• ベストアンサー

広島県内で株主総会があり、株主優待のある上場企業は?

表題のとおりです。 株主総会が広島県内で行われ、なおかつ株主優待のある上場企業はありますか? 私が知っているのはアヲハタと広島電鉄くらいです。 他にご存知でしたら教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173992
noname#173992
回答No.1

本社は広島ですが、総会を広島でやるかどうかはちょっと不明ですが。 東証一部にコンビニのポプラ・・配当もありますし、クオカードの優待があります。 東証マザーズにアスカネット・・写真の製本を作っているところがあります。優待はないですが、配当出します。

shoda_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポプラ、見てみましたが、配当+優待利回りで見てもイマイチですね。 最近、セブンやファミマに押されている感じですし。 カルビーなんかが上場してくれないですかね・・・。