aisoreのプロフィール

@aisore aisore
ありがとう数142
質問数51
回答数36
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
18%
お礼率
90%

  • 登録日2004/08/01
  • クレンジングって目に入ると痛くないですか?

    オルビスのクレンジングリキッドを使っていますが、これが目に入ると、もんのすごく痛いです。目に入らなくても、クレンジングリキッドを使った後は、疲れ目のような感じになります。 これほど痛くなるのは、目だけじゃなく、肌にも良くはないだろうとは思うので、なんとかならないかと思っています。目に入っても痛くない(=肌にも優しいという意味で)クレンジングって無いでしょうか… 自然派石鹸・石鹸シャンプーは目に入っても痛くないし、口に入っても変な味はしないので、クレンジングにもそういうものを求められないかなぁと思います… 普段のメイクは、ベースは日焼け止め+コンシーラー程度のファンデ+お粉、アイメイクもライン・マスカラ無し・シャドーのみという感じです。 肌質は、乾燥しがちです。強い洗顔を使うと皮膚がめくれます…。 敏感肌という訳ではないのですが、出来るだけ、界面活性剤が少ないもの、入っていないものがいいなぁと思っています。

  • -14÷7×3の解き方を教えて下さい

    -14÷7×3について教えて下さい。 -14÷21=0.666でしょうか? それとも、 (-2)×3=-6でしょうか? 独学の為、解らず勉強が進みません。宜しくお願いします。

  • 自慰癖

    私は20歳の女なのですが、最近寝ている間に自慰をしているようなのです。 起きると夢精?のような感じになっていたり、ズボンに手を入れている状態だったり・・・。最近自慰に嫌悪を感じるようになってからしないようにしていたのですが、起きるとそのような状態で悩んでいます。どうすればやめられるでしょうか?

  • この行為はSEXしたことになりますか?

    正直したことになるかならないか分かりませんので質問します。 過去にほんの数回だけど(10回は行ってないと思う) ナンパ相手、上司とホテルに行ったことがある。 車もあります。 キス、クンニ、フェラ、言い方は忘れたが手で陰部をなめられたり指を入れたれたり、相手の者を手で触ったりなどはしたことがあるが最後までは行った事がない。 お互い何の感情もないので(私もちょっといたづらごっこしてやろうかという感じでした)TVや映画みたいな優しい抱擁はしてないし翌朝までずっと裸で一緒のベッドに寝たこともない。 自分のものが狭いのか相手に対して何の感情(好きという感情)もなかったのか知らないけどいっつも痛くて入らなかった。 だから最後まで1度も行った事がない。 正式な交際までには行った事がない。(親がうるさい、勘当されてまでついて行くほどの条件の相手でなかったし) 親に関係なしに行為自体私の求めている元とはうんとかけ離れておりただ相手が満足しただけでこっちはいっつも不満だったので親の言うことに素直に従ったということもある。 余談が増えましたが私はHしたことになりますか? 処女ですか? 私権では処女です。 Hは最後までいくことを定義とします。 私はきれいな体だと思いますがどうでしょうか?

  • 鼻の穴が大きい原因

    私は鼻の穴が大きいです。 思い起こせば小さい頃に人差し指ではなく、親指で鼻をほじっていた記憶があります。 このことが原因で鼻の穴が大きくなってしまったのでしょうか?