OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

INSメイトV-30DSUの接続。

  • 困ってます
  • 質問No.192226
  • 閲覧数950
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (170/209)

win98に接続していたTA(ISNメイトV-30DSU)をwinXPに接続しようと思い、ここ数日あちらこちらのサイトで『XP対応ドライバが無いものか・・』と探しているのですが、見つけることができません。
98用のドライバで何とかならないかとも思ったのですがCD-Rが見つかりません。
そこでお教えいただきたいのですが、
1)INSメイトV-30DSUはXPに接続できるのか?

2)その場合98用のドライバでセットアップできるのか?

3)98用のドライバが対応しないのだとしたら、XP用のドライバはどこで手に入れればいいのか?

以上の3点をお教えいただきたいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのXP対応状況を見るとV30DSUは接続可能です。
ドライバはwindows用の物をそのまま使います。
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

ありがとうございます。
XP用のドライバにこだわることは無かったんですね。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-04 12:33:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足です。
自動インストールが可能だと思いますがうまくいかないときは手動によるインストールを行うことになりますがインストール方法は参考URLのページ下の方に載っています。
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-04 12:35:02