• 締切済み

冬物のコートにハラコの毛がいっぱい付いてしまいました(涙)

冬物のコート(表の素材は毛)を着てハラコ素材のバックを使っていたら、ハラコの毛がたくさんコートに付いてしまいました(涙) 粘着テープ(いわゆる「コロコロ」)でも殆ど取れません。 どうすれば毛を効率よく取れるでしょうか?お気に入りのコートでとてもショックを受けています。どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#16325
noname#16325
回答No.1

2~3日天日で完全乾燥させて軽く掃除機ですってあげればかなり改善されるでしょう ただし粘着テープをつかうと粘着成分がコートについてしまっているので効果は低いかもしれません

bisuko1014
質問者

お礼

ありがとうございました。