OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メルコSCSIカードのwin2000対応ドライバは?

  • 困ってます
  • 質問No.117475
  • 閲覧数188
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

*メーカーサイトを探したのですが・・・

メルコ社のUltraSCSIカード"IFC-USCB"をノートPCのカードスロットに挿し、外部HDDに接続しています。
win2000へのアップを機に、この外部HDDにバックアップデータを詰め込んだら、このSCSIカードドライバがものの見事にwin2000非対応でした(涙)
win2000はアップグレードで入れたので結局そのバックアップは必要ないのですが、PC内のHDD容量が残り500Mを切ってしまい、外部のが使えないと非常に困ります・・・

どなたか、このSCSIカードの2000対応ドライバがDLところをご存知ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所のドライバーで大丈夫だと思います。

ページには

このソフトはIFC-USCBドライバVer.1.30です。
対象製品以外でのご使用はしないでください。

IFC-USCBドライバVer.1.30 には、IFC-USCB Windows95/98/ME ドライバだけでなく、
IFC-USCB Windows2000ドライバ、IFC-USCB 設定ユーティリティも同梱されています。

とありますので。
お礼コメント
noname#810

ありがとうございます。
私のヤツはwin2000発売前のものでver1.0でした。
なぜか検索で出てきた別のサイトを見てたようです・・・
お手数かけました。
投稿日時 - 2001-08-12 08:21:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こちらの「対応OS」にWindows2000とありますが。。。

これでは無いのでしょうか?
お礼コメント
noname#810

ありがとうございます。
ホント助かりました。
投稿日時 - 2001-08-12 08:22:11