OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全粒パスタ

  • 困ってます
  • 質問No.192263
  • 閲覧数189
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (656/676)

低インシュリンダイエットによると、「全粒パスタ」が、普通の精白した小麦粉を使ったものより、GI値が低いそうなのですが、精白していない小麦粉を使ったパスタって、普通にお店で売っているものなでしょうか?
昨日ダイエーに行って探してみたけど、なかったです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (15/86)

>低インシュリンダイエットによると、「全粒パスタ」が、普通の精白した小麦粉を>使ったものより、GI値が低いそうなのですが、精白していない小麦粉を使ったパス>タって、普通にお店で売っているものなでしょうか?

普通にお店で>との事ですがあえてインターネットでも販売してますよ。
下記のサイトでは他の麺類のGI値も載っていたので参考までに。
お礼コメント
kasutera

お礼率 97% (656/676)

回答ありがとうございます。
さっそく入手しようと思います。
投稿日時 - 2002-01-05 15:30:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/305)

健康食品や自然食を扱うお店以外で、私は明治屋で購入したことがあります。これは輸入品のパスタでした。同様に、パスタの種類が豊富なスーパーや輸入食材を多くあつかっているスーパーでも、全粒粉スパゲッティを扱っていたのをみたことがありますよ。デパートのパスタ売り場とかも、可能性あるかもしれませんね。 ...続きを読む
健康食品や自然食を扱うお店以外で、私は明治屋で購入したことがあります。これは輸入品のパスタでした。同様に、パスタの種類が豊富なスーパーや輸入食材を多くあつかっているスーパーでも、全粒粉スパゲッティを扱っていたのをみたことがありますよ。デパートのパスタ売り場とかも、可能性あるかもしれませんね。
お礼コメント
kasutera

お礼率 97% (656/676)

回答ありがとうございます。
明治屋ですか・・・・。私は地方在住なので、もう少し探してみて、なかったら東京に出たついでに、明治屋によればほぼ確実に入手できそうですね。
投稿日時 - 2002-01-04 20:16:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ