• ベストアンサー

株主総会

大阪で株主総会をする上場企業を教えて頂けませんでしょうか? 何社でも結構です。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

株主総会は本社が有る場所か、それに隣接する場所で開催する事になっているので、本社が大阪に有る企業なら大阪で開催すると思われます。 大阪に本社が有るのは カプコン 大証 りそな パナソニック ダスキン 日清食品 関西電力 JR西日本 グリコ スタジオアリス など多すぎて書ききれません。 下のサイトに大阪に本社が有る企業が掲載されています。 http://pressrelease-jp.com/companysearch/area_27/ ただ定款を変更して他の地で開催する事も可能なので、必ずしも大阪で開催するとは限りません。

apollon7
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• QES
回答No.2

私が出席した大阪での株主総会の会社です。 シャープ ユニチカ 三洋電機 神戸製鋼所

apollon7
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。