• ベストアンサー

別れるしかないのでしょうか

chokipa427の回答

回答No.3

はっきり言わせてもらいます。 典型的自己中心のわがまま女に他ならないと思います。 彼のことも考えず、そして相談に乗ってくれている男性のことも考えず、あくまで自分のことしか考えない。 彼はあなたに寂しい思いをさせていると感じているからこそ、相談相手と会っているのを我慢しているのですよ。それを引き留めないのも嫌だと…一体どうして欲しいのでしょう。 「彼のために」別れてあげましょう。

noname#15239
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにそうなのかもしれません。自己中なのかもしれないと自分でも思います。別れる事も考えています。