• 締切済み

彼女が男を作っていました

私27歳には3年間半同棲の彼女23歳がいました.彼女はスナックの裏方で調理の仕事をしていました.私は1年間UKへボランティアをしに留学する予定で,留学する前に一度彼女と別れはしたのですが,私も彼女もお互い愛していたので,2,3週間経った後に元に戻りました.しかし,2ヶ月半経った時に突然電話で[好きな人が出来たから,別れて!]と言われました,突然のことで訳が分からずその電話の次の日に帰国しました.その日に逢い,次日も会い話したところ男が居るのは寂しくて嘘をついたと言われました,しかし,3日後メールで双方の夢の違いが原因と別れを告げられました.メールの別れはさすがに無いだろうと思い,仕事帰りを待ち伏せして話しました.そこで[付き合ってる男性がいる]と告げられました.メールで嘘を付かれ,彼女の仕事も裏方ではなくホステスとして働いており1年前からチーママだったのです,ここでも嘘を吐かれました.その男は客でした.最後に彼女と逢った時,彼女は[あなたのことも好きで,その男も好き.私わからない]と私は言われ,まだチャンスはあると思いメールや電話で頑張ってきたのですが,また,メールで別れを告げられました.最後に彼女と逢う前に私はエージェントにこの事情を話しUKへ戻らないことを伝えました.彼女の為にも.. 彼女は私への誠意が無いです,非常識と私は思います.彼女と電話で話が出来た時に[何でUKへ戻らないの?お金の問題でしょ?]と何回か言ってきました.後少し頑張りますがこの状態(メール/電話シカト)が続くのであれば,彼女がお金を払う気があるのであれば払わせようと思います.留学費用+慰謝料を貰いたいです.彼女の隠し事からすべてが始まりました.私が以前から知っていれば対処できた事だと思います.全部とは言いませんが彼女に責任があると,私は思います.人生を大きく狂わされました.どなたかいくら金額を請求できるか教えてもらえますか?ちなみに留学費用は200万円です

noname#14958
noname#14958

みんなの回答

noname#41546
noname#41546
回答No.7

 恋愛は基本的に自由ですが、例えば他に恋人がいることをわざと隠して、一対一の恋愛関係(お互いを唯一の恋人とする関係)を前提に付き合って交際費用のほとんどを負担させていたりすると、不法行為となる余地はあると思います。

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.6

ryuma121さんはだいぶ恋愛におくてのようですね。 どちらかに好きな人が出来て振られるって日常茶 飯事でよくあることですよ。 恋愛は自由なんですから彼女が誰と付きあっても まったく問題はありません。 逆にryuma121さんが彼女を振って誰と付きあって も問題はないんです。 振られるのがイヤなら友達のままでいるか、さっ さと結婚しちゃいましょう。結婚すれば恋愛は自由 ではありませんから。 ご愁傷様です。

回答No.5

法律上は、一切金銭の請求はできません。 というのも、婚姻もしくは婚約をしていない場合は、道義的にはともかく、法的には彼女に貞操義務や真実告知義務が無いからです。

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.4

 請求は200円でも200万円でも200億円でもできます。 ただ相手がそれを支払う義務があるかどーかだけです。  留学したのはあなたの意思ではないですか?彼女からの命令、上下関係などがある強制的な命令であるならば理解できないことは無いですが、恋愛のこじれからそれと関係無い留学費用の返還という名目では請求するのは勝手ですが、支払われる事はありません。  雇用など権利と義務が発生する場であれば嘘は違法な行為となりますが、男女の仲での嘘は既婚でありながら独身だったと偽らない限りは許容されることがほとんどです。  スナックの裏方、チーママ、どちらでもあなたの留学の意思を左右する要件だったでしょうか?それが名分化されることが無い限り、賠償を得られる事はありません。  もしそれが名分化される事があれば、あなたと彼女との間に男女としての関係が築かれていなかったということの立証になりますので、恋愛もこの時点で終わってしまいます。 立証すれば愛ではなくなる、立証しなければ愛になるが、お金は戻らない。  どちらを望まれますか、お金のほうが大事であるのならば、もう彼女の事は忘れましょう。  自分をボランティアしなきゃいけないようですね。

  • 360spider
  • ベストアンサー率32% (88/270)
回答No.3

えええ、何故お金の請求にいきつくのですか?? UKへ戻らなかったのはあなたの勝手じゃないですか。 あなたが彼女とヨリを戻したいからした事なのに、 最終的にその彼女にふられたからお金を払ってもらう! なんてどう考えてもおかしいですよ。 それにホステス、チーママであったというくだりは、あなたにそのような職業であることを知られたくなかったからじゃないですか? ほかに嘘をつく理由はないように思いますが・・ あなたの事も男性の事も好き、というあたりは なるべくあなたを傷つけない様に思ったから そういう言葉がでたように思います。 また人生を狂わされました、とありますが、失礼ですがそれぐらいでふりまわされているようでは、この先やっていけないですよ。 それに別れたいと言われたのにしつこくつきまとうと、 逆にストーカー行為で向こうから訴えられるかもしれませんよ? 男らしく、「わかった。幸せに」とかっこつけて お別れができれば、それで男がまた一つあがるってもんです。 彼女のほうも良い思い出で終われるでしょう。 星の数ほど人間はいるのですから、次に良い恋愛ができるよう、今回の事を踏み台にしてがんばればいいじゃないですか。もっと前向きにいきましょう。

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.2

すいませんが法律問題とはかけ離れています。 人生相談のカテにでも投稿して下さい。 留学費用は自分の意志です。 恋愛の破局に慰謝料は発生しません。

回答No.1

恋愛によるものは、 法律では裁けません。 彼女が何を言おうが、嘘をつこうが、 最終的に決定したのは貴方です。 彼女に落ち度は無いので、 法的に支払わせることは不可能だと思います。 人生の勉強代だと思って諦めましょう。      

関連するQ&A

  • 彼が嘘ついてるかもしれない。

    かなり前にも違う質問させて頂きました。先週日曜日の仕事終わりに彼と会う予定になっていました。19時半に待ち合わせをしており仕事終わりの電話で足を怪我したと言っており普通なら別日にする?と提案するんですが最近会う約束をしている日に限って腰痛めたから別日にしてほしいとか言われることがあったため今回は何も言わずに大丈夫?とだけいい今日は19時半に○○ねと言って電話を切りました。彼も分かったと言ってたんですが、、しばらくして少し遅くなりそうだとメールがきて、、分かった。と返事し、、それから21時になっても22時になっても待ち合わせにこなく連絡も取れなくなりました。結局5時間ほど待って帰りました。翌朝メールがきて昨日は連絡できずいけなくてごめん…足の怪我から発熱して意識朦朧としていたと、、多分ヒビが入ってて今日は仕事休むとメールきました。それから今日までずっと足の痛み、発熱が原因なのか分かりませんが電話はとってくれません、、メールはきますが、、本人いわく仕事もずっと休んでいて動くのも痛くて動けないしとにかく熱が冷めないから電話はできないと言われました、、本当なのでしょうか、、 彼から嘘つかれていたことが過去にありその時は別れにまで発展しやり直すときにもぉ二度と悲しませないし傷つけないと約束してくれたんですが、、やっぱりトラウマで疑ってしまいます。本当は誰かといるから連絡とらずメールしかできないんじゃないのか、、体調不良も嘘なんじゃないのか、、とか悪い方しか考えられなくて、、 ちなみに付き合って3年です、、

  • 彼女が他の男と2人で飲み会

    大学生♂です。 同期の彼女がいます。お互い一人暮らしです。 お互い、ほぼ初めての恋人で、付き合って7か月です。 昨日彼女と夕食を外で食べました。彼女から「今日は9時半くらいから○○ちゃん(女友達)のうちに遊びに行くからそろそろ帰るね」と言われ、バイバイしました。僕は、彼女のその日のしぐさから、怪しいと感じていたので、別れ際に「おやすみメールしてね」「ていうか、ちょいちょいメールしてもいい?」と言っておきました。 そして夜の11時ごろ彼女におやすみメールを送ったところ、メールの返信がそっけなかったので、電話をしました。すると、2秒くらいで切られてしまいました。その後、時間をおいて2回電話をかけましたが留守電になってしまいました。しばらくして12時ごろに彼女から電話がかかってきて、「なに?」と。僕は、長い沈黙と交互に、「○○ちゃんとは楽しんでる?」「なにしてるの?」「何でメール返してくれないの?」といったことを聞きました。彼女は、「うだうだしてた~」「楽しんでるよ」「○○ちゃんが待ってるからもう切るね」とか言ってました。お互い長い沈黙のあと、「おやすみ」と言って電話を切りました。僕は彼女のことがますます怪しく思えてきて、また電話をかけました。「本当に○○といるなら、声を聞かせてくれ!」と思いました。しかし、何回電話しても出ません。8回目くらいのとき、留守電に「頼む、電話に出てくれ」と残しました。5分したくらいに、彼女からメールが来ました。そのまま書きます。 「ごめんなさい。もう気づいてるだろうけど○○の家には行ってない。どこにも行ってない。今家にいます。嘘ついてごめんなさい。」 僕は自転車で10分程の彼女の家に、部屋着のまま飛んで行きました。 深夜12時半ごろでした、インターホンを鳴らし、彼女の家に入れてもらいました。そして、彼女と横並びに少し距離を置くように座りました。彼女が正直にすべて話してくれました。 「今日は夜中の1時から●●(男友達)の家で2人で飲む予定だった」「●●とは最近連絡を取り合っていて、ちょくちょく飲みに誘われていた」「メールは全部消した」 などと言われました。 ●●とは、彼女と同じ学科の男友達です。おれの家と彼女の家の中間くらいのところに一人暮らししています。 そのあと4時間ほど話し合って、「別れよう」と言って帰ってきました・・・ 彼女は前に、学科の飲み会で、他の男と酔った勢いでキスをしてしまったことがあります。「飲み会に行くときには絶対におれに教える」という約束をして、その時は別れませんでした。しかし、昨日嘘をつかれました。あぁ皮肉にも今日はエイプリルフールです。 ぼくは、彼女のことが好きです。しかし、もう彼女のことを信頼することができません。どうすれば彼女と続けていくことができるでしょうか?

  • イギリスの調理専門学校

    将来イギリスに留学を考えている、現在23歳の男です。 昔からイギリスに留学をしたいと考えていたのですが、語学だけでなく、将来につながる何か勉強したいと考えています。 そしてこの1年間色々と考え、将来はカフェなど、調理の道に進みたいと考えるようになりました。なので、イギリスに留学したら辻調理専門学校のような所で勉強したいと考えています。 そこで質問なのですが、イギリスでどこか良い調理系の専門学校をご存知でしょうか? Education UKのサイトや、雑誌等で調べているのですが、なかなか良い情報を得る事が出来ません。 また、2年間の留学で、費用等はどのくらいかかるか、もしご存知でしたらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • 何なのでしょうか???男の方に質問です。

    半年前に別れたいと言い出した彼のことなのですが・・・私の決心がなかなかつかず半年前から1ヶ月に1・2度ペースであっていました。3ヶ月前に彼が転勤することになり、転勤してからも同じペースで会っていました。彼の様子は日増しに良くなっていき、1ヶ月前に「やり直さないか?」と言ってきてくれました。(でもこのたった一言です。)しかし、私の方は・・どぉもすっきりしないのです。私には彼が本気で私のことを好きだとは思えないのです。そこで気になることの質問なのですが、(1)男の方に質問:メールは面倒ですか?メールを無視することに罪悪感はないのでしょうか?(2)、体の関係を維持するためなら好きだとウソをつけますか?遠距離で月1回しか会えなくてもキープしておきたいと思いますか?(3)別れの理由など自分の気持ちを話すのは嫌ですか?(4)私はこの前やり直せないと断ったのですが、断られたらあっさり引き下がるものですか?(5)一度 別れと言う選択肢を取られた相手をゆるせますか?また信用できるようになる日はくるのでしょうか?(6)今の段階ですべて納得できてなかったとしても好きなら復縁してもいいものでしょうか? 抽象的で答えずらい質問をしてしまってごめんなさい。

  • 彼氏に振られそうです。

    1週間前に喧嘩をして以来、彼の態度が急変しました。 電話やメールをしても返してくれず、 「○日に会おう。話したいことがある。」 というメールのみ来ました。 はっきり別れ話がしたいとは書いてありませんが、1年半付き合ってきて、これほどそっけないことは無かったので、たぶん別れを決意したようです。 正直、別れを言われるためだけにわざわざ会いにいくのが億劫です・・・。 彼が別れを決意しているなら、話し合うこともないし、メールとか電話でサヨナラだけ言ってくれればそれでいいんですが、 「振るなら電話かメールでサヨナラにしてほしい」 って言うのってどうでしょうか?失礼なことなのでしょうか・・・。 実は、その指定された○日は、彼は休みで私は仕事があるんです。 彼と会うのは仕事前の1時間だけという約束ではあるんですが、移動距離や時間もかかるし、彼と会うために化粧する→泣いてくずれる→化粧直し→目が腫れる などすると、仕事に支障が出る恐れもあります。 私は、彼のことがとても好きなので、きっと振られたら泣いてしまいます。 でも、この○日に会わないと、さらに1、2週間は会えないので、連絡もなく、別れるでもないモンモンとした日々が続くことになってしまいます。 彼は、礼儀正しい人なので、会ってキチンとキレイに別れるのが礼儀と思っていそうです。 ですが、私からしたら仕事の前に別れ話なんて迷惑以外の何物でもないです。 別れ話なんてキレイにとはいかないだろうし、何か嫌なかんじで別れることになる可能性もあるし・・・。 (例えば、「今までありがとう!」とかいって握手とかされたりしたら、むかつきます・・・) 別れ際って、付き合っているときには出さない本性が出てきたりするものだから、わざわざそんな本性を見せるのも見られるのも面倒です。 長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございます。 質問内容は、 【「振るなら、メールか電話にしてほしい」と彼に言うことはアリかナシか?】 です。よろしくお願いします。

  • 男の人って・・・

    こんにちは、ちょっと質問です。今私には離婚する前からつきあっている彼がいます。離婚をしてから1年半くらいでしょうか。。。(理由は旦那の浮気と金銭)彼とは2年ほどのつきあいになります。 その彼とも半年ほど前、彼の方から結構一方的に別れると切り出され、私は泣く泣く別れました。でも、その次の日に彼の方からやり直したいという連絡をもらい今に至ります。 別れの理由は、仕事がうまくいかなくなり、何もかもが嫌で自暴自棄になってしまったからとのこと。やり直したいという電話をもらったときには泣いているようでした。別れてしまって後悔したから私に電話をしたとも言っていました。 以前は私が一人暮しの彼のところまで通っていましたが、今は彼が実家に戻ってしまいましたので、私が一人で住んでいる実家に来ています。 私の実家売却の為、先日彼にどこかで一緒に住みたいと言ったのですが、返ってきた答えが「嫌だ」。理由は一人の時間が無くなるからとのこと。彼は家族との交流はほとんどないそうです。 私のことが好きじゃないのかと聞いてみたら、なんでそこにつながるんだ?と逆に怒られてしまいました。「好きじゃなかったらこんな遠い(1時間半ほどかかります)ところまで来ない」とも言っていました。 男の人ってこういうものなんですか?私の気持ちの中には彼との結婚も考えています。多分それは彼にもわかっていると思うのですが・・・ それにSEXの時にここ2、3ヶ月は避妊もしないのです。 てっきり彼にも多少なりとも子供ができてもいいと思ってのことなんだと私は勝手に思っているのですが・・・責任感はある人だと思います。 このまま続けていくにしても、別れるにしても結局は自分自身で決めることなんですが、みなさんの意見も聞いてみたいと思いますし、また何か良いアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 妻が男と連絡

    初めて質問させてもらいます。 私31歳 妻26歳 子供1歳5か月結婚3年目 先月、妻が友達と飲み会あるから行っていいと聞かれ男友達(学生時代の元彼警察官しかも妻が前に結婚していたとき一度浮気していたみたいです)もいるので本当は嫌でしたが縛るのも悪いので、いいよっていい行かせることにしました。 当日何故か嫌な予感がしました。わざわさ新品の下着に着替え出掛けていき私は日中仕事があり迎えに来てと言うことで、電車で地元まで行きました。 夜9時過ぎに子供と一緒(子供見てくれる人がいなく)に車で1時間半ぐらいかかる妻の地元まで迎えに行きました。予定より早くついて妻は焦った感じてメールしてきました。友達の車も居酒屋になく私は間違いなく妻は友達じゃない人と飲んでると思い店に入ろうと思いましたが子供が後ろで寝ていたので、子供を車に残すのもわざわざ起こすのも可哀想だったためしばらく車で待ってました。妻が1人で店から出てきて家に帰りその日は終わりました。 2、3日たってから妻がやっているmixi、見てはいけないと思いましたが携帯を見てやはり私の知らない男と1対1で会ってました。しかも友達に相談してて少し気になる人がいるとかまだ浮気じゃないよねなどと言って、友達も友達でそれは浮気じゃないよって妻にメールしてました。 正直、怒りより呆れてしまいこの先どうすればいいのかわからなくなりました。 妻は友達(男友達元彼、今は元彼も結婚しています)と普段もメールしていて私は嫌だったので止めてくれと言いましたがダメでした。そして今ではその男ともメールや電話をたまにしていて辛いです。 メール内容も元彼は結婚したばかりだと言うのに「俺はお前が良かった」などと言い妻はそれにたいして「どうして早く言ってくれないの、泣けてきた」と本当に涙ぐんでる時ありました。 そして男とは私といて電話できない時メールで電話したかったなぁなどと言ってました。 妻は家では普通で会話もありますし本当ごくごく普通の家庭です。普段、妻は仕事が遅く子供の迎え、ご飯、お風呂、寝かしつけるは私がほぼ毎日やっています。たまに妻のご飯作って待っていたり後片付け、洗濯もやっています。 私には妻がこの先どうなりたいのかわかりません。嘘までついて子供をおいて男と飲みに行き、夜中に迎えにまで来させ最低のことだと思います。あの日以来私は毎日辛いです。 携帯を見たことを言うべきか、このまま泳がせておくべきなのか、こういう場合どうすればいいのか教えてください。 説明下手ですいません。 最悪離婚は少し考えています。

  • 男の浮気

    浮気は確かに許し難いですが、何より嘘を付かれるのが、とても傷付くと思いませんか? 男の人はびっくりするくらい隠すのが下手ですよね… 今の旦那もそうですが… 疑われる行動をするから、怪しまれる。鋭い質問される。その場しのぎの嘘をつくしかなくなる。また違う日にその日 話になった時、違う事言って、話の食い違いが出る。 もしかしたら私が仕事上、人と接する事の多い仕事なので、見抜いてしまうのか分かりませんが、多分男だからだと思います。 嘘を付かれている間は疑心暗鬼になって全てが嘘に聞こえてしまいます。 愛してるという言葉でさえ、ご機嫌取りに聞こえて、Hをするのも気持ち悪くなってしまいます。 昔付き合っていた人が浮気性で、その時の彼氏とわたしには共通の知人が多かったんですが、周りの人は彼氏の浮気を知っていても私には言えるはずもなく、周りにも嘘を付かれていると疲れて、人を信じれなくなりました。 彼氏の浮気を知らせてくれる共通の女友達がいましたが、彼氏に問い詰めたら、 『あいつは嘘つきだ!最低な女だ!今から電話して文句を言ってやる』と夜中にまくし立てて、浮気をされた事より、この人はよくも友達を、罵る事が出来るもんだなぁと、また人を信じられなくなっていきました。 男と女の問題というか、人として嘘を付く事はよくない。不信感を持ってしまえば友達でも家族でもやっていけないですよね。 皆さんは男の浮気をどう思いますか?

  • 男の宿命と、そう割り切れない女の運命

    新婚6ヶ月です。私はどうしても浮気が許せません。どんなにただの浮気とか、男の宿命とか自分に言い聞かせてもやっぱり許せません。 主人はずっと以前にも、二股をかけたことや遊びで付き合ったことがあるようです。また、7年ほど付き合っていた彼女にプロポーズされたこともあるようですが、彼がそのとき結婚はまだしたくないという理由で断り、別れたそうです(10年ほど前のこと)。彼女は30歳前後だったとのことです。私は、彼の過去の恋愛に嫉妬するつもりも、否定するわけでもありません。ただ、彼の恋愛観や結婚観に疑問を持ってしまいます。 30才前後の女性が、長年付き合った彼に、今まだ結婚する気はないからと別れを切り出されたそのことが、どれだけつらかっただろう、どうして彼はそんな無責任なことができたのだろうと、女性側の立場に立って考えてしまいます。 彼は付き合った女性の数は多いかもしれませんが、本気で付き合った事があるのかと疑問に思ってしまいます。彼をいわゆる遊び人だと噂する人もいます。私も、出会ってからずっと、今でも、”彼を本気で好きになってもどうせ他の女性にも手を出して、そして自分は捨てられるんだろう”とどこかで思っています。 彼はいつも彼女がいる事を隠します。私と付き合い始めたときも、遠距離恋愛をしていた彼女と別れていなかったようです。彼女とは、その1ヶ月ほどあとに正式に彼から別れを言ったようでした。 彼と半同棲する日々が何年か続き、彼との結婚を意識するようになりました。が、彼は結婚も、家庭も、子供も願望がありません。1年前に、今後の仕事のことも含め、将来のことを話し合いたいと私から切り出し、結果的に彼に”もう、じゃあ、結婚しよう”と言わせてしまいました。 そして、私達は婚約しましたが、そんな時に彼が、私と付き合っていることを隠して職場の女性と、私が仕事で遅くなる日や、休日出勤の眼を盗んで頻繁にメールや電話や二人だけでデートをしたり、飲みに行ったりしていることを知りました。そして、その女性から告白されたことも(というより、彼のほうから積極的にそうさせたと言って良いと思います)。彼が、自分との事を隠して、他の女性に手を出した(どこまでの関係なのかは不明ですが)ことが許せませんでした。その女性に対しても失礼だと思います。ただ、婚約もし、両親に挨拶もした後だったので、すごく、迷いに迷った挙句、もう彼女とは2人で会わないと約束してもらい、彼を許し、結婚を進めることにしました。しかし、彼への疑心暗鬼は完全に消えることはなく、私が夜勤で家に帰れないたびに彼に電話し、彼が家にいるかどうかを確かめなければ安心できないようになってしまいました。彼もそれに気づき見張られている気になったのか、私が夜勤の日は必ず誰か(浮気相手と思う)とのみに行くようになり、電話も出てもらえないような日が続きました。 その日々の中で、彼との結婚を本気でとり止めようと思ったことは、何十回とあります。でも、結局彼のことを好きで、結果的に私たちは結婚しました。 今月、彼の携帯が鳴ったときにふと見ると、その彼女からのメールでした。悪いこととは重々承知でした。でも、メールを見てしまいました。彼に問いただすと、今でも仕事が早く終わると、よく二人で会っているとのことでした。彼女の家に行った事もあると。でも、肉体関係はないといわれました。そして、もう1度、もう彼女とは二人で会わないと約束しました。が、昨日、どうしてか、彼の携帯操作ミスだと思うのですが、なぜか、私宛に彼から彼女に当てた1週間前の送信済みのメールが転送されてきました。”○○はどうだった?今日は何してるの?ずっと××ちゃんの事考えてるよ。明日は頑張ってね。会えるといいな。”と。内容から見ると、彼女とは会わないと約束した直後の休日のメールです。そのメールに愕然としました。彼は私には、好きだとか、ずっと私のことを考えてるなんて言ったことはないし、私の前で、好きだという気持ちを表す人ではないんです。遊び人だというのが嘘なくらい、私の前では、喜ばせるような言葉も、態度もとらないし、私の誕生日すら覚えていないくらいなんです。その彼が、あの彼女にはずっと君のこと考えてるなんてメールを打つとは!でも間違いなく彼から彼女に当てたメールなんです。なんかとてつもなく言いようもないほどショックをうけました。私とのデート中もずっと他の女の人のことを考えているなんて!新婚ですが、この半年セックスもしてくれません。本当は彼は私のことなんて好きではないのでしょうか?彼は、結婚を考えたのは私だけだとは言ってくれました。どう思われますか?

  • 男友達の本心は?

    3歳年下の男友達がいます。 彼とは数回遊びに行きました。 彼とは何年も前からの友達なので、彼のことはわかっているつもりです。 彼は遊んでいる人でもなく、ナンパな人でもありません。 その彼が、最近意味深なことを言うので、どう対応したらいいのか困っています。 5月の連休明けに彼とは遊びに行って、「また遊ぼうね」とメールをしていました。 彼から先日電話がかかってきて、「(彼は原則仕事は土日祝日休みですが)研修が土曜日も入っちゃって、日曜日はバイクの教習所に通わなくちゃならなくて、日曜日の3時半以降ならOKなんだけど…」と言うので、「研修が終わって暇になったらでいいじゃん」と言ったら「えー、会いたいよー」と言いました。 会いたいは普通恋人とかに使うものと思うのですが。 それに彼は職場の同僚やプライベートの男友達とかと結構遊びに行ったり飲みに行ったりしてるので、わざわざ私とそんなに早く遊びに行く約束をしなくてもいいと思うのですが。 特に深い意味はないのでしょうか?