OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TA(INSメイトV-30DSU)について・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110780
  • 閲覧数406
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

ノートPC(vaio C1-R)とTA(INSメイトV-30DSU)を使ってインターネットをやりたいのですが、ノートPC(vaio C1-R)はUSB接続のみなので接続できません。TAを買い換えずに接続する方法がありましたら教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

お礼コメント
t-akio

お礼率 45% (5/11)

ご回答いただきましたサイトを見ました。こんな手軽で便利なものがあったんですね。早急なご回答と情報をありがとうございました。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-07-29 10:17:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

TAは電話専用にしてルータを新規に買ったほうがよいです。
PCは、LANカードをつけましょう。
10BaseLANカードなら安く手に入ります。
数千円の投資ですますなら
1.LAN&モデム兼用カードを買う
2.USB対応の中古TAを買う(数千円で手にはいりますがあまり、お勧めはしません)
でしょう。
お礼コメント
t-akio

お礼率 45% (5/11)

複数の選択肢を頂きまして感謝しております。勉強になりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 10:22:48