hビデオを借りて来てみています。 なので、主人には申し訳なく思っています。 やっと性欲が蘇ってきたので、主人を喜ばせてあげたいのです。 男心に疎い私にアドバイスお願いします。

  • 今年47歳の主人のことです。実はここ1ヶ月ほど全く逝かないようなんです

    今年47歳の主人のことです。実はここ1ヶ月ほど全く逝かないようなんです。 今まで私はフェラが大嫌いでしたことがありません。。 しかしここ1ヶ月主人が射精できないとのことでセックスをするたびにしてあげたり 私自身も下着に気を使って今まではかないようなタイプの下着をつけたりしているんですが・・・ 今まではゴムを着用しても十分に主人も射精してたんですね。。 主人曰く「ゴムが痛い」とのことなんですが。。もちろん2ヶ月前までピルを服用していてゴムを着用したことはほとんどありません。もちろんそんな中でもピルを切らしてしまいゴムのみでしていたこともありましたがそのときはきちんと出してました。。 全く出すことがないので主人がかわいそうに思えるようになってしまいました。 ちなみにここ2週間は2日ほどセックスをしなかっただけでそのほかは毎日してました。 性欲はあります。セックスが嫌いなわけでもなく毎日でもしたいそうです。。 そして主人は「精子がもうないのかな」と言うのですが実際に精子が作られなくなり出せなくなると言うことはあるのでしようか? このように全く出せない場合、妻としてどうしてあげればよいかわかりません。

  • 私達夫婦の性生活について

    私は26歳主人は27歳 結婚して1年です。子供はまだなしです。 私は性欲が人より強いのか主人のオナニーが許せません・・・ なので精子が溜まらないようにと 結婚して一緒に住んでからは週に3~4日はセックスで後の3日は フェラの日としています。 フェラの日とは主人はただうつぶせ状態で私がひたすらいくまで愛撫するだけです☆ 私はフェラは全く苦じゃないので(むしろ大好きなくらい)平気で30分以上は続けられます。 相手がいくことで満足を得られます。 友達などに聞くと週でセックスとフェラの日を分けてる事に びっくりされます。 私のほかにこのようにフェラの日とセックスの日と分けてる方いますでしょうか? あと私が旅行でいない時や主人の出張などで何日か会えない時にオナニーをされてると思うとかなり凹みます。 海外に今住んでいるので私だけが日本に帰国する時は3週間会えなかったりもします・・・・ こんな私はちょっとおかしいでしょうか? くだらない質問で申しわけないです。。。。^^:  

  • 射精時の快感が鈍くなっているようです・・・

    39歳の主人なんですが、セックスでイクときの快感が鈍いというか・・・ 以前ほど気持ちよさが減ってきているらしいのです。 射精するときも「あれ?出ちゃった」みたいな感じなんだそうです。 セックスの回数も月に1~2回と減ってきています。 自力での勃起も以前のような勢いではありません。 フェラで硬くすることは可能です。 昨年、転職したときは性欲がなくなりレスぎみでしたが何とか復活しました。 今度はセックスはできるものの達成感が少なくて不満のようです。 私的には問題ないのですが主人にも もっと気持ちよくなってほしいです。 このような問題を解決する方法はありませんか? サプリなどの情報でも結構ですのでよろしくお願いします。 フェラ&挿入時は気持ちいいそうです。 わかりづらい文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • 夫に強要されて困っています

    こんにちは。私は30歳の主婦です。 29歳の夫の性欲に悩まされています。 私たちは5月から一緒に住んでいます。 私もSEXは嫌いではないのですが、夫が毎日求めてきて、ちょっと困っています。 毎日するとSEXが飽きてきて、浮気でもされるのではないかと思ったりしますが、夫に聞くとそういうことはないとの事。 じゃあ今日はSEXしないと言うとフェラをしてほしい、との事でネットをしている時も「フェラして」って強要されてしまいます。 何度も嫌だと言っても止めてはくれません・・・。 今まで付き合ってきた人とは毎日、とかしたことがないのでよく分からないのですが、夫に聞くと「皆毎日しているものだ」「フェラも毎日(何度も)するものだ」と言い張ります。 どうやったら夫の性欲がちょっと落ち着いてくるでしょうか?また上手な断り方はないでしょうか?

  • 一昨日フェラを嫌がる件で質問させていただきました、

    一昨日フェラを嫌がる件で質問させていただきました、回答ありがとうございました、そのあとは主人が求めて来ないのでする機会は無いです 昨日主人とのセックスについて考えたのですが、前回も少し書かせていただきましたが主人から求められていつもしています、わたしからはほとんど求めません 普段は優しい主人なのですが、事セックスになると、私が積極的で無いせいか、命令調になるのです、詳しくはここでは書けませんが、言葉で色々言われ、私がグズグズ遅いとお尻を叩かれます(子供を叱るみたいな感じで痛くは無いです) 私がセックスについては受け身だからその様に段々なったと思いますが、そんな事もありフェラも苦手なんだと思います 主人はSなのでしょうか?

  • フェラで満足してくれますか?

    フェラで口内射精でごっくんされるのでも満足してくれてるでしょうか。 セフレの仕事が多忙でなかなかゆっくりホテルでセックスできません。 月1ホテルでセックス、月3回毎週フェラでごっくんしてあげています。 セックスはもちろんゴム使っています。 私がフェラ大好きなので気持ちいい舐め方だと思います。 一般的に男性はフェラでも満足するものなんでしょうか