彼氏とのHについての悩み - 彼にもっと刺激を求めたい

このQ&Aのポイント
  • 33歳女性の質問者は、付き合って半年の彼氏とのHについて悩んでいます。
  • 質問者は彼氏がHに関して淡白であり、自分も性欲旺盛ではないため正常位だけで問題はないと思っていましたが、最近は刺激的なことを求めるようになっています。
  • また、彼氏からHを求められたことがなく、質問者は自分から求めるのは恥ずかしいと感じています。太ってきたことや体型への自信のなさも悩みの一つです。質問者はこの悩みを解消したいと相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

33歳女性です。

33歳女性です。 付き合って半年になる同じ年の彼氏がいるのですが、今回ご相談したいのはその彼氏とのHについてです。 それはずばりもう少し彼にHになって欲しい・・・ということです。 彼はもともとHに関しては淡白な方だと思います。 性欲は普通にあると思うのですが、今まで正常位しかしたことがないです。 私もあまり性欲旺盛な訳ではなく、正常位が好きなので特に問題はないんですけど たまには刺激的な感じが欲しいな・・・と思うようになってきました。 といってもアブノーマルな趣味はまったくないので、外でするとか、そこまではしたくないのですが。。。 しかも今まで彼からHを求めてきたことがないんです。。。 いつも夜一緒に寝ていて、お互い触りあいながら私から『Hしたいなぁ』って言ったら彼がのってくる、と言う感じです。 それは付き合い始めの頃から変わらないです。 付き合い始めの頃、何度か彼のモノが勃たなかったことがありました。 それは緊張のせいかなと思い、やり過ごしていましたが、 日が経つにつれだんだん彼も緊張がとけてきたのか勃つようになって普通にHしていたのですが 今でも、挿入前にゴムをつけてと言ったら勃たなかったりすることがあります。 私は恥ずかしがり屋で、しかもお腹も出ていて体型に自信がなくて 以前一緒にお風呂に入ろうって言われてずっと断ってきていたのですが、 何回も言われるので一度仕方なく灯りを暗くして一緒にお風呂に入ったんですが やっぱり恥ずかしい気持ちがぬぐえなく、体はずっと隠したまま・・・ 体を一緒に洗うとか、そういうこともせずに ただ湯船に浸かっただけでした。(愛撫はしましたが・・・そのあとお風呂を上がってベッドでHしました) そんな風に私が恥ずかしがりだから良くないんでしょうか? あと一度私が下半身何もつけていない状態で、横になっている彼の顔にまたがってみたことがあるんですが そのとき彼はもの凄く喜んでくれていたことがあります。 そういった刺激的なことを私からもっとするべきなんでしょうか? でも私は女として、自分からいつも求めてする、っていうのは やっぱり恥ずかしい気持ちがあります。 一度くらいは彼から誘ってきて欲しいなぁというか・・・。 もともと彼はなんに関しても私に無理強いはしないし、私のしたいようにしていいよ、と言ってくれるので そこがとても好きな部分ではあるんですが・・・。 最近わたしは太ってきて、彼に『太ったんじゃな~い?』とか言われてお腹を触られたりするんですが そういう女としての魅力も私になくなってきたのかな?とも思ったりします。。。 恋人としての仲はとても良いと思います。浮気は120%無いと断言できます。 この漠然としたモヤモヤはどう解消したらいいんでしょうか? 同じ経験をしたことがある方、それを解消したことのある方など できたらたくさんのご意見を伺いたいと思います。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#112086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tare_Toro
回答No.1

彼は、いま話題の“草食系男子”なのでしょうか…? そんな男性はHに対して、淡白かもしれませんが、良く言えば紳士的なのではないかなって思いました。そんな視点で少々…。 *まずはあなたが、肉食系女子を目指されては? お互い仲は良いそうですので、恥ずかしさを消して、完全に心を開いちゃいましょう。全てはそこから始まるような気がします。 *<下半身何もつけていない状態で、横になっている彼の顔にまたがってみた>  この1文から、もしかしたら彼はスポーティな感じが好きなのかもって思いました。何かスポーツを頑張って、スポーツ体型を目指してみては? 何か視覚的にツボにハマると、ノッてくる男性は多いですよ。 *女性の方から“何か刺激が欲しい”と思ったとき、あなたのそれ以前の男性経験にもよりますが、 (1)場所や雰囲気を変える。今まで行ったことがないホテルとか、旅行とか。あるいは試したことのない体位に挑戦してみるとか。 (2)場所は部屋やホテルで構いませんが、写真やビデオを撮りながらHしてみる。 などというのは、割と刺激を受ける女性が多くないですか? *Hのとき、何かを要求するような言動は控え、代わりに嬉しさを積極的に表現してみては? ※「挿入前にゴムをつけてと言ったら勃たなかったりすることがあります」という1文が少し気になりました。 ⇒避妊(やその他の“Hに関する決め事”)については1度、明確な決まり(約束)を作り、後はそれを守ることを確約しておきます。 ⇒その上で、Hの最中は“嬉しい”という気持ちを精一杯、伝え続けてみましょう。男性が喜びやすいのは、名前と「(気持ち)イイ」を交互に叫び続けたり、彼に強く抱きいての「あぁ、イクッ!」とか。 ※「一度くらいは彼から誘ってきて欲しいなぁ」 ⇒もしかしたら、一緒にお風呂に入ることを断ったり、ゴムを付けてと言った時の口調が強かったりすると、そういうことに積み重ねで、自分から求めることを“無理強いはイケナイ!”と心底にインプットされてしまうかも!? そういう場合の対処策は、その逆を倍の時間をかけて取り組んでゆくことが、ベターかもしれません。 ⇒あと、少し、Hの間隔を開けてみるとか。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。とてもためになる回答、ありがとうございました。少しずつ実践してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは 女性の恥じらいは大事な事ですが度を越すと正直テンション下がります。 裸で全く気にしないのずウロウロされるのも同じくテンション下がりますね。 なんでも行き過ぎはよくないという事です。 太れば痩せる努力をしたらいいし、楽して何かを得ようというのは勝手すぎです。 これは男女問わず思うのですが、裸になる、体を触らせるだけが性欲沸かせるのではないのですよ。 どうすれば相手が興奮するか、テクだけでなくメンタル面での工夫等が重要だと僕は思います。 例えばチラリズムでの視覚効果、Hの時きちんと、相手を誉めて上げてその気にさせたり、自分の要望を伝えたりとリップサービス。 正直裸見られて恥ずかしいという人には難しいかもしれませんね。 貴女の持っているモヤモヤ、以外と彼も持っているかもしれませんよ。 「恥ずかしい、恥ずかしい」テンション下がりますね、男だったら、そして駄目が多い女と思い元々淡白なのに拍車がかかったりしてるかも。 色んな体位をしたいみたいですが、バックなんてアナル思いっきり見えますよ。彼氏に色々体位変えたいと話合いをしてバックは恥ずかしいとか言っちゃうともうテンションだだ下がりです。 相手に何か求めるなら自分も変わらないといけませんよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。やはりテンション下がりますよね・・・。少しずつ自分も変わるように頑張ります。ありがとうございました。

• Tare_Toro
回答No.2

No.1です。1つ、聞いた話(経験談)を補足しますね。 *<Hのとき、彼に目一杯の愛情を伝える方法> (対彼氏)  生でフェラチオ → そのまま口内射精 → そのまま飲み干す → (キメ台詞)「これを飲むと、愛し合ってるって感じがする」 *<Hのとき、より感じやすい体位や方法> (対自分)  ・バック(背後位)で、その背後から片腕または両腕を持ってもらう。   {⇒奥深く挿入でき、体勢的にもGスポットに当たりやすい。}  ・オナニーとの両立。正常位などで挿入中、その動きに合わせてクリなど感じやすいポイントを自分でも刺激する。

質問者

お礼

なるほど!これも試してみたいと思います。ありがとうございました。