• ベストアンサー

SMAP今年のツアーで

中居くんがソロで歌ったあの曲「友達と思ってたのに・・」らしき詩の曲のタイトルはなんですか?またどのアルバムに入ってるの? 大大大ファンなのに知らなくて・・・あ~恥ずかしい。知ってるかた、教えて下さい。

noname#3233
noname#3233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

『My Childhood Freind~鏡の中のRadio』だったかな? アルバムの「SMAP 006 SEXY SIX」に収録されてます。

noname#3233
質問者

お礼

ありがとうございました。 夏から気になっていたことが解決し、スッ~としました。