-PR-
締切り
済み

気になるんです!

  • 困ってます
  • 質問No.83109
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (17/40)

昔からずっと気になっている曲があるんです。私が小学校3年か4年の頃だったと思うので、12~3年くらい前で、季節的には冬か春だったと思います。記憶が正しければ、酒井法子だったような気が・・・。歌詞は正確に覚えているのはほんの一部で、サビの最後が「ずっと ずっと○○してね ずっと」という感じなんです。○○の部分は覚えていないんです。かなり明るい感じの曲でした。ファンサイトのMIDIを聞いてもなかったんです。すごく気になるので、どなたかお力を!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

永井真理子の『ZUTTO』ではないでしょうか? そういう歌詞があります。。 間違っていたらごめんなさい。。 ...続きを読む
永井真理子の『ZUTTO』ではないでしょうか?
そういう歌詞があります。。
間違っていたらごめんなさい。。
お礼コメント
blue_blue

お礼率 42% (17/40)

皆さん一緒の答えのようですね。ご回答ありがとうございます!でも、残念ながら違うのですよ・・・。永井真理子の「ZUTTO」は好きだったので覚えていました。かなり明るい曲で、酒井法子だったと思うのですが。アイドルだったことは間違いないんです。
投稿日時 - 2001-05-30 20:23:32


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

明るい曲というので違うかもしれませんが、 永井真理子の「Zutto」じゃないですか? 時期的にはあってる気がしますが… ...続きを読む
明るい曲というので違うかもしれませんが、
永井真理子の「Zutto」じゃないですか?
時期的にはあってる気がしますが…
お礼コメント
blue_blue

お礼率 42% (17/40)

皆さん一緒の答えのようですね。ご回答ありがとうございます!でも、残念ながら違うのですよ・・・。永井真理子の「ZUTTO」は好きだったので覚えていました。かなり明るい曲で、酒井法子だったと思うのですが。アイドルだったことは間違いないんです。
投稿日時 - 2001-05-30 20:24:03
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

永井真理子の”ZUTTO”でしょう。 ずっとずっとねェこんな風にしてね ずっとずっとねェ生まれる前からね Zutto・・・ っていう部分があります。 下のURLも参考にして下さい。   ...続きを読む
永井真理子の”ZUTTO”でしょう。

ずっとずっとねェこんな風にしてね
ずっとずっとねェ生まれる前からね
Zutto・・・

っていう部分があります。

下のURLも参考にして下さい。  
お礼コメント
blue_blue

お礼率 42% (17/40)

ご回答ありがとうございます。下にも書きましたが、永井真理子さんの曲ではありません。しかし!教えて下さったHPで、記憶を信じて酒井法子で検索して歌詞を一通り見たら「HAPPY AGAIN」という曲でした。やはり記憶は曖昧で、「いつも いつも ○○してね ずっと」でした。ごめんなさい。でもヒントを下さってありがとうございます。すごくスッキリしました(笑)
投稿日時 - 2001-05-31 04:19:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ