• 締切済み

デイトレ審査につきまして。

よろしくお願いいたします。 先日FXプライムに口座開設を依頼したのですが、 本日封書にて連絡があり、口座開設ができませんでした。私の会社は先日倒産をしております。その件と何か関係があるのでしょうか? 今までこのような審査(クレジットカード作成など)に落ちたことがなかったので、どうしてなのか不思議に思っております。他にローンなどがあると審査に通らなかったりする場合があるのでしょうか? どうしても気になりますので、お分かりになりましたらぜひお教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

為替カテゴリーのほうが、適切ではないですか。 FXは株の信用取引みたいなものですから、与信が得られないとどうにもなりません。