• ベストアンサー

黒豆のCM

日本には箸休めという言葉があります、という言葉と ともに、黒い水?から黒豆をお箸ではさんで上に上げている CMは、どこのメーカーのものか忘れたので 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

• trudy
  • お礼率100% (106/106)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんにちは。 間違っていたらすいません。フジッコですか? このURLの「おせち」編かな?っとおもったのですが。。。 http://www.fujicco.co.jp/town/tvcm/#

参考URL:
http://www.fujicco.co.jp/town/tvcm/#
trudy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 教えていただいたURLのところには、わたしが テレビで見たCMはなかったのですが、 わたしもフジッコだったような気がしてきました。 とてもおいしそうな綺麗なCMだったので 気になっていました。

その他の回答 (1)

noname#34545
noname#34545
回答No.2

No.1さんも言われているように ふじっこさんの商品です。 黒豆で作っているだけあって スーパーでは600円くらいして 高いなあとびっくりしました。 CMも元旦前後に流れていましたね。

trudy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ もうこのCMやってないのですかね? 600円とは高級な黒豆ですね。