OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

AIBOを購入して気に入ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191865
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (948/1205)

AIBOについてお伺いしたいのですが、
AIBOは、今でも気に入っていますか?
どのAIBOが好きですか?
初期不良があったり、壊れたりしませんでしたか?
値段ほどの価値があると感じますか?
まわりの友だちなどからの反響はどうでしたか?
お金もないのに購入を真剣に考えています。
よろしく教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

親戚がAIBO(確かライオン型)を買いました はじめはかわいがっていたけど今ではほこりかぶってます わたしも遊びにいった時に見てたけどお金に余裕があるならともかく無理して買う物ではないな・・・と思いました これは私個人の意見なので他の皆様のも参考にしてくださいね ...続きを読む
親戚がAIBO(確かライオン型)を買いました はじめはかわいがっていたけど今ではほこりかぶってます わたしも遊びにいった時に見てたけどお金に余裕があるならともかく無理して買う物ではないな・・・と思いました これは私個人の意見なので他の皆様のも参考にしてくださいね
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

御意見有り難うございます。
たしかにライオン型(かな?)はいやですね。
友だちのイギリス人も「カワイクナイ」と日本語でいってました^^
私も1万でも買うのをためらいますね。
でも、最近近未来ロボットのようなデザインの優れたAIBOがでたので、お店でかったら話題性が高いかもとおもっていたのですが。。。
投稿日時 - 2002-01-04 23:47:29

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ