OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows XP に対応するSCSI PCカードはありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190749
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (21/41)

Windows XP をインストールしたのですが,Windows2000のときに,リムーバブルディスクをSCSI PCカードで接続していたのですが,「サポートしていません」とメッセージがありましたが,その通り使えなくなりました。Windows XP に対応するSCSI PCカードはありますか? あれば,そのメーカ等をご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

既存のSCSIカードのドライバを最新の物に変えれば大丈夫の場合が多いようですよ。

少なくともI/OデータのSCSIカードの多くはドライバをダウンロードすれば対応しています。↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

Windows側で対応していなくても、ボードのメーカーでドライバーを作成していることもあります。メーカーのホームページなどで確認するか、サポートに問い合わせてみてください。
それでもサポートさて例ない場合は、下記サイトを参考にしてください。
お礼コメント
cswhite

お礼率 51% (21/41)

パソコンショップで聞いたら,まだ売っていない(取り扱っていない)と言われたので,当分は我慢しようと思っていましたが,メーカに問い合わせてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-26 12:26:37

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

AdaptecのAHA-1480Bが対応しているようですね。
型番の末尾に「B」と付いているモノなら大丈夫でしょう。