• ベストアンサー

アメリカ産カルビ牛で育った私にとって

アメリカ産カルビ牛で育った私にとって いい加減 アメリカ牛のカルビを自宅で安く食べたいのですが、昔のように安くスーパーで売ってません。ネットで安全に輸入できる所ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.6

ディスカウントスーパーでアメリカ産の肉を売っています 安くておいしいのでいつもそこで買います

tecto21
質問者

お礼

どこでも売ってればいいですね・・・残念です。

その他の回答 (5)

• P0O9I
回答No.5

ご希望の物があるかどうか分かりませんが、参考URLの所が結構アメリカ肉を扱っているようです。私はバーべキューする時、ここで米肉のハラミを買っています。近くにあるようなら、のぞいてみたら?

参考URL:
http://www.a-price.com/
tecto21
質問者

お礼

ありがとうございます。のぞいてみます。

• ymt3
回答No.4

アメリカの肉が高いのは、距離が遠い=輸送費が掛かる オーストラリアは距離が近い、輸送費が少なくて済むです 国が解禁したから、こーなりました。

• fn2635
回答No.3

国が規制を解かない限り無理でしょう。

tecto21
質問者

お礼

ほかの人からの回答も 本当にありがとうございました!! オージービーフになってから、安いのは堅い肉ばかりで、やわらかい牛肉になったのは、アメリカ牛が少し出回ってからのここ最近。 国産はもともと 高い肉なら柔らかかった。 アメリカに行くしかないのかな。でも、韓国はアメリカ牛の規制に抗議したとかしないとか。 アメリカに行ったら 体型かわるかも!

• ymt3
回答No.2

あの、ただ硬いだけの肉という意味ですか?アメリカ産カルビ肉って オーストラリア産のほーが柔らかくて安くておいしいけど、それじゃあダメなんですか? なんでマズい肉を欲しがるのでしょうか?

• neochi
回答No.1

わたしは個人輸入を実際にはやってませんが e-port USA http://www.e-portusa.com/ クロネコUSAモール https://kuronekousamall.atscheckout.com/ECommerce/mc/forwarding/ こういった個人輸入の代行サービスがあります。 問い合わせしてみて、納得いくようなら利用してみてはどうですか?