• 締切済み

探してます!

冷蔵庫を購入しました。卵のトレーを言うんでしょうか、容器は付いていたんですけど、あの卵を固定する物とふたが付いてませんでした。購入場所で聞いてみたら、今はオプション購入しかやっていないとのこと。アメリカから、わざわざ取り寄せる気にもならず、インターネットやお店を見て周り、探しているのですが見つかりません。どこのサイト、お店に行ったら見つかりますでしょうか? あと、あれは実際には何という商品なのでしょうか?

noname#15659
noname#15659

みんなの回答

回答No.1

アメリカの冷蔵庫?GE社製ですか? で、販売店はコジマ? 買った店に注文が手っ取り早いですけど 店が対応しないなら メーカーサイトのアフターサービス課(あるのか?(笑) に行って 送ってもらうしかないかと・・・・(^^; ちなみに ブツは違いますが 炊飯器のゴムパッキン(@\70タイガー社製) メーカーにメールで注文して、 送ってもらった事あります。 郵便振替で支払いました^^