• ベストアンサー

天龍

天龍の体って何であんなにたれているんですか。長州はしまっているのに

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • one0
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

天竜は相撲出身だったと思います・・・ 身体の表面組織が一度大きくのびた過去があるからではないでしょうか・・・ もちろん素人考えですが・・・

matou8
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天龍が痛々しかった・・・・

    子供の頃から、プロレスファンです。(41歳女性です) 先週、テレビで、 天龍の35周年興行試合を見ました。 佐々木健介に逆水平を何度もやられてる時にも、 何だかクラクラしている様子で、 見ているのが本当に辛かった。 当然、交互にお返ししてたのですが、 天龍の逆水平が、ドンドン威力が無くなっているのが分かるので、 益々痛々しく感じてしまいました。 それでも、頑張っている天龍の姿に、感じる物がある、、、という事は 間違いないのですが、 もう、、、試合中の天龍が心配で、辛かったです。 姿を見る事が出来るのは、やっぱり嬉しくて、現役でいてくれるのが嬉しいのですが、 とっても、とっても心配になってしまいました。 考えてみたら、こんなに現役を長く続ける格闘って(スポーツ全般も含めて) プロレスだけのような気がしてしまいます。 悪までも、「好き」だからこそ、 見てるのが辛かったです。 ご覧になった方、(そうでない方でも)、、、どう感じますか?

  • 天龍は何故?

    天龍は何故、試合で必ずといっていいほどイスを使うんでしょうか。

  • 「天龍革命」

    格闘技ではなく、プロレスなのですが、 昔、天龍源一朗が全日本プロレスにいた頃、「天龍革命」などと雑誌で言われていた時期がありました。前田日明も「天龍選手には魅力を感じる」とコメントしていました。 天龍選手は、他のレスラーとどこが違ったのですか?

  • 銀座 天龍

    先日、東京に旅行にいきました。こちらで、天龍という餃子のおいしいお店を教えていただいたので、行ってみました。 餃子は本当にものすごくおいしく、お持ち帰りできたのかなと思っています。 大阪なので、買いにいける距離ではないので、冷凍もので、地方発送などしてくれるとうれしいのですが、情報がないので、ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 天龍VSフレアー

    二人は同い年でしたっけ?54? この歳で二人が戦ったらどっちが勝つんでしょう。今強いのはどっち? 天龍の53歳ってどんな技ですか?試合見てたけど、どれがその技かわからなかったんですが。しかも、今54歳ですよね。技も54歳になるんですか?

  • プロレス夢のカードとは?

    アンドレ、ブロディ、ホーガン、ハンセン、キッドとスミス、長州維新軍、初代タイガー、はぐれ国際軍団、天龍同盟、UWF新日逆上陸・・・かっては夢の空間だったプロレス界、今どんなカードが組まれたらかっての興奮が蘇るでしょう?アングルで結構。

  • 天龍源一郎の身体について

    天龍源一郎の身体は何故あんなにボコボコしているのでしょうか? 以前からずっと疑問に思っていたのでどなたかわかるかたお願いします。

  • 発足から現在に至るまで、全日本プロレスに参戦した日

    発足から現在に至るまで、全日本プロレスに参戦した日本人レスラーで、好きな順にベスト10を選んでください。 選考にあたっての寸評を添えていただけると嬉しいです。 個人的には、こんな感じです。 1 天龍 2 小橋 3 三澤 4 武藤 5 長州 6 川田 7 馬場 8 鶴田 9 秋山 10 渕 天龍は、全日本特有の受けの強さがありながらも、攻めの強さもあったのと、最近まで完全燃焼したことをポイントにしました。 小橋と三澤は、悩んだのですが、小橋の引退試合で、号泣してしまったのと、入場テーマGrand Swordが好きなので。 武藤と長州も大好きなのですが、全日本臭さがあまりないので、この順位に。 川田は、寡黙過ぎるのが、減点かと。 鶴田と馬場さんは、動きがスローであまり良い印象が持てませんでした。馬場さんについては、全盛期の試合を生で見れていないのも影響していると思います。 秋山は、全日本に限定すれば、この位の順位になってしまいます。むしろ、他団体に参戦した時の方が、好印象です。 最後は、田上、カブキ、大森、高山、大仁田、谷津などの名前も浮かんだのですが、新日に単身で乗り込んだ姿があまりにも格好良かったので、渕にしました。 ベスト10を選べない場合、ベスト5でも構いません。 それでは、よろしくお願いします。

  • 【神戸?大阪?の】スーパーカークラブの神戸組 神戸

    【神戸?大阪?の】スーパーカークラブの神戸組 神戸我流一族 天龍ってどういうグループですか? 天龍って天龍ラーメンのオーナーのチームですか? 天龍と書かれたランボルギーニを乗り回しています。 オーナーは何者ですか?

  • 今、新日VS全日でどう思います?

    先日の両国G1で全日の渕が新日マットに上がり、長州と握手をし、交流戦ムードが一気に高まってきました。 ただ周りが騒ぐほど今のたった2人の全日勢にそんなに魅力的なカードが提供できるのか疑問です。 実は先日武道館に川田、天龍VSハンセン、モスマンを見に行きましたが、その4人がらみの戦いでも十分しばらくは楽しめそうですが・・・ ただ全日がこのまま新日の大きな流れに飲まれそうでなりません。 この交流戦実現に関し皆さんどう考えます。またこの交流戦に何を期待します。興味のある方回答願います。

専門家に質問してみよう