• ベストアンサー

PSBBユニットについて

PSBBユニットにもPS2みたいな初期不良みたいなもんがあるんでしょうか? 今購入を考えているんですが、PSもPS2も初期のを買っていやな目にあってるんで 購入を控えています。 SCE製の商品は不良が多いような気がして・・・・。 もしPS3がでても初期に買うのはもうやめようと思っています。 なんかユーザーをバカにしている気がして仕方ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

現在のPSBBはサービスが開始されていませんのでそっち系のトラブルも多いようです。(音楽CDの再生など) どうもFF11サービスの開始時期にPSBBサービスが間に合わなかったようで・・・ 私は初期に買わずにちょっとして安くなったとき&やりたいソフトがある時に買っていますので。 >なんかユーザーをバカにしている気がして仕方ないです。 SCE製のには確かに多いですが、私はむしろXboxの対応のほうがユーザーを馬鹿にしていたかと・・・