• 締切済み

yahooメールからau winへメールすると遅い

ここ2,3日なのですが yahooメールから au winへメールすると かなり遅いのですが なにかあるのでしょうか? 昨日昼に送ったものが 今日の昼に着いたり 昨日、夕方送った物が 今日の朝着いたりとばらばらです。 一週間ほど前までは 送ればすぐに届いてたのですが でも、yahoo同志や yahooからdokomoなど はまったく問題ないんですけどね。 だれか情報を知りませんか?

みんなの回答

noname#257329
noname#257329
回答No.1

メールが長いのではないでしょうか? 前かなり長いメールを打ったらdocomoで一時間後くらいに来たことがありますよ。 または、その時混雑していたのでは? そのような時はセンター問い合わせをしてみてください