• 締切済み

オススメの趣味

いつも趣味がなくて…というか見つからなくて暇な日々を送っている学生です。友達と遊ぶのはいいのだけれど、やっぱり時々一人で落ち着いて何かをしたいという気持ちがあり、質問させていただきます。 タイトルどうり、オススメの趣味ってありませんか? できれば… ・時間を忘れてしまうような ・楽しく出来る ・熱中できる打ち込める 上記のようなものがいいですが、運動系はあまり好きではありません。 音楽やパソコン、アニメなどに興味があり、部活ではピッコロを吹いています。なので、ほかの楽器にも挑戦したいと思っています。(管楽器以外) 少々我儘な質問となりますが宜しくお願い致します。

noname#84838
noname#84838

みんなの回答

noname#29010
noname#29010
回答No.2

もう知ってるかもしれないけど パソコン好きならネット上に流れてる衝撃動画、お笑い動画鑑賞なんてどうでしょう。 山ほどそういった動画があります。 ヤフーで”衝撃 動画”って検索するといっぱいでてきます。

参考URL:
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=LIST&OFFSET=0&cate=&type=1,http://doufla.net/mov/
回答No.1

プラモデルを作るっていうのはどうですか。 ガンダムのプラモデルとか…