• ベストアンサー

引かれないでしょうか・・・

私32歳、主人43歳です。 私はもともとセックスはあまり好きではありませんでした。 私は貧乳というコンプレックスがあり、Hビデオさえ見られません。 なので、主人から「(セックスに)もっと積極的になってほしい」と 何度か言われた事もありました。 私は3年前にうつ病になり通院中です。 うつになりさらに性欲減退になり、体調が悪く寝込んで時期は セックスレスに近い状況で、体調が良くても月1~2回あるくらいでした。 主人は、欲求不満になって毎週Hビデオを借りてきてみています。 ここ1週間前くらいから性欲が出てきています。 今までの結婚生活ではこんなに性欲旺盛になったことないくらいです。 この週末も3回Hしました。 1回は私から誘い、後の2回は主人からです。 昨日は、子供がいなかったので昼間からしてしまいました。 昼間にしたことなんて今まであったかどうか記憶にないです。 主人が喜んでくれるかな??と思って、生まれて初めてセクシー下着 を購入し、Hのとき着けてみました。 それを見た主人は驚いていました。 「どうしたの?浮気でもしているの?」と言われました。 そんな事はしていないので、否定しました。 「どんな下着が好き?」と聞いてもはっきりした答えが返ってきませんでした。 私が淡白だった頃は、「もっと積極的に・・・」と言ってたのに 私が積極的になったら、何か引かれてしまってる感じも若干して 不安になりました。 追えば逃げられるのかな??って・・・。 こんな風に性欲旺盛になったことが今までにないので、 この感情がいつまで続くかは自分でも分かりません。 主人にどうしたの?と聞かれた時も「自分でも分からない」と 答えました。 ただ、主人のことを愛しいですし、フェラの時もどうすれば喜んで くれるのかな?って言う気持ちでいっぱいでした。 フェラはただしゃぶっているだけ位しかできませんが・・・。 いきなり性欲旺盛になると引かれてしまうものですか? また、主人は毎週Hビデオを見ているので、Hの時も巨乳の女優さん と比べられている気がしてしまいます。 男性の方、回答お願いします。 説明不足なところは補足したします。 文章がまとまっていなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu_hide
回答No.5

貴女の文章、十分説得力ありますよ。 この内容を、率直に夫に話してみましょう。 納得してくれると思いますよ。 最近性欲が出てきたことを、素直に話してください。 それで、十分です。夫は、理解してくれますよ。 男にとって、アダルト女優と奥さんは全く 別物です。愛情のレベルが違いますよ。 アダルト女優は、単なる性欲の対象にすぎません。 フェラについてですが、 最初は、しゃぶるだけで十分です。 簡単にフェラのこつを書きます。 ペニスは、付け根から、先端にむけて、 しゃぶります。射精する向きにしゃぶります。 ペニスののばす感じです。 玉を舐めるのもOKです。正し、玉舐めは、個人差があり、 気持ちよくない男もいます。玉舐めて、気持ちよくないのは 貴女のせいではありません。 慣れてきたら、先端をお口でくわてたまま、ペニスの竿の部分を 手でしごきます。お口と手と両方使うのも、気持ちいいですよ。 でも、ちょっと難しいので、最初は、お口だけでも 十分ですよ。

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >男にとって、アダルト女優と奥さんは全く >別物です。愛情のレベルが違いますよ。 >アダルト女優は、単なる性欲の対象にすぎません。 そうなんですか。よかったです。 上記の文章はかなり説得力がありました。 おかげで一安心できました。 またフェラの仕方までご伝授していただき参考になりました。 玉を舐めてあげてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• qaaq
回答No.4

『引いている』訳ではないと思いますよ。 ただ、(あなたがセクシーな下着を付けることを)全く想像していなかったので、驚いたのでしょう。 そして、「なぜ急に変わったのか?・・・・浮気かな?」と思ったのでしょう。 夫から見ると、「妻の性生活態度が急に変わった≒浮気」と捉えるのは普通だと思いますよ。 まあ、性生活は十人十色なので、これといった決め手は無いと思いますが、 「二人で楽しもう」という気持が大事ですよね。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >「妻の性生活態度が急に変わった≒浮気」と捉えるのは普通 セクシー下着のことは私の誤算でした。 何か主人に少なからず不安を与えてしまったようです。 >「二人で楽しもう」 私もそう思えるようになりました。 今まではセックスは男性の性欲を満たすための行為としか考えて いませんでした。 今回のことをきっかけにして夫婦で楽しめればと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

引いているわけではなく、今まで消極的だった質問者さんがいきなり セクシー下着を着たりされたので不安に思われたのでしょう。 追えば逃げられる…、う~ん、それはあるかもしれませんね。 女性はスカートのすそをチラッとめくって少し逃げると男が追いかけて来る、 そんな感じはあるでしょうね。 うちの妻も貧乳ですからAVでは大き目を見てしまいますが、比べても仕方がないし、 映像と実物は違いますから、質問者さんが不安に思うほどのことではないです。 ご主人が質問者さんに積極的にと言われたのは、もっと質問者さん自身が 感じることに積極的になれと言われたのだと思います。まずはご主人の 言いなりに、されるがままになってみるのが効果的じゃないかなとも思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >もっと質問者さん自身が感じることに積極的になれと言われた >のだと思います。 なるほど。 Hの最中でもやはりあまり好きではなかったので、どう感じたら いいのかなどと考えてしまい楽しめなかったことがあります。 >まずはご主人の言いなりに、されるがままになってみるのが効果的 私はまだどうすれば自分が気持ちいいのか、主人が気持ちよくなってくれるのかがよく分からないので、主人のされるがままに挑戦して みようかなと思いました。 ありがとうございました。

• kikan_ki
回答No.2

男は性欲旺盛だといいますが、24時間毎日性欲があるわけではありませんので、 「その気」が無いときに誘われると、 引いてしまうことはあるかもしれませんね。 もちろん、それは体が「その気」になっていないだけで、 特に奥さんが嫌いになったとか、そういうことではないと思います。 例えば、Hビデオを見ているご主人は、「その気」がありますので、 そのときに攻めてみるなど、 タイミングも重要だと思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >「その気」が無いときに誘われると、 >引いてしまうことはあるかもしれませんね。 そうなんですか・・・。 今まで私から誘ったことがほとんどないので、主人が 「その気」がある時とない時を見極めるのができそうもありません。 Hビデオは私が就寝してから、夜中1人で見ているようです。 Hビデオの巨乳の女優さんと貧乳の私を比べたりしませんか? 私にはHビデオを見る勇気がありません。 攻めるタイミングがよく分からないので、主導権は主人に任せる ことにしようかな?って思っています。 ありがとうございました。

• nanda5454
回答No.1

うつ病を乗り越えて 性欲を感じるところまで来たとの事 がんばりましたね 良かったですね。 ご主人の「浮気でもしてるの?」は大変な失言ですが、あなたを支えてきたパートナーなのですから ここはひとつ大目にみてやってはいかがでしょうか? 浮気を隠したい相手の前で証拠品とも言える下着を着けるわけないだろうってハナシです。 なんつーか、女心がわからないと言うか 逆にご主人は絶対に浮気の経験がないに違いないです(笑)。 性欲のあるご主人が 最近性欲の出てきた奥さんを引かずに受け入れることは 簡単なようですが 微妙な男性心理も絡んできます。 相談者から急に激しく迫ったり 主導権を握ったりしないように気をつけましょう。 そのためにご主人に事前に心の準備を与えてあげましょう。 「最近ちょっと気分が良くなってきたの。あなたのおかげよ。ありがとう。 前に言われたように夜のほうも少し積極的になれると思って下着とかも変えてみたのよ。 他にも二人で楽しんで見たいんだけど 私どうしたらいいかしら」ぐらい言っとくといいと思います。 ただエッチビデオは男のオナニーのために演技した映像なので、実際のセックス向上の参考にはなりません。 二人で楽しむテクニックのために フェラとクンニが両方勉強できる本があるのでオススメしておきます。 絶版らしいので在庫のあるネット店で買うと良いです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/1743678/
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >簡単なようですが >微妙な男性心理も絡んできます。 難しいですね。病状がひどい間は、ずっと我慢していたと思います。 私の性欲が出てきたので喜んでくれるかな?って思っていましたが、 思ったほど喜んでくれてない様子なんです。 なので、私のことを「女」と見れなくなってしまったのかなと不安に なりました。 フェラとクンニが勉強できる書籍があるとは知りませんでした。 今までずっと貧乳からセックスに対して消極的でしたので、 参考になりました。 主人に対しては、いきなりではなく様子を見ながら、主人に主導権を 託すことにします。 ありがとうございました。