• ベストアンサー

サイクル - TREK1.5cに合うジャージは?

先日、TREKの1.5cを購入しましたが、これに合うジャージが…同じ系統の色か、全く違う色でも映えるものを探しているのですが、なかなか見つからず。何かこれぞ!というものはないでしょうか。プロチームのジャージなどは、気恥ずかしいので遠慮します。 写真を添付します。極めて黄色に近い黄緑です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カラーコーディネートの方法は色々とありますが、同系統の色で合わせるというのは簡単にできるコーディネートのひとつです。 たとえば自転車のグリーンと合わせてこんなのはどうでしょうか? http://www.louisgarneausports.com/product_info.php/cPath/117/products_id/783 半袖なので今からの季節にはちょっと寒いかもしれないですが・・・ ルイガノはカナダのブランドで、なかなかオシャレでカラーバリエーションも豊富。女の子にも人気があるブランドです。 あと、アソスのデザインはかなりスッキリしてるのでどんな自転車にもマッチすると思います。あまりにシンプルすぎて好みが分かれるところではありますが。 http://www.sunnysidebike.com/webshop/assos/a21.htm

Meuniere
質問者

お礼

お返事が遅れまして申し訳ありません。 なるほど!こんなかんじの色です。確かにオシャレですね!半袖は・・・うん、たぶんなんとかなります(ぇ アソス、というブランドのものは確かにスッキリしていて・・・しすぎているというか・・・w ともかく、情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• W_Wine
回答No.1

きれいなカラーのバイクですね。 ご質問はカラーコーディネートでしょうか? それともジャージのブランド(メーカー)? 後者でしたらWizardのジャージはカラーが豊富ですし、ロゴも小さいですがいかがですか? 縫製が甘い製品があったりしますが(価格を考えるとやむなし?)。

Meuniere
質問者

お礼

追記: そんなのより、こんな色のほうがカッコイイぜ!というご提案がありましたら、そちらも是非お願いします(^^;

Meuniere
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問はどちらかと言えば、カラーコーディネイトです。ブランドに関しては、もうここまで選択肢がないとなると不問です(^^;同じTREKにも無さそうですし… 確かにWizardはカラーが豊富なようですね^^情報ありがとうございます。ただ基本カラーが多く、これ!というものはまだ見つけられないでいます。 「黄色に近い黄緑」か、「グレー地に、黄色に近い黄緑のライン」なんて贅沢なものを探していますw