• 締切済み

種を撒いてから30センチくらいに成長するまでの時間が短い植物は?

種を撒いてから30センチくらいに成長するまでの時間が短い植物を教えてください。 マグサの一種が早いというのは聞いたことがあるのですが、名前を失念しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Elim03
回答No.3

前提条件を破れば「竹」が速いと思います。  ただ、種から・・・ではないですね

• daidou
回答No.2

麻が成長が早いときいた事がありますが… 栽培禁止ですよね?

• Jodie0625
回答No.1

暗くしてカイワレとかモヤシの種を成長させるというのはダメですよね