• ベストアンサー

『SMAP SAMPLE TOUR 2005』へ行った方。。。

こんにちは! 去年のSMAPツアー楽しかったですよね♪ そこで質問なんですが 私は9/21(水)ナゴヤドームへ行ったんですが アンコールの『BANG!BANG!バカンス!』の 慎吾の歌う歌詞が 「稲垣って苗字の半分はイナ・イナ・イナ どうせ稲ならおいしい米がいい~♪」 って歌ってたんですが 他の日にちや、別の会場ではどうだったか覚えてる方いませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honi
回答No.1

こんにちは。 私は19日の名古屋ドームへ行きました。 その時慎吾は本気で歌詞を間違えて、1番の中居くんのパートを歌ってました。しかも本人はまったく気づいてないみたいで友達と「しんご~」って笑っちゃいました。 今年もライブがあるといいですね!!

torahukarappa
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ えぇ~、慎吾ったら中居君のパートを歌っちゃったんですか~! そういえば、21(水)のアンコールの『バカンス』の時 中居君が「海パンで国際線・・・」のトコを「スーツで海に・・・」って歌って笑ってたかな 今年も是非ライブやってほしいです 今年こそは何日間か行きたいです

その他の回答 (1)

• nanamisa
回答No.2

ぁたしゎ札幌2日目でしたッッ そのときゎ、アンコールラストのバンバカで、木村君の 「前田さんなんてウチにはいない~」 って所を、木村君が走りすぎて疲れてしまったため、観客全員で大合唱をしましたヨッッ このことゎワッツでもおっしゃってましたb アト、中居君が 「バカンスって言葉の半分はバカ・バカ・バカ」 のところを少し曲を音痴にしながら歌ってました 今年もコンあるといいですねッッ

torahukarappa
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そっかぁ、拓哉が疲れちゃったのか~ 毎回同じようで違いますもんね う~、ホントに今年もライブやって欲しい!! でも新曲も出るから期待大ですよね♪