• ベストアンサー

昔から気になってる

スゴイ昔から気になってる曲があります。もう12年以上前の曲だと思うのですが、歌っているのは女性です。歌詞の一部しかわからないのですが・・・。 「シンデレラの音みたい~。飛び出した東京シティー」とか違っているかもしれませんが、このような歌詞ではあったと思います。有線でよくかかっていました。悲しげな感じの曲でした。 お分かりになる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 以前同じような質問に答えたことがあります。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=983779 ということでお探しの曲はタンゴ・ヨーロッパの「桃郷シンデレラ」だと思うのですが 残念ながら現在さいとうみわこさんヴァージョンは試聴できないようです。 以上御参考まで。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:D7hkUQrs9aIJ:https://eshop.music.co.jp/soundware/bin/songlist.asp%3Fmaster_id%3DJPN-M
sefun
質問者

お礼

ありがとうございました。サイトいろいろ調べて、なんとかCDを購入したいと思います。ありがとうございました。すっきりしたー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 タンゴ・ヨーロッパの「桃郷シンデレラ」は1984年のリリースなので お聞きになったのはさいとうみわこさんのソロ・ヴァージョンの方かもしれませんね。 以前は先の参考URLで試聴及びMp3の購入が出来たみたいなのですが どうやら現在は取り扱っていないようです。 ただ下記サイトのリストには載っていましたので 一度問い合わせてみてはどうでしょう?↓ http://www.ymns.com/metrotron/index.html http://www.ymns.com/metrotron/catalogue.html もし在庫がないようでしたらあとはオークションなどをマメに探すしかなさそうです。 ちなみにマヒマヒという女性3人組が1994年にカバーしているようですが こちらも現在廃盤のようです。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064KQF/qid=1137957377/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/503-8572992-8991128

参考URL:
http://www.ymns.com/metrotron/disco/compactron18.html
sefun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。何とかして購入したいと思います。やっとすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思い出の曲なんですが、分からないので

    もう、20年以上前に数回、有線で耳にしただけの歌なんですが、未だに忘れることが出来ません。 歌っていたのは女性で歌詞の一部しか覚えていませんが、誰か心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか? 「シンデレラの夢抱き 飛び込んだ東京シティ~ 王子様~」 こんな歌詞でした。よろしくお願いします。

  • 気になるんです!

    昔からずっと気になっている曲があるんです。私が小学校3年か4年の頃だったと思うので、12~3年くらい前で、季節的には冬か春だったと思います。記憶が正しければ、酒井法子だったような気が・・・。歌詞は正確に覚えているのはほんの一部で、サビの最後が「ずっと ずっと○○してね ずっと」という感じなんです。○○の部分は覚えていないんです。かなり明るい感じの曲でした。ファンサイトのMIDIを聞いてもなかったんです。すごく気になるので、どなたかお力を!!

  • 昔、有線で耳にした曲を探してます。

    昔、有線で耳にした曲を探してます。  1995年か96年頃の夏に、有線で流れていた男性アーティストの曲をずっとさがしております。  歌詞は、うろ覚えで申し訳ありませんが、サビ付近は以下のような感じだったと思います。  君がく~れた~その口づけ     ど~~んな~と~き~も~~  離さ~ない~~ことだ~ったよ~  繰りかえ~す~愛も~○○な~愛も~ 以上、このような歌詞だったと思います。 最初、東野純直さんの曲だと思っていたのですがどうも違うみたいでした。  情報が少なく申し訳ありませんが、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。  

  • 昔の曲のカバー。

    すごく不明確な質問なのですが、 最近有線で良く耳にするのですが曲名が分からないのです。 私の記憶だと、数年前(長くても15年~5年位)の 曲なのですが今現在誰かがカバーしてるみたいなのです。 今も昔も男性が歌っていて、歌詞の最後に・・・・の下で~。という歌詞があったと思います。 ジャンル的にはPOPみたいな感じなのですが その曲名と、歌ってる人(今と昔)を教えて下さい。

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    窓を開けてると仕事中に隣の焼肉屋さんから有線が聞こえてきます。毎日流れてくるのですが誰が歌っている曲なのかもさっぱり解りません。歌詞もほんの一部しか解りませんがなんか懐かしい感じで すごく気に入ってる曲なのでどなたか教えて下さい。 女性一人で歌っています。歌詞の一部ですが、「好きだったあの人は・・・・」 最後に「やさしいー、かなしいー思い出の・・・・」といった感じです。こんなんですみませんが宜しくお願いします。

  • 多分かなり昔の歌・・・

    先日有線でかかっていた曲なのですが、なにやらなつかしい歌でした。 女性歌手。ゆっくりした曲。 おそらく30年前くらいの歌っぽい。 最後のほうの歌詞が 「二度と会えなーいー 愛になるなーらー そうよー わたしー 死ぬだーけー」 今時ちょっと笑える歌詞で、衝撃的でした。 誰の歌っていた、何という歌か、おわかりの方は教えてください。

  • 男性と子供の歌…誰だか気になって眠れません

    コンビニの有線でたまにかかる曲なのですが、男性と子供たちの歌で、リコーダーらしき音や子供達の語り(?)なんかが入るちょっと変わった曲が気になってしょうがないです。 足をならすとかそういう歌詞があった感じがしますが、歌詞は載せられないんですよね。 過去の質問も検索サイトもあたったのですが、分からないもので、よろしくお願い致します。有線440のサイトも調べたのですが、いつかかってたかわからないもので、困ってます。

  • 昔聞いた歌のタイトルがわかりません

    昔聞いた歌が見つからなくて困っています。 1980年から2000年の間に作られた歌だと思います。 歌い手は女性で、テンション高めの曲です。 昔、友達に聞かせたら「アニメのOP曲みたい」と言われました。 ほぼうろ覚えで申し訳ないですが わかる範囲で歌詞を書いてみます。 +++++++ ++++++++ ふさぎこんでしまう前に打ち明けて+++++ ++++++++ 持ち続けてほしい ありきたりのルールなんて守らなくていいよ サビ↓ 高鳴る胸 おさえられない 今すぐに飛び込んでいきたい。 ++++++++ 空気中にひろがる++++ あふれるこの思い だれも止められない +++ようなマイハート なくしたくない +++++ 以上です。 +部分は歌詞が分からない部分です。 非常に分かり辛いと思いますがよろしくお願いします。

  • 最近、有線で流れてた曲が気になっています!

    最近、有線で流れてた曲が気になっています! 歌詞は覚えていないのですが・・・男性デュオでコブクロっぽい感じの声で、昔の歌謡曲に近い感じでスピード感のある曲でした。 知ってる方みえましたら、どうか宜しくお願いします<(_ _)>

FreeWay 経理 Lite 損益計算書
このQ&Aのポイント
  • 法人税と消費税を確定した決算処理が完了しました。
  • 未払い法人税と未払消費税を仕分データに追加入力して、決算書を作成しました。
  • 損益計算書上で税引前と税引後の当期純利益を出力する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう