nanamisaのプロフィール

@nanamisa nanamisa
ありがとう数1
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/02
  • 『SMAP SAMPLE TOUR 2005』へ行った方。。。

    こんにちは! 去年のSMAPツアー楽しかったですよね♪ そこで質問なんですが 私は9/21(水)ナゴヤドームへ行ったんですが アンコールの『BANG!BANG!バカンス!』の 慎吾の歌う歌詞が 「稲垣って苗字の半分はイナ・イナ・イナ どうせ稲ならおいしい米がいい~♪」 って歌ってたんですが 他の日にちや、別の会場ではどうだったか覚えてる方いませんか? よろしくお願いします

  • おもしろいテレビ、映画、ビデオ etc.

    何かすごく笑えるテレビ番組、映画、ビデオなどなんでもいいので教えてください。

  • 元気の出る曲教えてください!!

    何でもいいので、元気の出る曲教えてください!! お願いします!!

  • スマップ

    ファンクラブに入会したいんだけど・・・入会の仕方がよくわかりません。どなたか分かる方教えて下さい☆ ヨロシク!

  • 教えて!オススメのラジオ番組

    最近ラジオをよく聞くようになりました、ラジオっていいですね。 あの人があんなことを、みたいな話をポロっと聞けるのが特に。 なのでもっと色んな番組を聴いてみたいんですが時間も限られているので ピンポイントにオイシイ番組を聴けるよう探してます! 皆さんのオススメのラジオ番組があれば教えてください! ジャンルのこだわりは別にないですが、自分は学生の男です。