• 締切済み

茶色のジャージ探してます。

だいぶ目になりますが香取慎吾さんが着ていたジャージを探しています。 茶色のジャージで黄色のラインが三本入っています。襟に柄が入っています。写真なので柄が分かりませんが花の柄(アロハ柄?)に見えます。特徴をうまく説明できませんが分かるがいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

すみません、ほんとに自信はないです。 もしかして「Y-3(アディダスとヨウジヤマモトのコラボブランド)」のものでしょうか? スマスマのスポーツ系の企画のとき メンバーがよく着てます。 3本線って部分もアディダスっぽいし…。 どうかな???

参考URL:
http://www.adidas.com/Y-3/
bubuca405
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと探していました・ここのサイトをもう少し早く知っていれば、たぶん一昨年ぐらいのものだと思うので。教えていただいたHPをみましたがかなり近いものがありました。なのでY-3で探してみたいと思います。助かりました。

関連するQ&A

  • pumaジャージ

    プージャーを探しています。 昔のデザインで横のラインがプーマのロゴで並んでいるものです。 そのラインが赤色で全体がネイビー色なんですが、いくら探しても見当たりません。 最近の横のラインが緑色だったりするジャージは柄が気にいらなくて買えずにいます。 もしかして、無くなってしまったということでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジャージジャケットを冬に着るには。

    ジャージ型ジャケットが安かったので2枚買いました。 色はパープル(青紫に近いかな?)とブラウンを選んだのですが、 形は、 ・肩から袖に黒のライン2本 ・素材はポリエステル100%(豊天で売ってるジャージみたいな素材?) ・襟はリブっぽくなってて、黒と白の細いラインが1本ずつ ・左胸にプジョーのロゴみたいな大きめのプリントマーク って感じのものです。 当初は春とか秋にシャツやらTシャツやらの上に着よう、と思って買ったのですが…せっかくやから冬にも着たいなって思い、そうなるとさすがにジャージが一番上は寒いかな、って思うわけです。 それで昔よんだファッション雑誌に「水色Gジャケットのなかに赤ジャージジャケットを重ね着する」っていうのを見た覚えがあったのを思い出し、さっそく試したのですが…色が合わないということか、写真の時ほどしっくりこない感触をおぼえました。 そこで、もし「ジャージジャケットをインナーとアウターの間に着る(3枚着る場合、その間の一枚として着る)場合、どんな組み合わせが考えられるか」について良いアイディアをお持ちの方や、それ以外に「冬にジャージジャケットを着たいなら、こうするといい」というアイディアをお持ちの方がいらっしゃったら、是非教えてください。 普通そんな着方しないと思うので難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サイクル - TREK1.5cに合うジャージは?

    先日、TREKの1.5cを購入しましたが、これに合うジャージが…同じ系統の色か、全く違う色でも映えるものを探しているのですが、なかなか見つからず。何かこれぞ!というものはないでしょうか。プロチームのジャージなどは、気恥ずかしいので遠慮します。 写真を添付します。極めて黄色に近い黄緑です。 よろしくお願いします。

  • 緑に黄色ラインのアディダスジャージ

    アディダスのジャージなんですが緑メインの横の黄色いライン三本入ったアディジャのズボンだけを買いました。 でも上に合わす服がありません。 何か合う服ないでしょうか?? ちなみにアディジャの上以外でお願いします。 ロンTの色と柄を教えてください。 後それに羽織る物。 お願いします。

  • 【洗濯】ポリエステル100%(ジャージの黄ばみ落とし)

    約8年前に着ていた、白いジャージに黄色い(茶色に近いかな)黄ばみが数箇所、発生してしまいました。 黄ばみの落とし方についてご教示下さい。 このジャージは、綺麗に洗濯して、タンスにしまって置いただけなのですが、なぜか染みが出来ていました。 (洗濯したはずなのに、汗? それ以外の原因は、わかりません。) 8年前ですが、某有名メーカーのジャージで、数万円したと記憶しています。。。 どうやったら落ちるのでしょうか??

  • ジャージを可愛く着こなす方法

    薄い色のピンクのジャージを買いました。ところが買ってみたもののどうやって着こなせばイイのか分かりません(><)自分で考えられるのは・・ジーンズぐらい・・。可愛く、スカートとかと合わせる方法ってないでしょうか・・。そのジャージはロゴが大きく入っているので、けして地味っていう感じではありません。だけど色が薄いピンク色なので、派手っていう感じでもありません。分かりにくい説明でごめんなさい・・。スカート類と合わせてもかしくないですか?センスのいいみなさん、ぜひセンスない私にコーディネートしてください♪できればマネキンのとかでもいいので、写真なんかあるとありがたいです★

  • 西遊記や花より男子などの

    西遊記や花より男子などのHPを見ると 香取慎吾や松本潤のところだけ顔写真がでて無くて イラストになっています。 なぜですか?

  • 茶色の着物訪問着

    11月に子供の七五三をする際に私も着物が着てみたくなり毎日呉服屋さんへ出かけ色々見て回っています。ですが見れば見るほど決めれなくなり最終的には茶色地の黄色のバラのような花が裾と肩に入っているものが気になっております。ですが七五三、卒園式入学式には暗すぎるかなと思ったり。 ありきたりな淡いピンクやブルーを選ぶべきでしょうか? 着物初心者なので何も分かりません。色々教えてください。

  • adidasのジャージを購入したのですが...

    私は学生の♂ですが、最近レトロなadidasの白いジャージ(ラインはチョコ色)を買ったのですが、それの中にTシャツを着て下は古着屋で買った色の薄い501のクラッシュデニムをあわせて着ようと考えているのですが、ジャージの中に着るTシャツは何色がいいでしょうか?私はstussyの1/4の柄が入ったTシャツで白(文字がクロ)か黒(文字が白)のどちらかにしようと迷っているのですが...アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 椿の花がきれいに咲きません  花が開いたときからもう茶色に枯れたように

    椿の花がきれいに咲きません  花が開いたときからもう茶色に枯れたようになっています。 写真のようにどの椿もひらいたときになっています、つぼみがきれいに出来ても蕾の時からだんだん花弁の先が枯れたようになったり、ひらいた花弁に点々とシミがついたようになっているものもあります どうすればよいでしょうか

専門家に質問してみよう