彼氏とのHについての悩み - 彼にもっと刺激を求めたい

このQ&Aのポイント
  • 33歳女性の質問者は、付き合って半年の彼氏とのHについて悩んでいます。
  • 質問者は彼氏がHに関して淡白であり、自分も性欲旺盛ではないため正常位だけで問題はないと思っていましたが、最近は刺激的なことを求めるようになっています。
  • また、彼氏からHを求められたことがなく、質問者は自分から求めるのは恥ずかしいと感じています。太ってきたことや体型への自信のなさも悩みの一つです。質問者はこの悩みを解消したいと相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

33歳女性です。

33歳女性です。 付き合って半年になる同じ年の彼氏がいるのですが、今回ご相談したいのはその彼氏とのHについてです。 それはずばりもう少し彼にHになって欲しい・・・ということです。 彼はもともとHに関しては淡白な方だと思います。 性欲は普通にあると思うのですが、今まで正常位しかしたことがないです。 私もあまり性欲旺盛な訳ではなく、正常位が好きなので特に問題はないんですけど たまには刺激的な感じが欲しいな・・・と思うようになってきました。 といってもアブノーマルな趣味はまったくないので、外でするとか、そこまではしたくないのですが。。。 しかも今まで彼からHを求めてきたことがないんです。。。 いつも夜一緒に寝ていて、お互い触りあいながら私から『Hしたいなぁ』って言ったら彼がのってくる、と言う感じです。 それは付き合い始めの頃から変わらないです。 付き合い始めの頃、何度か彼のモノが勃たなかったことがありました。 それは緊張のせいかなと思い、やり過ごしていましたが、 日が経つにつれだんだん彼も緊張がとけてきたのか勃つようになって普通にHしていたのですが 今でも、挿入前にゴムをつけてと言ったら勃たなかったりすることがあります。 私は恥ずかしがり屋で、しかもお腹も出ていて体型に自信がなくて 以前一緒にお風呂に入ろうって言われてずっと断ってきていたのですが、 何回も言われるので一度仕方なく灯りを暗くして一緒にお風呂に入ったんですが やっぱり恥ずかしい気持ちがぬぐえなく、体はずっと隠したまま・・・ 体を一緒に洗うとか、そういうこともせずに ただ湯船に浸かっただけでした。(愛撫はしましたが・・・そのあとお風呂を上がってベッドでHしました) そんな風に私が恥ずかしがりだから良くないんでしょうか? あと一度私が下半身何もつけていない状態で、横になっている彼の顔にまたがってみたことがあるんですが そのとき彼はもの凄く喜んでくれていたことがあります。 そういった刺激的なことを私からもっとするべきなんでしょうか? でも私は女として、自分からいつも求めてする、っていうのは やっぱり恥ずかしい気持ちがあります。 一度くらいは彼から誘ってきて欲しいなぁというか・・・。 もともと彼はなんに関しても私に無理強いはしないし、私のしたいようにしていいよ、と言ってくれるので そこがとても好きな部分ではあるんですが・・・。 最近わたしは太ってきて、彼に『太ったんじゃな~い?』とか言われてお腹を触られたりするんですが そういう女としての魅力も私になくなってきたのかな?とも思ったりします。。。 恋人としての仲はとても良いと思います。浮気は120%無いと断言できます。 この漠然としたモヤモヤはどう解消したらいいんでしょうか? 同じ経験をしたことがある方、それを解消したことのある方など できたらたくさんのご意見を伺いたいと思います。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#112086
noname#112086

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tare_Toro
  • ベストアンサー率52% (27/51)
回答No.1

 彼は、いま話題の“草食系男子”なのでしょうか…? そんな男性はHに対して、淡白かもしれませんが、良く言えば紳士的なのではないかなって思いました。そんな視点で少々…。 *まずはあなたが、肉食系女子を目指されては? お互い仲は良いそうですので、恥ずかしさを消して、完全に心を開いちゃいましょう。全てはそこから始まるような気がします。 *<下半身何もつけていない状態で、横になっている彼の顔にまたがってみた>  この1文から、もしかしたら彼はスポーティな感じが好きなのかもって思いました。何かスポーツを頑張って、スポーツ体型を目指してみては? 何か視覚的にツボにハマると、ノッてくる男性は多いですよ。 *女性の方から“何か刺激が欲しい”と思ったとき、あなたのそれ以前の男性経験にもよりますが、 (1)場所や雰囲気を変える。今まで行ったことがないホテルとか、旅行とか。あるいは試したことのない体位に挑戦してみるとか。 (2)場所は部屋やホテルで構いませんが、写真やビデオを撮りながらHしてみる。 などというのは、割と刺激を受ける女性が多くないですか? *Hのとき、何かを要求するような言動は控え、代わりに嬉しさを積極的に表現してみては? ※「挿入前にゴムをつけてと言ったら勃たなかったりすることがあります」という1文が少し気になりました。 ⇒避妊(やその他の“Hに関する決め事”)については1度、明確な決まり(約束)を作り、後はそれを守ることを確約しておきます。 ⇒その上で、Hの最中は“嬉しい”という気持ちを精一杯、伝え続けてみましょう。男性が喜びやすいのは、名前と「(気持ち)イイ」を交互に叫び続けたり、彼に強く抱きいての「あぁ、イクッ!」とか。 ※「一度くらいは彼から誘ってきて欲しいなぁ」 ⇒もしかしたら、一緒にお風呂に入ることを断ったり、ゴムを付けてと言った時の口調が強かったりすると、そういうことに積み重ねで、自分から求めることを“無理強いはイケナイ!”と心底にインプットされてしまうかも!? そういう場合の対処策は、その逆を倍の時間をかけて取り組んでゆくことが、ベターかもしれません。 ⇒あと、少し、Hの間隔を開けてみるとか。

noname#112086
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。とてもためになる回答、ありがとうございました。少しずつ実践してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは 女性の恥じらいは大事な事ですが度を越すと正直テンション下がります。 裸で全く気にしないのずウロウロされるのも同じくテンション下がりますね。 なんでも行き過ぎはよくないという事です。 太れば痩せる努力をしたらいいし、楽して何かを得ようというのは勝手すぎです。 これは男女問わず思うのですが、裸になる、体を触らせるだけが性欲沸かせるのではないのですよ。 どうすれば相手が興奮するか、テクだけでなくメンタル面での工夫等が重要だと僕は思います。 例えばチラリズムでの視覚効果、Hの時きちんと、相手を誉めて上げてその気にさせたり、自分の要望を伝えたりとリップサービス。 正直裸見られて恥ずかしいという人には難しいかもしれませんね。 貴女の持っているモヤモヤ、以外と彼も持っているかもしれませんよ。 「恥ずかしい、恥ずかしい」テンション下がりますね、男だったら、そして駄目が多い女と思い元々淡白なのに拍車がかかったりしてるかも。 色んな体位をしたいみたいですが、バックなんてアナル思いっきり見えますよ。彼氏に色々体位変えたいと話合いをしてバックは恥ずかしいとか言っちゃうともうテンションだだ下がりです。 相手に何か求めるなら自分も変わらないといけませんよ。

noname#112086
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。やはりテンション下がりますよね・・・。少しずつ自分も変わるように頑張ります。ありがとうございました。

  • Tare_Toro
  • ベストアンサー率52% (27/51)
回答No.2

 No.1です。1つ、聞いた話(経験談)を補足しますね。 *<Hのとき、彼に目一杯の愛情を伝える方法> (対彼氏)  生でフェラチオ → そのまま口内射精 → そのまま飲み干す → (キメ台詞)「これを飲むと、愛し合ってるって感じがする」 *<Hのとき、より感じやすい体位や方法> (対自分)  ・バック(背後位)で、その背後から片腕または両腕を持ってもらう。   {⇒奥深く挿入でき、体勢的にもGスポットに当たりやすい。}  ・オナニーとの両立。正常位などで挿入中、その動きに合わせてクリなど感じやすいポイントを自分でも刺激する。

noname#112086
質問者

お礼

なるほど!これも試してみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の性欲について

    25歳、女です。 最近、突然性欲が強くなって困っています。 今まで性欲どころかそういう行為に嫌悪感まで抱いていたのに、生理前から1週間立った今でもHなことが頭から離れなくて、こんな自分に戸惑っています。 私は25年間彼氏なしで、好きな人がいたことも経験したこともありません。 家族と一緒に暮らしているので、ひとりでHというのも簡単に出来ないし、他のことには集中できないしどうしたらいいのか分かりません。 こんな経験された方はいらっしゃいますか?回答お願いします。

  • 私はたぶん、、、、、

    他の女性と比べてかなり性欲が強いと思います。彼氏とくっついたりしてると、すごくドキドキしてしまってすぐ体をさわって欲しくなるんです。ですが今の彼氏は淡白(?)なのかあまり私が好きじゃないのか(;;)一緒に寝ててもたくさんはHをしません。今までの彼氏はたくさんしてくれたのですが、こんなこと初めてで正直一緒ににいると性欲おさえるのに精一杯です。なんとか性欲を減退させる方法はないですか?このままだと浮気してしまいそうで、、、困ってます。

  • 性欲が全くありません・・・

    20代女性です。 すごく悩んでいることがあります。それは、全く性欲がわかないことです。 もともと、付き合って数年になる彼氏との経験しかないのですが、始めから、あまり「感じる」ことができず、結果ほとんど濡れることもないので、挿入するととても痛いんです・・・。それでも、感じているフリをして、痛いのも我慢してきました。彼氏も一生懸命やってくれてるのに、言ったらかわいそうかな?と思い・・・ そんな日々を続けていたら、始めは少しあった性欲も、今ではまったくわかなくなってしまいました。しまいには、H嫌いになってしまいました。 彼氏と会う=Hしなきゃいけない、とも思うようになってしまい、最近では彼氏に会うのも憂鬱になり、とうとう爆発。彼氏の前で大泣きしてしまいました。彼氏も突然のことで驚いてしまったようです・・・。 どうやったら感じる?性欲でる?と心配して聞いてくれたのですが、さっぱり見当がつきません。 私がどこかおかしいのかな?よく聞く体の相性ってやつなのかな?それだったら、どうにもならないんじゃ・・・と、また泣きそうなくらい落ち込んでしまいます。 とても切実です。。。このままでは、彼氏との関係もおかしくなってしまいます。 アドバイスができるかた、同じような体験をなさっているかたのご意見をお願いします!

  • 女性の性欲について

    性欲について悩んでいる事があります。 私は性欲が強い方で、はずかしながらほぼ毎日オナニーをしています。 以前、彼氏が出来てHを初体験してから、また資格取得のため受験期に突入してから、さらに性欲の強さが増したような気がします。 その彼氏とはもう別れたのですが、昔のHのことを思い出してしてしまったりしています。 勉強でも分からなくてイライラしたりするとしたくなったりもします。 一種のストレス解消の手段になっているようで…。 オナニーする事自体はそんなに悪いことだとは思っていないのですが、勉強に集中したいのにHなことばかり考えてしてしまったり、全く勉強に集中できなかったり、 昔の彼の事をまだ引きずっているのに彼とのHや昔のつらいことを思い出して鬱になったりと、 不都合なことが多いんです。 この性欲の強さをどう扱っていいのかよく分かりません。 せめて受験期だけでも性欲が減退したらなーと思ったりすることもあるのですが…。 アドバイス等ありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    大学1年18歳女子です。 私には付き合って1年半の彼氏がいます。私の初めての相手です。 彼氏は3つ上、私で経験3人目です。 月2回くらい、多くて3回くらいHします。 そんな彼とのHで悩んでいます。 多分今まで3,40回はしたんですが、入れていても気持ちいいと思えません(>_<)。 自分ではHにすごく抵抗があるとか、 緊張しすぎてはいないと思います。 元々私は性欲が強くて小学生のころからシャワーなど自分でしていて、(イッたことはないのですが)もしかして刺激に慣れすぎてしまったのでしょうか。 それともよく聞くように自分でもっと開発すれば変われるのでしょうか(>_<)。 彼はいろいろ頑張ってくれて 濡れることは濡れます。 私も彼が好きでもっと気持ちよくなりたいし、切実に一緒にイきたいです。 でも気持ちよくなく声も全然出ないのでちょっと演技したりしてしまって楽しめません← ちなみに彼氏は わりと早くイッてしまいます。 自慰経験が長い方、 イッたことのある女性のかたなどどなたでも是非アドバイスお願いしますm(__)m

  • どうしてもイクことができません。気持ちよくもないらしくて

    彼氏のことなんですが・・・Hでイかないんです。私でだけではなく、今までの彼女とも。なので今まで一度もイッたことないようです。 イカないだけでなく、ナマでしても気持ちいいのを感じないみたいです。ただ入ってるだけと言ってました。 また、口だけしてあげても口だけじゃイキません。手と口で同時にしないとダメです。(一人Hでもイケるみたいです) 私と一緒のときに私が口と手でしてあげて性欲を解消しているのでオナニーはしていないらしく、昔に一人でしたときもそんなにしょっちゅう一人強く握ってもいないといいます。 何が原因なのでしょうか?こうゆう体質なの? 何か方法はないのでしょうか?

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • やばいです。でも、もしかして普通のこと?

    27歳♀です。 おめでたい話かもしれませんが、聞いてやってください。 今の彼氏と付き合い始めてから、そんなに長くないのですが、Hをするたびにどんどん感じまくって、どんどんHが好きになってしまって、どんどん性欲が強ってなってしまった気が(恥)>< これって、やばくないでしょうか? 元々、私はそんなに奥手じゃないから、高校のときから彼氏くらいいたし、Hだって、まぁまぁ、してきたしで、それなりには気持ちいいものだとはわかっていたし。でもどっちかというと、Hは男が喜ぶからさせてあげるって気持ちが強かったんです。だって、男ってさせるとすごく優しくなるでしょう?女として産まれてよかったという瞬間です。 彼氏とは初対面で、私のタイプだったから、ヒトメボレです。でも、初Hでいきなりバック攻めにされて、Hの相性が悪いのかと心配してたのですが、今では四つんばいのバックでも立ちバックでも感じまくっていきまくって怖いくらいです。 そこで、聞いちゃうんですが、 恥ずかしい話ですが、バックでも正常位でも、思いっきりお尻を上げ気味にして、膣の入り口のアナルよりを刺激されるのが気持ちがいいです。また、奥に深く入るようで、奥も突いてもらっったり、じっとしてそっと動かしてもらっても信じられないほど気持ちがいいです。 こういうのって、普通ですか?今までの男が下手だったのですか? それとも、彼氏との相性がすごくいいからでしょうか? 今は彼氏とのHにメロメロで、彼氏に惚れているのか、彼氏のHに惚れているのか、分けわかんなくなってしまいそうで、これはやばい、もう少し冷静にならなくてはと反省もしたりしてます。 経験豊富な女性の方、なにか参考になること教えてください。

  • まだ未経験なので分かりませんが……

    太っていると、Hするのに問題ですか? 僕は高校生でかなり太っていて まず身長が153cmで体重が131kgあります。 体脂肪率は60%ありました。 ウエストなども測られて、お腹周りが128cmありました。 これは本当です。 嘘だと良いんですけど、お腹には大量の脂肪があります……。 お腹が出過ぎて困っています。 で、今日もしかしてこのままじゃ、もしHすることになっても 出来ないんじゃ……と怖くなりました。 そんなに性欲が強くはないのですが、たまにオナニーがしたくなる時が あるのですが、いつもお風呂でしています。 お風呂なら、どこへ飛んでしまっても大丈夫だからです。 で、そんな感じでしか自分でも出来ないのならHは無理なんじゃと 怖くなりました。 どうなんでしょうか……? やっぱり立ってトイレが、自分の大事な部分が見えないので 出来ない僕はやばいですか……

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?