• ベストアンサー

お昼ごはん

ダイエットをしてますが、3食ちゃんと食べてダイエットしたいです。寮生活で朝夕は食事がでて栄養のバランスもとれてるのですが、昼はコンビニご飯になってしまいます。500円以内で栄養のバランスの良い食品ありませんか?できれば食品+飲み物でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ダイエット中は摂取カロリーに気をつけてください。

参考URL:
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal_09.html