• 締切済み

MicrosoftOutlookとyahooメールについて

以前何度かあったのですが、outlookの受信箱には同じメールが送受信すると何回も届くので以前カスタマーサービスで教えて貰ったやり方で操作したら誤って古いメールが書き残されてしまったのでシステムの復元を昨日の日付まで戻したら直るかな?と独断で考えてしまい、操作したらyahooメールに何通かメールが来ていた物まで消えてしまい、悩んでいます、先程yahooのカスタマーサービスに消えてしまったメールを元に戻せるか聞いたらシステムの復元をやってしまった為yahooカスタマーサービスでは解らないと言われてしまいました。今日の朝から夕方までのメールが知りたいのですが(yahooで購入したメールまで消えてしまいました。)戻すことは出来るのでしょうか?質問内容がおかしくなってしまってすいません。どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

今のメールを別の場所に保存して、システムの復元で、逆に現在に戻して見てください。 過去ばかりではなく、現在の復元ポイントがあれば、現在にも戻せると思います。

cadiaqua
質問者

お礼

有難うございます。もう一度現在に戻しましたがダメでした(T_T)今度はoutlookに問い合わせてみます。