• ベストアンサー

引くべき?

9ヶ月くらい付き合っている彼と、毎週末会う習慣になっているのですが、私はそれほど飽きたりはしていないのですが、昨日電話で話した感じでは彼はいつもよりテンション低めで、これってちょっと引いて会わない週末を作ってみた方がいいのかな?と悩んでいます。 週末会わないのは実は初めてなので、お互いの気持ちがどうなるか?ってかなり心配でもあるのですが。 彼には何て言って会わないことを伝えたらいいのか、また週末ねー、と自分から言った以上、特に他の用事もないのに会わないと言ったら変に思われるか、やっぱり会ったほうがいいのか・・ちょっとぐずぐず悩んでいます・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akijake
  • ベストアンサー率43% (431/992)
回答No.5

私は女性ですが、今までの経験から言うと、男性って電話を面倒くさがる人っていますよね。 で、電話で話しているので会っても特に新鮮味がない、というか…。 なので、週末に会う事を止めるのでなく、電話を止めてみたらいかがですか? 必要な事しか話さないようにしましょう。 質問者さまからは電話せず、もし彼から電話してきても、「今週末どうする?」という話を単刀直入にして、それが決まったら、 「楽しみだねー。それじゃ!」と切ってみては如何ですか? そっけなくするわけでなく、明るく、でも単刀直入に…という感じで。 私はどうも会う事よりとりあえず電話の方を減らしてみる方が効果的(?)な気がします。 そうしたら、会ったときに彼は優しくなるのではないでしょうか? 一週間話してなければ、「あれ話したい、これ話そう」と思って、会話も多くなるかもしれませんよ。

mintmm
質問者

お礼

ああなるほど・・・! そうか、という回答を色々頂けて嬉しいです! 感謝です! 確かに、いつもは平日はほとんど事務連絡のみなんですけど、今週は立て続けに電話してしまっていました。 それもあるのかもですね・・ 理想は、お互い飽きることがない関係なんですけどねー・・ 実際、身近にそういうカップルが居るので夢じゃない!って希望を持っているので、私にもそういう関係が築けますように><; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • neko-suzu
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.4

私の元彼が、「自分の友人が恋人と曜日決めて会ってるから自分たちも毎週曜日決めて会おう」と言ってくる人に影響されやすい人間だったのですが、結局曜日決めて会う事になりました。 私は曜日決めて会うのとかあまり好きじゃなかったのですが、まぁ習慣になってきました。 その彼とのつきあいの上で、さめてきたというかテンションが下がってきたのは私のほうだったのですが、一度習慣にして会おうと決まっていた日を先延ばしにしたり、中止にしだすとくせになって、どんどん会うのが億劫になってきます。 特に冷めてる側からしたら尚更。 だから少し距離を置くとかはあまりしないほうがいいかな、なんて思います。 それよりもいつもはあまりしないデートとか、デートの内容を変わった風に考えたりして新鮮にしたほうがいいかな?と思います。 その方が倦怠期も乗り切れるかな?なんて経験上思いますね。 参考にしてください。

mintmm
質問者

お礼

参考になりました! >私は曜日決めて会うのとかあまり好きじゃなかったのですが、まぁ習慣になってきました。 それイヤですねぇ。 うちは、週末は会う、ってことに自然になっているのですが、当初は、今週末はどうしようか、予定は何か入ってる?何しようか?と平日に電話していたのですが、彼はそのうち連絡をくれなくなり、彼の家に行くのが当たり前のように思っているようなので、毎週行くのは当たり前じゃないんだよ、会っていない平日は、会社とかで色んな気持ちで毎日過ごしてるんだから、それを聞きもせずに、とりあえず会うっていうのは嫌だ、と言ったことがあります。 それからはなんとか連絡くれるようになりましたけど、かなりの連絡無精なので、「なんとかかんとか」というレベルですが・・ 倦怠してるのと、区別がつかないのが難しいし、悲しいところなんです・・・ >その彼とのつきあいの上で、さめてきたというかテンションが下がってきたのは私のほうだったのですが、一度習慣にして会おうと決まっていた日を先延ばしにしたり、中止にしだすとくせになって、どんどん会うのが億劫になってきます。 >特に冷めてる側からしたら尚更。 うわーそうなんですか。 すごく参考になりました。 確かにそうですよね。 私も以前、そういう時期があったんですが、彼が会いたがるので、ちょっと仕方なく会っていたことがあります。 一人で過ごしたいけど、こんなに会いたがってくれているんだから、と会いに行って、嬉しそうなので来て良かったと思いましたね。 >それよりもいつもはあまりしないデートとか、デートの内容を変わった風に考えたりして新鮮にしたほうがいいかな?と思います。 >その方が倦怠期も乗り切れるかな?なんて経験上思いますね。 うーんなるほど。 おっしゃる通り倦怠期かもしれないですね。 考えてみます。 友達と一緒に遊ぶ予定があるので、それでリフレッシュ出来るといいな。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)
回答No.3

たいした理由もないのに「引いたり」して「駆け引き」をすると,あとあと大きな問題を引き起こす要因をつくることにもなりかねませんよ. 誰かと遊んでるんじゃないかと疑いだしたり…. テンション低いのは,人間なのでそういうこともあります.テンションが低い原因を探ってから,どうするか考えたほうがいいと思いますよ. 私は駆け引き反対派です.

mintmm
質問者

お礼

駆け引きのつもりはないというのは、下記に書いた通りです。 >テンション低いのは,人間なのでそういうこともあります.テンションが低い原因を探ってから,どうするか考えたほうがいいと思いますよ. ああーそうですね。 低いね?何かあった?と聞いてみて、今週は一人か他の友達と過ごしたい?と聞くのが一番いいかなぁ。 あれこれ考えて一人でへこんでいるよりも^^; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問拝見しました。 たまたまテンションが低かっただけじゃないでしょうか。 そのほかにもあなたに飽きたような感じはありますか? 電話はお互いの表情が伝わりませんし、あまりあてにしてはいけません。 引くとか引かないとかややこしい駆け引きせずに 会ったらいいと思いますよ。 あなたは引くことで彼に「どうして?俺は会いたい」と言ってほしく気持ちを確かめたいと思うんですが、 男女に限らず、人の気持ちを試すのは良くないことです 馬鹿にされたと感じる人もいると思います。 それに、引くことであなたが彼に期待している行動や言動を彼がしなかった時どうします? かなり落胆すると思います。人ってそんなもんです。 彼の気持ちを確かめたいなら、会ってお話した方がいいと思います。

mintmm
質問者

お礼

>たまたまテンションが低かっただけじゃないでしょうか。 >そのほかにもあなたに飽きたような感じはありますか? >電話はお互いの表情が伝わりませんし、あまりあてにしてはいけません。 まぁそうですね。 他には、この間会った時は特に気付くことはなかったのですが、電話の調子が、今週は2回話しているのですが、いつもと違ってダルそうだなぁと。 ~したいと言ったら、この間はいいよと言っていたのに、えー、と言われたり・・ 調子どうなの?って聞いても普通だよ、って答えでした。 >引くとか引かないとかややこしい駆け引きせずに 駆け引きのつもりはないんですよね。 No.1さんのお礼にも書いたとおり、怖いんですよとっても。 大好きだから、うざがられて嫌われたら?!ということに過敏になっているんだと思います。 あとは、ちょっと一人になりたい気分とか、私と会うのは今のところ充分だから今週会わなくてもいいや、とか、乗り気じゃないなら、私も会ってもつまらないし悲しいだけだなと。 >あなたは引くことで彼に「どうして?俺は会いたい」>と言ってほしく気持ちを確かめたいと思うんですが、 これは言って欲しいですよねえ普通に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

>>(週末を作ってみた方がいいのかな?)  →何故会わない方がいいと思うのでしょうか? 彼が会いたくなさそうだったのでしょうか?長い付き合いの中で毎回会っているパターンもいつかは変わる日は来ると思いますが、付き合って居る以上は彼は会いに来て嫌な顔はし無いとは思いますが?毎回休みに会っていたら逆に(部屋の掃除だとか)(歯医者)自分の用事も出来ないのでは無いでしょうか?僕にも経験は有りますが毎週何処かに遊びに行っていてお金も毎週その1日だけで数万使ってしまいます。 お互い無理の無い自然な付き合い方も必要ではと?思いますが。 ☆僕もそうですが男性は電話は余り好きな人は居ないと思いますよ 段々話題も無くなるし仕事などでブルーになる日もあるでしょうし。 ☆もう週末は会わないと決めて居るのでしたら?その質問に対してのみお答えします。理由は特に難しい物ではなくていいと思いますが? 彼から誘って来るのを待つのであれば、  理由は無く(今回は週末止めておくは~)だけでメールなど入れて  おけばいいと思いますよ。  彼が会いたいのなら必ず(何故?)と言って来ます。  その時に、正直に理由を言うといいと思いますが?

mintmm
質問者

お礼

早速お答えありがとうございますー! > →何故会わない方がいいと思うのでしょうか? 向こうがいまいち乗り気じゃないなら、会ってもこっちもつまらないじゃないですかー。 怖いっていうのもあるんですよね。 嫌われちゃってないかなーって。 それはかなり恐れています。 私たちはお互い惚れ合っている!なんて自信がそんなにあるわけでもないですし・・ あとは、マンネリを感じているのだったら、ちょっと会わないでおいてリフレッシュした方がいいですよね。 駆け引きを考えているわけではないんですよ。 >僕にも経験は有りますが毎週何処かに遊びに行っていてお金も毎週その1日だけで数万使ってしまいます。 それはありますね。 ただ数万はないです。 節約しよう!と言っていて、一日5000円を上限にしています。 二人とも料理が好きなのですが、外で食べた方が安いんですよね・・悲しいことに^^; >☆僕もそうですが男性は電話は余り好きな人は居ないと思いますよ >段々話題も無くなるし仕事などでブルーになる日もあるでしょうし。 そっかーそれもあるか。 >彼から誘って来るのを待つのであれば、 >理由は無く(今回は週末止めておくは~)だけでメールなど入れて >おけばいいと思いますよ。 >彼が会いたいのなら必ず(何故?)と言って来ます。 > その時に、正直に理由を言うといいと思いますが? あーなるほど。 そうですね。 そうしてみようかな・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんとなく白けてしまった時

    前回のデートがなんだかしらけてしまって、お互い・・・な感じで終わってしまい、その後も、少なくとも私は、そんな気持ちがすこーしだけ続いている状態なのですが、週末が近づいて来ています。 いつもの週末とは違った気持ちで。 こんな時ってどうされますか?^^; 彼氏は付き合って半年なのですが、もともと自分からほとんど連絡をしてこない人なので、どうしたものか・・ 放って置いたらどうなるか!?ってちょっと怖い気もします。 だからと言って、テンション上げて電話する気も起きず。 前回のデート後は、彼から~したよ、という短いメールが来たのみで、それに返信して、その後は連絡取っていない状態です。 アドバイスお願いしたいです・・

  • 出来れば男性に方に質問です。

    最近付き合い始めた彼を怒らせてしまったような気がします。 付き合い始めて2ヶ月ぐらいですが、その間、週末に会う約束をしていたのに、毎週のようにドタキャンされています。 一緒にご飯を食べに行く約束をしていたのに、上司と食事に行かなくては行けなくなった時は、ものすごくあやまってくれて、 上司との食事の後、共通の友人と一緒に飲みに行きました。 その時は、仕事だったので、素直に上司とご飯食べに行っておいでと言いました。 翌週は、金、土、日と会うことにしていたんですが、金曜はお互い残業になり、終わったら、一緒に飲むことにしていました。 ところが、残業後(9時過ぎ)に上司に食事に誘われたそうで、食事が終わったらまた電話すると言ってくれたので待っていましたが、 電話が無かったので翌日土曜のお昼過ぎに電話をしたら、二日酔いで寝てました。 起きたら電話をするといいながら、夜になっても電話が無いので心配して、まだ二日酔い? とメールしましたが何の返事も無く、日曜の昼過ぎに、土曜は気持ち悪くてずっと吐いていたと連絡があり、 結局夕方になってやっと会えました。 で、次の週は金、土曜日は用事があって会えないので、日曜日に会うことにして、 お互いの用が済む4時過ぎに電話をくれることになっていました。 ところが、8時近くになっても何の連絡も無く、 翌日はお互い仕事なのに電話をしても出ないので、もう今週は会えないね。とメッセージを残しました。 その後連絡があって、どうしたのか聞いたら、用事が済んだ後、友達に誘われたので、バーで野球を見ながら飲んでいたとの事。 彼と会う約束をしていた為、用事も早々に切り上げ、誘われた食事も断って時間を空けていたのに、4時間も何の連絡もしてくれないのはひどいと言いました。 その後会いに来てくれましたが、週末にしか会えなくて、会えるのを楽しみにしていたのに、何の連絡もなく、勝手に計画を変えて悪びれる様子も無い彼に、 少しムッとした態度を取ってしまいました。 それからは、毎日あった電話も来なくなりました。 彼からしたら、そんなに怒らなくていいのにと思っているのかもしれませんが、 連絡さえくれれば、私も心配しなくていいし、他の計画を立てたり出来るのに、それさえも出来ません。 怒るなよ~、と言われましたが、こちらにも都合があるし、先週や先々週のように仕事がらみなら仕方ないと思いますが、 約束無視して野球見てたって...。 男の人からしたら、私が怒っている理由は分からないんでしょうか? それとも、仕事がらみの予定変更だとドタキャンしても文句言わないので、 いつでも許してくれると思っていたのにそうではなかったので怒っているんでしょうか? 週末一緒に何かしようと言い出すのはいつも彼の方なので、これからもこういうことが続くとしたら、彼との約束は計画にいれず、 私も勝手に予定を入れていくしかないんですが、そうするとすれ違いになりそうです。どうすべきでしょう?

  • 男性へ質問です

    彼と2週間振りに会いました。 お互い仕事が多忙過ぎてやっと昨日2週間振りに会えました。 そして久しぶりにホテルへ行き、仲良ししました。 私には、夢?があります。 ソファに座り大きく股を開き彼に舐めてもらう。と言うのを一度して欲しかったんですが 今まで恥かしくて言えなかったので、意を決してお願いしようとした時、彼からしてくれたんです。 凄く嬉しかったのと凄く気持ちよくて思わず「気持ちいい。もっとして」と言ってしまいました。 久しぶりと言うのもあり彼もいつも以上に舐めてくれてとっても嬉しかったのですが 後から考えたらとっても恥かしくなってしまったと同時に、彼に変に思われてないか 心配で・・・。 自分でもいつもより大胆になってるのが分かったので尚更恥かしくて・・・。 男性の方は彼女がいつもと違い上記の様な言葉を発したら引きますか? 終わった後に「気持ちよかった」とも言ってしまいました。 これだけ心配しておきながら、又してもらいたい!と言う気持ちが してもらう前より増してしまってどうしていいかわかりません。 ストレートに御願いしても大丈夫でしょうか?(自分が言えればの話しですが(^^;)) 勿論、特別彼に何かを言われた訳ではないですがとにかく心配で。 朝彼の顔を見るのがとっても恥かしかったです。

  • 彼から連絡が来なくなった・・・・

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼とは付き合う前からずっと毎週末に彼の家に泊まりに行っています。だいたい泊まりにいくと2.3泊はしています。 特に毎週末は絶対会うと決めたり はしておらず、お互い金曜日辺りに週末の予定を聞きあってからという形ですが、毎週末途絶えたことはありません。 彼とはこの泊まりにいく約束をする以外の平日は全くと言っていいほどメールも電話もしません。 彼は付き合う前から、ある程度放っておいてほしい人だと知っていましたし、趣味も多いし、私もそんなに毎日毎日メールとかはしたくない派で 彼にも私自身も、一人の時間も大切にして欲しいと思っているため、これに関しては苦だと思ったことはありません。 けれどここ数週間、週末の予定を聞くのも私からばかりだし、昨日週末まで我慢できず、珍しくちょっと構ってほしくてSkypeで「こんばんは」とチャットを送ったのですが、起きててmixiにも構ってたのに、返答してくれませんでした。 別に返事より先にmixiに構ったりするのは今に始まったことではないですが、これまでは遅れても必ず返してくれたりしてたし数週間私から連絡取るのが続いたこともあって、 急に物凄く悲しくなってしまいました。 最近は毎週週末絶対泊まりにいくと暗黙の了解となってることに彼は面倒くさくなってないかな?とも思ってしまうので、これは次会った時に聞こうと思っていました。 確かに向こうは毎週末どうせ会うから連絡しなくても大丈夫と、男性として安心しきってる部分もあるのも理解しています。 何回かこちらから連絡するのを一回やめてみようと思いましたが、変に駆け引きをしてしまうのはよくないかなぁとも思いまだ実行していません。 だからこそこうして返事がこないととても心配になり、本当は今日に「金曜日泊まりに行っちゃだめかな?」とメールをするつもりでしたが、 返事がないまま昨日今日と連続で私から連絡すると会いたい会いたいと思いかな?と感じてしまい、躊躇してしまいます。 このまま返事がないまま、今日メールしても大丈夫でしょうか? 木曜日まで待とうとは思ったのですが、早く予定を決めてしまって安心したいなぁと思うのも事実です。 それとも、今週は私から連絡することはもう絶つべきなのでしょうか? どうすれば良いでしょうか? ちなみに彼は一緒にいるときは、いつも私以上に好きと言ったりデレデレしてくれたり、愛情をいっぱい注いでくれます。

  • 彼氏が飲みに行くことが嫌なのは心が狭いですか?

    彼氏が飲みにいくことがとても多いです。 毎週金曜はほぼ飲みです。 たまに週の中でも飲みにいってます。 ほとんどが会社の人達とです。 私は彼が飲みに行くのが本当は嫌ですが、付き合いもあるだろうし我慢しています。 「いってらっしゃい。気をつけて」といつも送り出していますが内心はモヤモヤしています。 先日、彼が会社の飲み会でその日は早く帰ると言っていたのですが、なかなか帰れないらしくて 飲み会中に彼から電話があり「後でまた電話する」といわれました。 電話を待っていたのですが電話がかかってこないので まだ飲んでるんだろうなと思い、遠慮して私からは電話せずに待っていたのですがいくら待ってもかかってこなかったから電話してみました。 彼に「さっき電話したのに出なかった!折り返しもかけてこない!」といわれたのですが、 「電話はかかってきてないし着信履歴も残ってない。電話するって言ってたのにかかってこないから心配した」と言ったら 「酔ってて電話したつもりになってるんかも。ごめん」と言ってました。 すごく酔ってるようみたいだったし、夜中2時を過ぎても帰ってこないので、また電話すると「心配するなって言っただろ?何度も電話してくるな!」といわれ悲しくなりました。 彼が飲みの日に電話したことなんて今までなくて、今回は彼がとても心配で電話しただけなのにそんなふうにいわれて悲しかったです。 電話した私が悪いのでしょうか・・? たまに飲みにいくくらいなら、そんなに嫌じゃないけど毎週末だと嫌になってきます。 帰って来るまで眠れないし、毎週金曜が憂鬱になってきました。 最近は飲みが続いているので「最近飲みが多いね」というと「当分ないよ」と言っていたのに昨日も飲みにいきました。 彼氏が飲みにいくのが嫌だという人いますか? 私の心が狭いですか? 彼氏に飲み会のことで文句や不満を行ったことは1度もないのですが自分の気持ちを言うべきでしょうか?

  • うまく不安を伝える方法

    最近、彼におかしいなと感じるところがあって、 そのことを聞いてみたいと思っています。 少し前から、変だなと感じるところがいくつかあって、 聞かなきゃなと思っていたんですが、 会ってると、楽しくて幸せな気持ちで、愛情も感じるので、 そういう不安が消えてしまって話していなかったんですが、 やっぱり様子がおかしいので、一度ちゃんと話さなくちゃと思っています。 週末になると連絡が来なくなること。 電話しても出てくれない時があること。 最近よく家の用事っていうのを理由に、 会えなかったり、会う時間が遅くなったり、電話できなかったりすること。 少し前に会った時、ちょっと前に会社の女の子にアプローチされてたことを聞かされました。 その女の子の友達伝いに、無理だということを言ったこと。 その女の子は彼氏がいるらしいのですが、最近会社でも彼氏に連絡したりするようになって、 それまでは私が心配したり不安になるといけないから、一段落したら話そうと思ってた、と言っていました。 本当に理由が家の用事なんだとしても、 電話して出られない時があるのはわかるけど、 折り返しでかかってこないこととか、 休みの日になると連絡が取れないこと、 そういうことをちゃんと伝えて、彼の考え方も知りたいし、 話がしたいと思っています。 そういうことをうまく伝えたいのですが、 どんな風に話したら、彼を責めるようにではなくうまく伝えられるか、 なにかありましたら教えていただきたいです。 金曜からまた彼から連絡はなくて、昨日電話したけど出てもらえず、 今日、電話ちょうだい♪とメールしたら、 家の用事で大変だから、と断られました。 それからメールは返していません。 メールではなくて電話で話したいけど、 電話に出てくれないと話すことも出来なくて、不満もたまってきています。

  • 彼氏

    婚約者の彼の事で相談です。家が遠く交通費がかかるため、デートはお互い週末どちらかのの家でデートすることがおおいです。今までは私のほうから週末どうするときくと 空けておいてくれてはいます。用事があるときは独身の男友達と飲みにいったりしています。まだお互い結婚してないため、スナックで口説くのではと心配になります。私と出会うまで口説いていたようです。用事があって行かれると心配な為土日はどうすると自分できいています。ですが最近私は自分から約束するのはやめて彼氏からどうすると誘ってほしいのですが何も聞いてきません。 私が大好きなのは彼氏には十分伝わっているようです。どうでるかためすようですが これでいいのか悩んでしまいます。

  • 女性にお聞きしたいです。

    良かったらお答えください。 片思いの方に告白したいと思っています。 OKをもらえる可能性はあまり高くないかも・・・と思っている状態です。 彼女とは大分長い間友達関係でした。 住んでいるところが近くないため、会えるのは2ヶ月に1度程度です。 (お互いの仕事の問題だったり、用事があったりで) 毎週メールのやり取り(1往復)しています。 で、そろそろしっかり告白したいと思っているのですが、上記のような状態の為、次に会えるのはまだ未定。 今度の週末に電話をしようと思っているのですが、そのときに 『大事な話があるから会って欲しい』と言うのと、 電話で何も言わずに次の機会をうかがっていて、会えたときにしっかり言った方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    男性の気持ちに関しての質問です。 半年ほど前知り合った30代前半の男性がいます。 メールは毎日1通程度ですが送り合い、週末は毎週彼の方からお茶とちょっとしたお散歩に誘ってくれます。 ですが彼の気持ちが良く分からないのです。と言うのもお互いのことは苗字でさん付けで呼び合い、手をつなぐなどの接触も一切無いのです。ただ一緒に会って少しお話するような。 毎週お誘いをしてくれるのですが、ただの友達のようなお付き合いの仕方を半年。彼の方は私を「お友達」と思ってるだけなのでしょうか?それとも毎週末誘ってくれる、というのはそれ以上の気持ちがあるのでしょうか? 今まで異性と付き合った事が無い上、男性の行動と気持ちが良く分かりません・・・。

  • 断り方・・・。

    私は中学3年生です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏、S君がいます。 でも、最近困っています。 付き合い始めは、毎日一緒に帰ることも毎週遊びに行くのも普通でした。 けれど、仮にも私達は受験生で、もう12月。 私は塾に入っていません。S君も入っていません。 そのせいか、お互いいつも用事らしい用事もなく・・・。 S君は毎週毎週、休日になると電話をかけてきて 「遊ぼう」といってきます。 正直、最近それにイライラし始めています。私達は受験生なんだし、遊んでばかりはいられない。 それに私も、S君だけじゃなくて、他の女友達とも遊びたい。 毎週「ごめん」といって断るのが、苦痛になってきました。 2人でいても沈黙ばかりだし、お互い意識しあって・・・2.3時間もすごく長く感じます。 正直、私は一緒に遊ぶのがすごく苦痛に感じています。S君も、返る頃にはすごく疲れた顔をしているのに・・・。 それでも次の週になると必ず電話が来ます。 だけど、毎日学校で話をしたりするのはすごく楽しいのです。 だから、別れたくもないし・・・。 どうしたらいいんでしょうか?