• ベストアンサー

松屋で、「豚飯つゆ抜き+カルビソース」はおかしい?

自由といわれればそれまでですが、豚飯をあのおいしいカルビソースで食べようということです。これってふつうじゃないですか?みんなやってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

私もよくやりますよ つゆ抜きにはしませんが、カルビソースをかけます けっこう美味しい というか、ブタ臭さが消えて良い感じだと個人的には思います

その他の回答 (1)

• Rbear
回答No.2

つゆ抜きでオーダーはしないのですが 時々ソースをかけてます おかしいと言うほどでは無いですが普通と言うほど王道じゃないと思います( ´・ω・`)